自然体ブログ発信Selfish free mutter-w~000.jpg

自然体ブログ発信Selfish free mutter-100426_052940.JPG

自然体ブログ発信Selfish free mutter-100426_053101.JPG

自然体ブログ発信Selfish free mutter-100425_083417.JPG

自然体ブログ発信Selfish free mutter-100425_083209.JPG

昨日マクドナルドがヨーロッパ風の店舗展開をし新しい高級感をだしてリニューアルオープンしていました。
あまり店はつかわない。コーヒーのむか、待ち合わせか、マックシェイクかポークしかたべないから、あとは昨日から紫外線が強くなりシミが嫌いな私は、今から紫外線カット。ハトムギや米ぬかいりコスメや日焼け止めしないとね、口紅もベリー系がよいかもね?それからここ二ー三週間新品5品、中古だけど母みたいにかわいがっていただいている女性たちに、鞄をいただのがいた3件という日が続いた。誕生日だったのはいわないが、不思議な現象でしたよ。
知り合いがバイト先のとなりが大きなクレーン車がごっそり4台。なんだか大きな開発のプロジェクトなんですね。施工関係者が知り合いで、近くにいるから顔出せ、といわれますが、なかなか時間が合いません。
それから SATC2 という映画のプロモーションで来日する四人の俳優さんたちはインタビューをいれているほか、世代かまわず、時代をエイジレスとしていきる年齢を重ねてさらにポジティブに生きる生き方を中心に、恋も人生も自由にいきてる雰囲気をだし売り出しているのだがイメージどおり、彼女たちも生き生きしてるみたいです。それからニューヨークでは、応援しているアジアンの俳優北村昭博くんらニューヨークのプロモーションがはじまります。ハリウッドやヨーロッパの俳優たちにもお話はしていますが、全米だけではなく、新しいかたちのホラーが広がるよう願っています。