COOL ON MUSIC by来音

スパイスシスターズ
来音(くおん)の毎日を綴るブログ


テーマ:
魔法少女まどかマギカ


photo:01







見ちゃったんです全部ー!!!!



めっちゃ泣いたwwwwwww



かなり好きになりましたwwwww



コスプレしたい!!!



最初は黄色が好きだからマミさんかな?

と思ったけど



途中さやかにめっちゃ感情移入し



キョーコちゃんもなんか喋り方とかあたしっぽいから好きだし



9話から一気にほむらやべぇってなり





やっぱりほむらかな~



まどかはなんかずっとウジウジしててむかついたけど(主人公




ほむらになりたい。




photo:02



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

来音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。