置き換えるだけ

テーマ:




さっきネイルも変えてめっちゃ

ルンルン~音譜音譜


ずっとやってみたかったネイル

だったから高まる(*^^*)アップkkk

またあとで載せるねドキドキ



てかねこれ

うんっまし!!(*^∩∩^*)


今話題の酵素を配合したゼリー

ぎゃお相変わらずのすっぴん(笑)


毎日酵素ココナッツゼリー



ゼリーラブラブ

ざわ氏ゼリー好きなんざます←

ココナッツ味のゼリー☆

フィリピン思い出すぜぃラブラブ(笑)





これ酵素ゼリーやねんけど

1食これに置き換えるだけでも

カロリー量だいぶ変わるみたい。

ダイエットにんまぁぁぢいいやん!!


ひとつでたったの5.8kcal。


ってきいてさっそく今一日置き換え

ダイエット~ちゅーう。(笑)

うまいしいくらでも食べられちゃう。

てか食べても全然カロリー低いよな(笑)

いつも肉料理食べてるわたしに

とっては素晴らしくおいしいわ←

いろんな意味でね!おいしい。

一食126円と続けやすいお手頃な価格♪


冷やしたり凍らせたりしても

おいしいよ\(^o^)/ドキドキ



このゼリー食べてたら南国ほんま

ますます行きたくなってきた。kkk






そしてダイエットせせせねば!!




毎日、

毎日酵素ココナッツゼリーだね♪(笑)


zawachin.
AD

コメント(104)