高視聴率御礼のお花

テーマ:

おひたん~ニコニコ音譜

ゆっくりお休みしたので
おかげさまで
疲れもかなり取れました。

まだちょい寝たりないけど←どぅくし(笑)
あははは
寝すぎ。


昨日夕方、事務所に
華やかな
大きな生花が届きましたよラブラブ





FNS27時間テレビ
高視聴率御礼
ざわちん様

株式会社 フジテレビジョン
常務取締役  港浩一
バラエティ制作センター一同


ひゃーうれたん~(≧▽≦)アップアップアップ

キレイなお花は
テンションあがります!!


今回の「27時間テレビ」
視聴率良かったんですよね。

瞬間最高23・8%

ビデオリサーチの平均視聴率は13・1%

27日夜のフィナーレを含む時間枠(午後6時30分‐同8時54分)で平均20・5%

ざわちんも
微力ながら番組に
かかわれたことに
本当に
光栄に思います。



でもお花を贈って戴いた
港さんは
まだご挨拶したことが
ありません。

グルマネいわく、
フジテレビの
伝説になっている
数々の人気バラエティ番組を
たくさん作ってきた方で
超~偉い方だそうです。

なんか恐れ多い泣あせるあせる


港さん、
バラエティ制作センターの皆さま、
素敵なお花
ありがとうございます。

優しいお心使いに感謝ですドキドキ


さあ今日からお仕事再開ぺこ
ファイティン!!

皆も学校やお仕事
ファイティン!!!!


ざわちん.


iPhoneからの投稿





AD

コメント(49)