COOL ON MUSIC by来音

スパイスシスターズ
来音(くおん)の毎日を綴るブログ


テーマ:
ハートスパイスVol.9でしたーーー!!!


こんばんは来音でーす!!

photo:01




今日は写メが豊富なのと、母親にブログ更新してないじゃんって言われたので更新します!(理由www)


photo:02



月一の主催ライブ!


楽しかったでーーーす!!


セトリ

Godknows
Baby!恋にknock out
Good-bye days

でした!

photo:03




衣装は、ハロウィンってことでコスプレでーすっ


ハートの女王風の!


お気に入りです´◡`


photo:04




楽しそうな顔。


来月の主催より前に、ソロでどっかのライブに出たいとおもいます!!!


たのしみだなぁーーー´◡`


本日来てくださった方、長い時間ありがとございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

来音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。