CEATEC ジャパン

入場17万人弱 予定よりすくなかったが すぐいいことがあったようだー

その中でメインでもあった コンピューター京 早速商談で輸出。

ビジネスって早いね 決算や即決15分とか2-3日だものね・2000億の受注予定 日本がよくなればいいですね。。



昨日のピザ 麻布十番でご馳走になってー本格的 釜焼きのピザですーstrada10
自然体ブログ発信Selfish free mutter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また中東カタールが計画している同国最大級の海水淡水化プラント建設

日本の三菱商事などの企業グループが

2012年前半の正式受注に向けた優先交渉権を獲得。総工費は約600億円。


日本が沈没しないようねがって

参考カタール 三菱商事http://ameblo.jp/zatoichi1/entry-10885103233.html


自然体ブログ発信Selfish free mutter http://ameblo.jp/zatoichi1/entry-10233898473.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自然体ブログ発信Selfish free mutter こないだのヒルズでやってマッコリのイヴェントにでてきた 韓国の人 実際このイヴェントにはきてなかったが 緊急に先週日本へきていました
マネーロンダリングを行っていたわけである。
--------------------------------------------------------------------------------------
いま 金持ち層はブラジルの銀行に注目している それは

ブラジルは、サッカーのワールドカップ

オリンピックと

2014年W杯、2016年のオリンピック開催と今後数年は公共事業がもっともさかんになる

そのため

じゃんじゃんお金をブラジル政府に貸し付けることが出来るのである。
きっと金持ちはそうねー