Ameba公認マーク


やっほーぉぉい♪



またまた
Natural Healthy Standardさんから
新しくいただいたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



マンゴー味のグリーンスムージー
に続いて次はアサイースムージー







ミネラル酵素アサイースムージー



きたぁぁあ!アサイー!笑
栄養が半端なく多い果物だよね?


たしか。笑



って調べたらこのアサイースムージー
約200種類も栄養素が配合されてるって。Wow
しかも一食10キロカロリーだけ。



ダイエットにも素晴らすぃーではないか笑




目にも優しくて肌にもいいらしい。
アサイースムージー も負けてないね。←
好きよこういうの。笑




さっそく飲んでみたけど…





ックゥウー!やはり見事に騙された。笑



バナナ味☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アサイーって正直美味しくない
ってよく聞くけどこれはうまいッ\(^o^)/



そしてグリーンスムージーにつづいて
見た目と味のGAPこれまたお見事☆←笑
作るのも簡単で
専用シェイカーにスムージーの粉末を入れて
水or牛乳入れて蓋して
振って完成だし




楽しいwww







ほんまスムージーシリーズ
飲みやすくて好きだわー!
バナナやし朝食にぴったりだね。
カロリー低いし朝あまり食べない



私にはぴったり~♪








さて。こちら いただいたことだし



ダイエットはじめますか!笑









ざわちん.