Ameba公認マーク
先日打ち合わせ後、

コバラが減ったので
軽く何か食べようと
いうことになって
グルマネと
探索していたら

“トマトラーメン”の
看板が!!(◎_◎;)

面白い~ヾ(^▽^)ノ

実はトマト
あんまり得意
じゃないけど

子供かよ! どぅくし(笑)

興味津々で
トマトラーメン
食べたら
美味しかったー!!

完食した☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トマトは
美容にいいもんね。

ホワイトニング効果や
メタボ対策などなどさ♪

ってことで

新しいモンや
効果ありそうなモンに
常に挑戦したい
ざわちんは
これに飛び付きました←

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


夜スリム トマ美ちゃん 酵素プラス

コマースゲートさんから戴いた
有名なダイエットサプリ。
300万個も売れている人気商品だよ。
TVCMもやっていたっけ。

重ね着の季節になるからさ、
ほんと痩せないとなんだよね。

てか、親に本気で太ったーり
言われてからだいぶひきづってる。笑

言ってくれてありがとう。←

じゃなかったらダイエットに
目覚めなかったよ。ははは

一日3~6粒飲むだけ。o(^_^)o


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


トマ美ちゃん
はダイエッター
サポート成分のリコピンを
トマト45個分も凝縮してはいってるんだ。

てか、オフィシャルサイトを
チェックしたけど
トマ美ちゃんを飲み続けた人の
感想がすごい。
ちょ、なんで今まで
私飲んでなかったのだ。

ていうことでトマ美ちゃん  
ダイエット、スタイルキープのために
冬本番になる前まで
飲み続けようと。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



zawachin.