また新しくTATTOOシールを

したんだ(*^^*)ドキドキドキドキ







手首のとこと鎖骨と耳裏の首?


前回は胸元やった。










今回の一番お気に入りは

耳裏の首んとこラブラブラブラブラブラブ





髪をおろしたら見えないけど

あげたときチラッと見える

さりげないお洒落感が好きラブラブ!音譜



TATTOOシール意外と

もつよね(*^^*)♪




話変わるけど

昨夜寝る前にひさびさtwitterで

お返事返しtimeしてたら

【ざわちんポーズ】

して写真を送ってきてくれた方

がたっくさんいたの(*^^*)!!

まだ昨日のお昼の話なのに

プリクラでさっそくやってくれた方

もいたり、寝る前やお風呂上がり、

またカップルでとか

ディズニーで楽しんでる

最中とかざわちんポーズした写真

みんな送ってきてくれて

嬉しくて嬉しくてひとりで

めっちゃ楽しんでたアップアップ(笑)!!!←

だってワンちゃんやダッフィーに

ざわちんポーズとかあったんやで!

おもしろいよね(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ




みんなのざわちんポーズシリーズ

貼れたらいいなぁ~♪♪


ってことで!!



個人的に

Twitterで

ざわちんポーズ大会

やろうかな(笑)

学校の友達と一緒に

ワンちゃんでもダッフィーでも

みたいななんでも有りで☆



選ばれた方はブログに載せさせて

もらいます(*^^*)ドキドキドキドキ



なので

ぜひぜひみんな

ざわちんのtwitterに

【ざわちんポーズ】

写真送ってみてねラブラブラブラブラブラブkkk




↓ ↓ ざわちんのtwitter ↓ ↓



@kaori_0816



zawachin.