卒業...

テーマ:


昨夜の『爆笑ものまねそっくり紅白歌合戦』
ご覧になって戴いたみなさん、ありがとうございました。

トレードマークのマスクがなかったにしろ、

表情の作り方やパフォーマンスなどぜんぜん

似ていなくて大反省です(x_x)
また精進します。


さて急な話になってしまいますが、


板野友美さんがAKB48を卒業すると発表した昨日...
実はざわちんも、昨夜放送された
「ものまね紅白」をもちまして
"ものまねAKB"を卒業することになりました。

板野さんが卒業を発表する前から
決まっていたことなので、あまりの偶然にびっくりしました。

わたしはものまねAKBを卒業しますが
決してそっくりさんを
やめる訳ではありません。

なので
これからも
板野友美さんのそっくりさんとして
活動をして頑張っていこうと思います。


そして
板野さんの卒業宣言に関しては
正直自分でもびっくりしました。

だけど、ソロ活動を夢見て頑張っているのを知っていたので
私はこれからも一生懸命応援し続けたいと思います。



ツイッターでも書きましたが、

私は

AKBにいる板野さんも好きですが
自分のやりたいことをやって
輝いてる時の板野さんがもっと
好きなんです。






これからも
ついていきます...

認めてもらえるそっくりさんになるまで
全身全霊をかけて頑張っていきたいと思います。


こんなざわちんですが、
これからも
ざわちんの
応援を何卒よろしくお願いいたします!!(TT)


最後になりますが
素人時代から
目をかけて戴いて
“ものまねAKB”に
迎えていれてくれた
ものまね紅白のスタッフの皆さま、
活動を共にしてきたものまねAKBのみんな、
本当にお世話になりました!
ありがとうございました。

皆さんのご活躍を心からお祈りしております。









twitter


kaori_0816




zawachin.

AD

コメント(114)