三人目はベッキーさん

テーマ:
~ざわちんより~

昨日から寝ずに「27時間テレビ」をご覧戴いている皆さん、本日起きてからご覧戴いている皆さんありがとうございます。

先ほど、ざわちんが審査員をやらせて戴いた「ご当地SMAP選手権」が終了しました。皆さん工夫を凝らしていて個性的で大変盛り上がりましたよ。プロポーズが2つもあってビックリ。参加された皆さんお疲れ様でした。

そしてざわちんは『27時間ものまねメイクマラソン』の三人目のものまねメイクとして、ベッキーさんをやらせて戴きました。

以前、ツイッターでもご本人からものまねメイクのリクエスト貰っていたので実現できて良かったです。また共演できて光栄でした!
ぜひお写真を一緒に撮りたかったのですが、炎天下の鎌倉からの寝ずの「27時間テレビ」だったので、少しふらついたので30分ほど点滴打たせて戴いて休ませて貰いました。

ベッキーさん本当にありがとうございました。
つぎの機会にお写真撮らせて下さいね。




AD

コメント(130)