個今回はちょっと重い話です。でもあとからは 有名俳優さんらとのタイアップの話ですよー

ご安心をーーぐぅぐぅ

あとはここ数かつき本当は仲がわるかったブラッドピットとアンジェリーナ、正式離婚予定です。

こないだタランテイーノ監督と映画来日していたブラッドピッドでしたが あのときも奥さんとは電話も取るのがいやだったようで 飲みくだをまいていました。奥さんの方が強いから疲れちゃったのかなー来日当初から

癒し系美人の好みに代わってましたよーこころ休まる人といることがいいかもしれないが一般人にすればいいのにね そうもいかないかー彼らは人間であるには変わり 名が有名だから商品として行動しなくてはいけない部分があるのでそうもいかないのかなーーストレスは半端ではないです。はやく別の奥さんもらったほうがいいか でもあんだけ子供がいるから 大変ですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日だったかな ?いい気分で帰ってきたのにかん口令引かれ結構気分がブルーに。というのも以前の知り合ったイスラエルの関係者ですがマスコミでの報道をさけるようにといわれたのである。ショック!まあ このようなタイプって本当に勘違い奥さんでいます。たとえばよく女性の旦那さんが偉くなって、奥さんまで偉くなった錯覚を覚えるような勘違いで職権乱用っていうのは聞いたことはあるが というのもイスラエル首相夫人の元家政婦虐待の件です。サラという奥さんであるが虐待や勘違いもほどほどで、「精神的・肉体的に崩壊するまで、(首相夫人が)不可能な量の仕事を押し付け、脅し、怒鳴りつけ、おまけに服を着替えることを強要するほか、賃金は最低賃金以下で社会保障費も支払ってもらえなかったというひどい嫌がらせ三昧です。この報道からこちらもこういう勘違いと嫌がらせをすること。こういう部類の勘違い奥さんっておおいのですよ マスコミとしてはこれはすでに嫌がらせであるという観点でものをみますから労働や報道する立場でいうとパワーハラスメントまたは組織や特権を勘違いしたものであるのは明らかであるけれどねーこういう人って日本にもいます。嫌いであるということで部下に人事権がある人間をりようしてってこともよくある話ですがーーまあいまの時代すぐそのようなことをすればばれます またサラさんにしてもお国柄なのかな?報道の人々は大々的にこの問題を世論によって裁かれてはならないとして、メディアに報道を避けるよう厳しく要求してきています。カゼ

まず精神的・肉体的に崩壊するまで、(夫人が)不可能な量の仕事を押し付ける、ただどのくらい仕事ができたのかはわからないが、脅し、怒鳴りつけ、女性的な侮辱を加えたといっているが、これだけ言うなと大使らがいうのだから相当真実性は高いでしょうねーまたこの方は夫人をカリスマ化することを強制することが多いが今やってはいけないことですけれど。奥さんは綺麗だとかいい性格だとか聡明であると褒めなければならない、強制的という意味や日本で言うおべっかはありますけれど 。ほとんどマスコミでももっともネタになる内容であるのは間違いないようですがーー。

サラ首相夫人の家政婦虐待疑惑は初めてではない。 1996年、ネタニヤフ首相の第1次内閣時にも、Nannygate(ナニーゲート)疑惑と呼ばれる騒動に巻き込まれ、家政婦や雇用する女をただ気に入らないというだけで特権を利用しさらには路上に放り出されたとか、お金も発生しない労働にわざわざ面倒なことや苦痛を与えて嫌いというだけで パワハラ三昧しているという話は 私はパーテイなどではこのような話はよくします ただいい意味で面白い楽しい話ももっとされてはいますけれどねーイスラエル大使らやアメリカ大使らとの話ではいつもそういう話はもっぱら話題になっていますから困った困ったものですねー勘違い奥さんっているからねー?ビックリマーク


あとは用は人生相談ばかりでしたー売れない仕事をする外国人で 日本人の女が男性にほれてしまい 挙句の果てこれはお互いのことだからいいとしても なんで 最近の日本の子って外国人っていえば 顔がよければくっついていたり まるで武勇伝のように外国の人と遊ぶことが 天下を取った気分イなったり 本当に数年後はこういう女たちは苦労しますよ

日本でもいろいろな人がいるように 外国人でも同様で そういう人を見る勉強をしたほうがいいなって思う反面

外国の一部も日本人女が外国人であればすぐついていくのでという見下しはちょっと怖いものがある

今回も勝手に女が外国人に免疫がなかったのね 全部ひもにしてその男を結果しまった形でいるが この男も日本ならば もてるであろうという勘違いがでて 内容は話せないが まあいろいろありました

まあかいけつになり こういうのは避けて通ります とばっちり受けたら大変だものね


自然体ブログ発信Selfish free mutter こちらはマンダリンの料理広東料理

自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

ところで日本では異例の経団連会長人事。今回はなぜか東芝独占ということで政財界も難色をしめしています。今回日本経団連の御手洗冨士夫会長の後任人事は米倉弘昌・評議員会議長(住友化学会長)が就任することで決着。今回の経団連会長人事は、御手洗会長が早くから「現役の副会長から選ぶ」との方針を示していたが、東芝の西田厚聡会長を最有力候補として調整が進経済3団体のトップのうち二つを東芝が独占することに財界有力企業の一部で難色を示す意見が最後まで残りました、西田氏の起用は最終的に断念せざるをえなくなった。 評議員会議長からの会長就任は異例で、「米倉氏の起用はかなり変則的なものになる」(財界首脳)との見方も多かった。ただ、候補として浮上した企業の多くが2010年3月期決算で最終赤字を見込んでいるのに対し、住友化学は黒字を予想している。このため、「評議員会議長として現役の財界メンバー」である点などを総合的に判断し、起用することになった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて2月1日からオーランドブルームがドーナッツでタイアップ自然体ブログ発信Selfish free mutter

ドーナッツプラントでは、バレンタインデー・ホワイトデーのシーズンにむけて、 ハリウッド映画『ニューヨーク、アイラブユー』とコラボレーションキャンペーン。

2月1日(金)より開始。これは映画『ニューヨーク、アイラブユー』に出演する、「オーランド・ブルーム」や、「ナタリー・ポートマン」をイメージしたドーナッツを期間限定販売するというものです。

以前はこのドーナッツプラントは今日本で流行中の高知トマトのドーナッツでしたが 今回は俳優さんらを見立てたドーナッツと映画のプロモーションの一環です。

各俳優さんらの想像からくるドーナッツをつくってしまったという形ですーー


■オーランド・ブルームドーナッツ 290円(ビターコーヒー&ヴァローナチョコレート) 
「オーランド・ブルーム」が大のコーヒー好きということから、イメージをした新発売のドーナッツです。ドーナッツプラントで大人気のヴァローナチョコレートに、ほろ苦く香り高いコーヒーソースで仕上げました。コーヒーとの相性も抜群のビターで大人な味わいです。


■ナタリー・ポートマンドーナッツ 290円(オレンジハニー) 
「ナタリー・ポートマン」が、映画の中で花嫁を演じていることをイメージした新発売のドーナッツです。爽やかな香りのフランス産オレンジゼストに濃厚なハチミツを贅沢に使ったオレンジハニー、カラフルでキュートなローズの花びらを加えて、仕上げました。


■ニューヨーク,アイラブユードーナッツ 290円(トリプルベリー) 
映画『ニューヨーク,アイラブユー』のキーカラー「赤」や「LOVE」をイメージしたケーキドーナッツです。ストロベリー、ラズベリー、クランベリーをふんだんに使用した「赤い」グレーズで仕上げました。ストロベリーの甘み、ラズベリーの優しい香りそして、クランベリーの甘酸っぱさと3種類のベリーの味・香りをお楽しみ頂けます。


■ニューヨーク,アイラブユードーナッツボックス 990円
ドーナッツプラントで人気の3種類の定番ドーナッツと、ニューヨーク,アイラブユードーナッツの入ったお得なボックスセットです。


【映画情報】『ニューヨーク、アイラブユー』2010年2月27日(土)より全国ロードショー
NYILOVEYOU%20_bannar.gif

摩天楼がそびえ、大勢の人々が行き交い、混沌として活気に満ちた街ニューヨーク。この眠らない大都会では今日も、今この瞬間にも、無数の出会いが生まれ、愛のドラマが繰り広げられている。そんなニューヨークをそのまま切り取ったかのように生き生きとして瑞々しく、しかもポエティックな美しさで魅了する恋愛映画が誕生した。米、仏、独、インド、中国、日本から集まった最も創造力に富んだ10人の多彩な監督たちが、それぞれ意外性のあるストーリーを紡ぎ、11人目の監督が有機的に繋いでいく“ラブアンサンブル・ムービー”。

○監督:岩井俊二、ミーラー、ナーイル、ブレット・ラトナー、ファティ・アキン、シェカール・カプール、ナタリー・ポートマン 他

○出演:オーランド・ブルーム、ナタリー・ポートマン、クリスティーナ・リッチ、アンディ・ガルシア、イーサン・ホーク 他

○上映時間:103分

○配給:IMJエンタテインメイント+マジックアワー