キミの武器は?

テーマ:

いよいよ

フジテレビ
『SMAP×FNS 27時間テレビ』

が明日に迫って来ましたかおキラキラ


今回のテーマは
武器はテレビ!!

なぜ武器がテレビなのかが
『27時間テレビ』HP
巻頭文に
書かれていたので
以下、
引用させて頂きました(*^.^*)



ミュージシャンの方は
楽器を武器に、
自分の思いを歌にのせて
世界の平和を願います。


作家の方はペンを武器に、
世の中を少しでも変えようと
自らの文章に魂を込めます。


エンターテイメントの分野で
戦う私たちが選んだのは、テレビ。


この何年、本当に
いろんなことがあって、
不寛容や無関心、
好戦的なムードや不安、
世間を覆う閉塞感…


「楽しくないこと」が
増えてきてしまったようにも…。


テレビが
そんな「楽しくないこと」
をいきなりすべて解決できなくても、
誰かの気持ちを軽くしたり、
ポジティブにしたりすることは
できるかもしれない。

テレビには、きっと、
夢や希望や愛があるのだから。


テレビを武器に
SMAPさんが
27時間を全力で駆け抜け、
様々な企画に体当たりしていきます!



素晴らしい~泣

こんな時代だからこそ
エンターテイメントの 王道、
テレビの底力を、
楽しさを、
今こそ
この番組で
一人でも多くの方に
伝えれればいいですね(≧▽≦)


そして

ざわちんもこの

『27時間テレビ』

の縦企画として

“ざわちん 27時間 ものまねメイクマラソン”

に挑戦しますヾ(@^▽^@)ノ!!!!


マラソンと言っても
走るわけじゃありません(笑)

27時間寝ずに
たくさんのものまねメイク
に挑戦します。


今までの寝ないでぶっ通しで
ものまねメイクを
やった最高時間は、
ドコモさんのWEB企画で
ワン・ダイレクションの
19時間でした。

今回はそれをさらに
8時間上回ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さらに26日(土曜日)は
朝から鎌倉でお仕事なんで
移動中に仮眠を取らなければ
おそらく37時間くらい
不眠になるかも叫び叫び叫びあせるあせるあせる


こんなに起きたことないので
倒れるか心配ですが(笑)
がんばります。


いやー。。未知の世界ですが

“やらずに後悔 より やって後悔”

の精神で
自分の限界に
挑戦したいですね!!!!!!


今日は準備日なんで
体のメンテしてしっかりして
たっぷり睡眠を取って
明日に挑みたいと思いますぺこ

ぜひテレビの前で
皆さん応援して下さい。


キミの武器は?



ざわちんの武器は

『ものまねメイクと

  いつでも本気と

  妥協しない強い心』

です。


(笑)


皆さんの武器は?








⬛『27時間テレビ』放送まであと1日!⬛

ざわちん、「ものまねメイクマラソン」
で参加します(^o^)v
ぜひぜひご覧下さい!

◎フジテレビ
『武器はテレビ。
SMAP×FNS 27時間テレビ』

7月26日(土曜日)18時30分~
27日(日曜日)20時54分まで


twitter ⇒https://twitter.com/fns27htv2014

番組HP⇒http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html




ざわちん.


iPhoneからの投稿


AD

コメント(68)