素敵すぎるAriana Grandeさん

テーマ:




本日、アリアナさん
が体調不良のため
ファンミが中止に…

早い時間から
メディア取材を
たくさんこなしていたそうです。しょぼん



残念⤵
お会いしたかった。しょぼんハートブレイク



東京寒いから
体調くずされちゃったのかな?

早く治ってほしいな…

と思って帰り支度を
しようと思ったら…


ユニバーサルミュージックの方から
「ざわちんさん、メイクは
予定通りはじめて下さい」


!!??? 目あせる


だってファンミは
中止なのでは?


なんと
メディアの取材の合間に
ご対面の時間を
少しでも作ってくれるとのこと叫びアップアップ



ほんま
光栄で飛び跳ねましたアップ合格
ありがとうございますラブラブ![みんな:01][みんな:02]



ご本人に少しでも
元気を出してもらい
喜んで戴けるように
アリアナさん風メイクを
ガチガチのガッチガチで
がんばります[みんな:03]



4時間ほどかけて
メイク(ヘア含めて)終了。




ファンミ会場から
ユニバーサルミュージックさん
本社へ移動。


ドキドキ…ドキドキドキドキドキドキ



ユニバーサルミュージックの
方たちがざわのアリアナさん
風メイクを見て
「似てる‼」と口々に
言って戴きました叫び[みんな:04]



ホッ、似せれていたかな
とひと安心。




ご案内された
控え室で
アリアナさん風
メイクでの顔の
角度を
グルマネに
写真を撮って貰って
ギリギリまで研究。


photo:01



自分も練習。笑

photo:02



photo:03



クールな眼差しのがいいのかな?

とかいってみたり。笑





そして
いよいよ
アリアナさんが
取材を受けている
フロアへ。



更にドキドキ高まる…叫びドキドキドキドキアップアップ



ウェイティングスペース
で待機していると、
アリアナさんとご一緒に
来日しているセキュリティ
の方がざわに気づいて
驚かれた顔をして
すごく見られた(笑)



笑顔でポーズしたら
Goodのポーズを
返してくれましたラブラブ!ラブラブアップアップ




するとその後も
アリアナさんの
メイクルームから
アリアナさんのメイク
ご担当の方やアシスタントの方、
カメラご担当の方、
コーディネーターの方や
ご友人などがつぎつぎに
出て来られて

「oh my god! amazing(アメージング)[みんな:05]



を連発して戴きましたラブラブ!ドキドキドキドキ



海外の方にも受けてもらえるなんて
おもってもなかったので
ほんと嬉しさで顔が暑くなりました。

すでに涙チョチョ切れそうでしたよしょぼん[みんな:06][みんな:07]



まさかの
写真まで求められて
大変恐縮でした叫びしょぼん[みんな:08][みんな:09]


アリアナさんのメイクさん
photo:06




アリアナさんのメイクさんのアシスタントさん
photo:04




アリアナさんのスタッフさん
photo:05





そして



ついに…




アリアナさん登場[みんな:10][みんな:11]!!!!!!




oh my godビックリマークビックリマークアップアップアップ


she is so very very cute and very very nice girlラブラブラブラブ

I like her style..ラブラブラブラブラブラブ

love itキスマーク




オーラ凄すぎでした叫びアップアップ[みんな:12][みんな:13]


あまりの可愛さとオーラで

私人生で初めて身体が震えた。笑




ワールドワイドな
可愛さってこういうことなんですね目ラブラブラブラブ



と思った数秒後、
信じられない出来事が…



なんとアリアナさんが
ざわちんを
ハグしてくれましたアップアップ

photo:07



ひゃーアップアップ
いい匂いラブラブ
うーん嬉しすぎで卒倒しそうです。

更に震えました。



ツーショットの
お写真も
撮って戴きましたドキドキアップ

photo:08



レアナニとフレマ、
メイク本「ざわちんMakeMagic」
をプレゼントさせて
戴きました。[みんな:14]



するとアリアナさんから
サイン入りの
CDジャケットシートを
プレゼントして戴きましたしょぼん[みんな:15]

photo:09



一生、
ざわちんの宝物です。


その後、
またもまさかの
アリアナさんの
スマフォでも
ざわと自撮りで
撮って戴いたり
メイク、ヘアスタイルなど
何度もお褒めの言葉を
いだだき目がうるうるしてしまいました。叫びしょぼん[みんな:16]



これを見た隣にいた母も
思わず涙を流してしまいました。

こうやって
ママの涙をはじめてでした。






今日ほど
ものまねメイクを
やっていて良かったと
思ったことは
ありません(>.<)y-~アップアップ



夢心地でしたしょぼんドキドキ



本当に可愛くて
美しくて
優しくて
フレンドリーで
とてもとてもとても素敵でした[みんな:17][みんな:18]




アリアナさんの
素晴らしい歌声はもちろんですが、
世界中のたくさんのファンの方々に
愛されている
その魅力を直に体感させて
戴き、嬉しさ爆発でした。アップアップ




アリアナさん、
体調不良にもかかわらず
お時間を取って戴いて本当に
ありがとうございました。
早く良くなって下さいね。


またこんな素晴らしい機会を
作って戴いた
ユニバーサルミュージックの皆さん、本当に本当にありがとうございましたしょぼん[みんな:19][みんな:20]

心から感謝です[みんな:21][みんな:22]



今日はずっと
アリアナさんの

「ユアーズ・トゥルーリー」

聴いて

寝ますラブラブ



まだ夢心地です(^-^ゞドキドキドキドキドキドキ



ざわちん.




AD

コメント(89)