辻 希美さん風 ものまねメイク法

テーマ:






1ヵ月ぶりのものまねメイク!

大変お待たせました★





今回のものまねメイクは


人気ママブロガーのあの人!!



「 辻 希美 」 さんです。ラブラブ






自信のほどは...


ん~・・・


ってとこですね(笑)





でも今まで紹介したものまねメイクの中でも

簡単で短時間でできるメイクだったので

ぜひみなさんもお試しください^^音譜










① アイホール全体にゴールド系ブラウンを塗る





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


②写真を参考に
赤ライン部分をブラウンのライナーでひく
青ライン部分をブラックのライナーでひく

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


目尻ぴったりひく。



※上の粘膜を黒のペンシルライナーで塗りつぶす






黒のアイライナーはもちろん♪


レアナニのリキッドアイライナー!!




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




③まつげの毛先を軽くあげて
つけまつげをつける
目頭から1/3(瞳の輪郭の外側まで)あけて
つけまつげをつけてあげます。





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





つけまつげをつけたら

黒のリキッドアイライナーでまつげと

つけまつげの間埋める。








つけまつげはコチラを使用


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



※ちなみに菜々緒さんメイクのときと同じつけまつげです^^



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


束3~4本分カットしてからつけてね!








④下まぶた(涙袋?)
目頭から目尻までガッツリ白のライナー・ペンシル、
もしくわ涙ライナーを引く。



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

アイメイクはコレで完成!!






ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑つけまつげを2重にしてつけると
ちょっと濃いよね!笑

















頬っぺたに薄ピンク(ピーチ系)のチークをのせる。

ノーズシャドウとハイライトをやってウィッグをかぶったら

完成です★!!






ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




ちょっとは似れたかな(><;)ん~~



アドバイス・リクエスト大募集します!!

ぜひみなさんの感想聞かせてくださいねラブラブ
辛口も大歓迎です!笑


twitter

@kaori_0816


zawachin.


AD

コメント(691)