連日、張り切りすぎたせいたか
眠たいし全身筋肉痛(笑)

でも休む時間がもったいない(-_-;)

だから

とりあえず今は



カロスキルっていうとこで

楽しんでいる(*^^*)♪♪

カフェで一休み♪♪

って結局休んでるじゃないかーい(笑)








あ!


ちなみに

コメントで


『ハラちゃんに間違われませんでしたか?』


という質問なんですが

実際のとこハラちゃんメイク

ではなくオルチャンメイク

ていうのもありますし

体型が全然違うので

間違われることはありません

でした(*^^*)(笑)

ハラちゃんメイクで旅を

してみたいのですが

メイクに必要な道具をわすれて

しまったという悲しい事態(;o;)




では、


再びカロスキル満喫してきます(*^^*)




twitter

kaori_0816



zawachin.
AD

コメント(16)