お米の保湿成分好き。

テーマ:
Ameba公認マーク
最近、お肌のケアができず、

肌荒れやくすみが目立ってきた。

『情熱大陸』さん撮影のときもおでこに

ニキビがプツプツあったのみて

自分で萎えたぁぁぁあー!(笑)

メイクもそうだけど

やっぱお肌が綺麗なのが一番。

そもそも肌が綺麗

じゃないと厚化粧なるしメイクの

見栄えがよくなくなるよね。


『情熱大陸』さんをみて
お肌のケアを聞かれましたが
やっぱ定期的にケア日を

作るのが大事だな。

うちはケア日の中にもパックや

ピーリング、逆にあえてなにも

しなかったりします。

エステはめったにいきません。

エステに弱い肌質なの。。。


そこで今日は使ってるピーリング

のものをひとつ紹介音譜

井田両国堂さんから

いただいた

四季彩ピールオフゴマージュ

を使ってるよー⊂((・⊥・))⊃





化粧落とした後に乾いた状態で

これを塗ってマッサージ!

するとポロポロと古い角質を

とってくれるの*\(^o^)/*

洗い流した後にはつるつるになったかも。

だから次の日の化粧ノリ

よくなった!!

気がするだけかもしれんが

地味に実感したよ~

ピーリングだけどお肌がパリパリ

した感じがしないし(^○^)お米の

保湿成分が入ってるんだって!

うちの好きなお米保湿成分←

化粧水とかそっち系多いもんなうち。

これは週に1~2回やるだけ。







ぜひこちらから 試してみて~!







ざわちん.


AD

コメント(40)