先日、昨年ハロウィンでも
お世話になった有楽町
「クラブディアナ」さんが
3周年アニバーサリーということで
ゲストでお招き戴き、
行ってまいりました^^









3周年に合わせてお店は大幅に
リニューアル!



バーカウンターやパーティルーム、
VIPラウンジなど以前に較べてより
キレイによりゴージャスに
なっていました(*^^*)



目玉は“クラブ世代の新お立ち台”
として導入された
『ディアナランウェイ』★




イメージはざわも参加させて
戴いた「TGC」に代表される
巨大ファッションコレクションで
モデルが練り歩くランウェイ
なんだって^^

まわりがクリスタル風に
デコされていてキラキラだった♪

















登った上面にはビジョンモニターが
はめ込まれていて、Diana Runway
の文字が3D的にクルクルまわって
いたり、色とりどりのイラスト映像
が映し出させたりとかっこよかった!



そのディアナランウェイに
初昇りする女性として
グラビアアイドルの森下悠里ちゃん
と共にざわちんも参加して来ました。







ざわちん初のお立ち台体験(笑)




ディアナランウェイから見る景色は
良く、気持ち良く踊れました。


音楽やダンスが好きな女の子
(あっ18歳以上ね)は、
ディアナランウェイ登りに行って
みてください^^(笑)




プライベートではクラブとか
全くと言っていいほど行かないけど
こんな大人のハコなら友だち
たくさんと行って騒いだら
楽しいだろうね(⌒0⌒)/~~






セクシーすぎる悠里さん
女性のざわちんもドキドキ


クラブディアナの皆さん、
関係者の皆さん、お世話になりました。




twitter

kaori_0816




zawachin.
AD

コメント(15)