自然体ブログ発信Selfish free mutter-フラダンス.jpg かわいいでしょう・・
自然体ブログ発信Selfish free mutter-リンゴスター.jpg

イギリスリンゴスターの孫がいるバンド 日本デビュー


アメリカは国債当て馬にして踏み倒しをはかるかもしれません、 「米国債がデフォルト(債務不履行)になれば『リーマン・ショック』を超える懸念があるのは確かーーこんなとき日本はかん総理で日本もあやういのに日本を標的にアメリカは肩代わりを企てるかもしれないので注意しないとね?GEに関しても部品なんかは日本製でできているから共倒れってことになりかねないーだからこそ、日本はしっかりしないとーー
自然体ブログ発信Selfish free mutter

これはよいか悪いかは私は両サイドに友達がいるのでなにもいえないが、

デフォルトにはいり戦争を仕掛けては軍自費や軍事需要でもうかる仕組みが過去は普通だったから、

あの保険を成立させなかったらオバマ政権は少しはよかったなか?

あのアルカイダくらいのあたりから、オバマさんの陰りが出てきていたが

いまも政権は民主党が足を引っ張る形で動いている、

アジアンや日本人をなめんなよって感じだよね。本音は。

私は人種関係なくすきだけど、あまりにも勘違い白人が多すぎるし

きちんと客観視できる人間でありグローバルにものをみないといけないね。

で、今日は尊敬する女性と食事
自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110730_1941~001.jpg 珍しく中華

自然体ブログ発信Selfish free mutter-110730_1934~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter 杏仁豆腐

知り合いの知り合いですが

女性を支援する会などとプロダクションからのこんなイベントもありますよ、

女性限定の高級隠れ家利用の面白いものです

「~レインボーブリッジを見下ろす真夏の夜の夢~」

働く女性、夢をかなえるために頑張っている女性を応援している方からだそうです


☆情報交換にいかが?

その他に8月9日にビアガーデン企画もあるそうだ。

場所はセレブ高級隠れ家。

よくここと目黒雅叙園ってこういうパーティーする話し多いですよね。

日本女性応援協会主催 女性応援交流会
「夜景フォトジェニック・パーティー」
http://ameblo.jp/smiluna/entry-10932754806.html
→ご紹介ブログ
芝浦の高層マンション、人気女性カメラマンをゲストに、

ちょっとおしゃれな女性限定のパーティー交流会。
レインボーブリッジを目の前にした芝浦の夜景、

見た目もキレイな専属シェフ自慢の料理、そして夜景をバックに参加者同士…、
それらを、みんなでワイワイ撮影しあいながら、

プロカメラマンのちょっとした撮影テクも教えてもらえるというフォトジェニック・パーティーです!
期日:8月4日(木)
時間:19:00~21:30(受付18:45~)
参加費: 事前振込 5,000円 当日現金払い 6,000円*日本女性応援協会 会員の方は、それぞれ700円引きとさせていただきます。
*ビュッフェスタイル洋食、フリードリンク付

定員:25名

場所:OKURI KITCHEN STUDIO
http://okbiostyle.com/ 
*JR田町駅東口を出て徒歩約7分、芝浦の高級高層マンションの一室。
*隠れ家スペースのため、お申込み後、詳細な場所をご連絡させていただきます。
*レインボーブリッジを望む見晴らしの良い湾岸スタジオとなります。

OKURI KITCHEN STUDIO代表 
大栗芙実子(おおくり・ふみこ)さん

料理研究家 OKURI KITCHEN BIO STYLE 代表
KMI認定 マクロビフードコンシェルジェ

大栗芙実子さんのブログ
「OKURI KITCHEN BIO STYLE 」
http://ameblo.jp/okuri215/
自然体ブログ発信Selfish free mutter

自然体ブログ発信Selfish free mutter


芙実子さんは、ご自身が料理研究家でもあり、前身がなんとプロピアニストなのだそうです。
透明感あふれる素敵な女性の芙実子さんは、とっても気さくな面もあり、お話上手でもあり
ます。

当日は、素敵な肩も 夜景&料理のナビゲーターとして、ご挨拶もあるそうです。


ゲスト:人気フォトグラファー HITOMIさん
(「アリア フォトグラフィック スタジオ 」所属プロカメラマン)

HITOMIさんのブログ
笑って幸せ♪SMILE(∂v∂)フォトグラファー ひとみくん日記
http://ameblo.jp/dear-1103/

外苑前の人気写真スタジオ「アリア フォトグラフィック スタジオ 」の売れっ子フォトグ
ラファーひとみさんです。カメラ持参でお越しください。一眼レフカメラを持っている方も、ぜひご持参ください。

AD
自然体ブログ発信Selfish free mutter-ワイン.jpg


一人不明なんですけど酔っ払い?

本当にてがやけるねぇ 

で私は一人なので手足だけではたりませんが

夜中債権については日本と中国のものです。

デフォルト回避してほしいものですね。強気でいかないと、

アメリカの成れの果てをみきわめて、

そして日本も復興から再起して、

才能ある会社や人間がきちんと育てばいいな、

たくさんの企画やイベント、いろんなアイデアピンチこそチャンスですもんね、

ハイアットのワイン美味しかったね。またマネージャーさんありがとう。

AD

足裏

テーマ:
自然体ブログ発信Selfish free mutter-110729_1512~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-香港な.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-香港.jpg
先ほどGEから三井と提携があったと連絡がありましたタイミングよいね 

GEキャピタル概要

米ゼネラル・エレクトリック・カンパニーで金融事業を行うGEキャピタル

米国コネチカット州ノーウォークに本拠地を置き、世界中の個人と企業向けに様々な金融商品・サービスを展開しています。不動産、設備、在庫品をベースにしたファイナンス、車両管理、運転資金ファイナンス、そして企業買収、リファイナンス、リストラクチャリング向けの資金を企業に提供し、その社数は100万社以上に及びます。

正式名称 GE Capital
本拠地(本社所在地) 米国コネチカット州ノーウォーク
代表者 マイケル・A・ニール(会長兼CEO)
総資産 5,698億米ドル
事業内容 総合金融ビジネス(機器リース、法人向けローン・リース、買収ファイナンス等)

---------------------------------------------------------------------------------------------


足裏をしてきました、足ゴリゴリでイターイ!って感じだがあせびっしょりですー!昼は焼き肉とコラーゲンたっぷり 香港観光公社と東京証券取引所の打ち合わせ終了。あーあたまと学歴と美貌があればなあ(笑)


自然体ブログ発信Selfish free mutter-110729_2026~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110729_1952~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110729_2028~001.jpg


讃岐会館ビアガーデン さぬきうどん

今週のプリンスホテル交流会の模様です やく1000人があつまりました


自然体ブログ発信Selfish free mutter

de反対の要素としてDONT CALL ME 鉄道穴埋め事件のようにおもしろい漫画になっているようですね
自然体ブログ発信Selfish free mutter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北村昭博くんらの映画は上映が日本全国広がってきました 私の故郷である札幌でも公開 それも横田さんところのスガイで公開とはよかったですね・・・北村くんは、邦画のよいキャストをゲットしているほか・・外国サイドでも選考を重ねてくる人がいっぱいでてきています 


AD

軽井沢

テーマ:
自然体ブログ発信Selfish free mutter-かる10728_1712~001_r.jpg 万平ホテル ここはジョンレノンが滞在した別荘ホテルです
万平ホテルでは
わざわざボーイさんが傘でドアまできてくれてセレブ気分でした 

自然体ブログ発信Selfish free mutter-110728_1731~001_r.jpg 軽井沢 旧ホテル自然体ブログ発信Selfish free mutter-110728_1728~001.jpg
自然体ブログ発信Selfish free mutter-110728_1609~002.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110728_1840~003.jpg 虹のあと雲が暗くなっていました
自然体ブログ発信Selfish free mutter-110728_1823~001.jpg かま飯自然体ブログ発信Selfish free mutter-110728_1810~001.jpg 信州そば
自然体ブログ発信Selfish free mutter-110728_1728~001.jpg ホテルバルコニー自然体ブログ発信Selfish free mutter-軽井沢.jpg
自然体ブログ発信Selfish free mutter-110728_1659~001.jpg だんご自然体ブログ発信Selfish free mutter みそおでん 素朴な味

自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 別荘など

IMF報道関連 アメリカ新政権いりしましたね ーゆらぐアメリカか、 

東京よりすごく涼しいや 
素晴らしい別荘やホテルいっぱいありました 
プリンスホテル軽井沢ゴルフクラブもクラブコテージもたくさんいる 
ゴルフコースはタイガーウッズの来日した数年前のゴルフコース富士ゴルフコースとあと一箇所いったきりです

北海道庁総合政策部知事室広報広聴課広報グループさんの

ロケ地情報マガジン『ロケーションジャパン


自然体ブログ発信Selfish free mutter

自然体ブログ発信Selfish free mutter 旭川動物園
今回のロケ

上富良野町、中富良野町、富良野市、南富良野町の

映画・テレビドラマ・CMのロケ地と

各地域のご当地グルメなどの取材



空知管内沼田町、上川管内旭川市、美瑛町、

こっちからだと、麻布から恵比寿 渋谷方面へ向かって、渋谷橋方面へ歩くと ゆるやかな坂があるのだがそこにチョコレートの店がありました

渋谷橋だから恵比寿駅方面ではなくてですー
自然体ブログ発信Selfish free mutter



今日の日本の総理の海江田さんつぶし ストレステストおこなったり

でも実際政治化でも海江田さんも むかついた人はつぶして結構陰険だから みな同じって感じかな??

まあ外国人から言わせると 日本人BABYだねってすでに

世界中わかってるって感じねーー

全部ではないけれどね・・大人な人できにくい 



まあ 私もかわった人間の部類ですがマーケットとした場合 こないだの 

6月のガLADYGAGAのの来日は

テレビに取り上げられた放送時間を広告価値に換算したところ107億4180万円の効果があったそうだが


現在管総理に福島ライブをお願いしているそうだ、


でも枝野さんでとまっているようだ

それどころではなさそうだもんね??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はいろんな人から 精神は強いけれど かわいい人を目指していますー

こないだなんか おえらい人だったっけ??

私は寛容な部類ですよ  それを外国人たちの都合のいいような勝手なうわさをどうせ 

話しているんだから

そういうのは信じませんよーー


それに踊らされ 本当におかしい この民族は狩猟民族で低俗であればあるほど おかしいことしますからね

こないだも 自分たちが見下したから悪いだけで まあ なんか実際 こういうことをすると自分の地位がアブないっておもっているんでしょうか??


間接的にいろんなことをいってきますが 私に対して これだけ侮辱的なことを

お堅いわけでもないのに

女と結託してへんなことしないでって感じだね・・



私なんか毎日毎日だよ へんなユダヤの弁護士のおかしい奥さんのほうがきてからかったり やってはいけないことをへいきですんのよ 

自分たちが上ではないです


大きな会社のえらいのいっぱいいるんでしょう>>?

仕事柄いっぱいかかわっているけれど 


黒人含め陰険なことを共謀ですから

こんなことまでやったからね・・・嫌がらせ  トラウマでもないんですよ  

いじめられたなんていわないでよーー


こっちだからね いい迷惑したのはーーーーー


ここの黒人と映画館系のおばさんもくるっておかしいしね 親友なんだ 死んだらお線香あげるなかなんだーーおかしくない???こんな感化された


レストラン関係者も 陰湿だったなあ

なかにはいい人もいたが 勘違いしちゃうのね・・・・えらくなった感じ とくに下へいけばいくほどそういう陰険なことをするみたいだな・・・


たぶん3かつきもここの組織行ったらおかしくなって洗脳されたら大変だよーー


そうかとおもったら 狂った女がこっちむかって じとーってそんなひといっぱいいたなあ


それは手をつけた男がわるいのだからね 

根源である技術部のおかしいちびのおじさんとか 

いじめ大好きな 私にやっかんでひどかった マネージャ-もきっと

おばさんのストレスためこんで嫌がらせに介入して 

おないだあった おばさんの陰険さをもっと強調さえて私に嫌がらせをもっとするように


いろんなところで 陰険なことをすることばっかりうまくなっていくんです 女と共謀でね・・・

ほんといじょうだったなあ


頭がいんだけれど 本当に社会性がない女をこういう組織へいれて 口コミをさせて おかしいことをさせて


金でつるってことをすると どんどんやるんだよね ここの人々ーー


ヒステリー-利用して 客観的にみるとすごいよーーーこないだレストランの女王っていばれていたドイツ人が

歩いていたら自転車で 暴走してたわーでもこの人もわがまま砲台だったよね・・・・


愛人だったっていったって 仕事とは別ですってーー公私混同しすぎって感じだね


結局やめさせるようになって やめたんでしょうねーー


こういう 私生活は別としても、ひどいもんだったわー


おかしいボスとデブが 指示をして私がロッカーへいくとじとーっと手をつけた 

大柄な今はいなくなったおばさんライブラリーの人がきて

キーキー怒ってるわけ みっともないよね・・・ あからさまに

すごい顔してるから すぐにわかるーー

こうやってアメリカンクラブは

白人の前でいい顔をするもんだから そして経営者いかのいろんな 犯罪に近いくらいのいじめで

女関係やらいろんなことがあって こういうおかしい女がいっぱいできあがってしまうんですかね。。

いまだって この気質のひとがいっぱい いるんだから  


ひどい陰険なそしきだったな

で 男のほうが にらんでいるおばさんのほうへ きーっと睨み返して

そうかと思うと手をつけた女のひとがあちこっちで陰険なことをしてくるんだが

顔のとんがった広告かなんかのスポーツのボスと関係があるんだろうね そこの女が性格非常にわるかったよ^


開発のおかしい最初は メンバーだったからあまり中にはいってはこなかったが

経営ってことで一緒になって ここのおかしいおんなどもといっしょにかかわってくると

顔がおんなじになってきて 

手をつけたり女たちもすごくしたたかで 最初は既婚でも利用しまくって最後は わかかったら独身の白人をねらって結婚にこぎつけようとするか

愛人か意地悪おつぼねはぜーんぶ残る で陰険なことを人事の外国人とスポーツのボスとメンバーデスクの意地悪おばさんと太っておかしい 女ばっかりおっかけていて 人権的もんだいがある人でしょうね やとわれている女をもの扱いをして 指差したりひどいことしますー


そんなこともあったなあ  主導権はこいつらじゃないし 

なめてかかったらびっくりするようなことをします ここの白人どもはーー


あと某大使館の参事官も たまたま声をかけて別に 紳士なオーストラリアじんだとおもったけれど

たまたま麻布や六本木や銀座やいろいろ遊び人で 主みたいな人がいるんですが

「あそんでいる人がおんなあつかっているとき こうやって こうやってー」って説明してくれたら


それとおんなじことしたんですーー

ああ やってるな こいつって・・・おまけに

こういうのって暴露してもいいんかな?????はははは っていうか外交官たるもので

陰険なことやっていいわけがないよねーー

「ええそんなことをしたの??」って怒ってたけど??


この方が遊びにいくところを みられたくないからと 人のいくところや遊びのいくところを妨害したりしたりしてへんな男性をあてがって してみたり まあ ひどいもいんですよーー 

「外交官で それも ある程度の地位が高い人でしょう  かれらは頭がいいから間接的にいろんなことを企てて自分に責任が着ないようにしますね」


よくある話よねって私は笑えるけれど まあ 変な白人は勘違いしておかしいことしますよね


デートしても紳士な男っていうのは 外交官でもきちんとしていますが 


おまけに間接的にオーストラリア人だが わたしが非常にあたまにきたことをしたっていったら 間接的に

「あなたのアドバンテージのために 訴えるのはひかえたほうがいい」なんて自分の都合のいいようにまったく

勘違いなけん力をもって日本にながくいたら かならずこうなって 女と共謀して 〔この男のかかわっていう女関係は全部はあくしています〕まあ 表向きいいひとっぽい感じでフレンドリーだが 

非常に性格悪しって感じだな


客観視するとほんと  すごい話です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で、アメリカって米国の債務上限引き上げに関する合意が無いまま 

ジョージソロスも引致するのも規制がおおいから??

デフォルトに陥る確立予想。国が崩壊するってことですかね>

オバマ大統領が提案する「グランド・バーゲン。

向こう10年間で4兆ドルの赤字削減を目指すプラン・

増税、税制改革、メディケア改革などが含まれています。


上院共和党案=ミッチ・マコーネル案は差し迫った債務上限の引き上げを最優先する案。

当面のデフォルトは回避できますが政府債務圧縮のロードマップは示されていません。


下院共和党案は10年間で2.4兆ドルの支出削減(Cut)を目指すもの

将来の支出のコントロール(Cap)と均衡財政(Balance)を盛り込んだプラン。

このため「Cut, Cap & Balance Plan」と呼ばれています。

増税は含まれていません。これは支持される可能性は低いです。



どこも同じで、債務上限の引き上げをギリギリまで延ばし、
それに抵抗することで当事者はそれぞれの支持層から拍手喝采を
受けることが出来るからというだけのことみたいね??

S&Pなどが警鐘を発している通り、若し何らかの拍子で債務上限引き上げの合意に至れなかった場合は金融市場の混乱もありうるでしょう。とうぜん日本は直に影響があるので脱アメリカ式ですー未来ないよ

決して私はアメリカは嫌いじゃないけれど 質の悪いへんな白人たちの集団 および変な女とカラム黒人やら外国人のおかしいひとばかりみているので

紳士ってやっぱりいいねーー

日本は利用されてはいけません 

ただグローバルな視野の人間だけが綱渡りができるようになる時代になってくるんでしょうね 

私もその中の人間でいたいものですがー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然体ブログ発信Selfish free mutter コスメサイトで1位になっているだけに洗顔結構肌が何回か使用していくうちしっとりしてきています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然体ブログ発信Selfish free mutter 結構きまってますね



ワインごちそうさまあ

テーマ:
自然体ブログ発信Selfish free mutter-110726_1533~001.jpg


ワインごちそうさま  赤ワインを中心に、本来私は温厚な人です 

ただ あまりにも女と金とヒステリーとやっかみに狂ったおかしい人々をみると

現実にあった事実はきちんといわないとね。


ここ5-6年いろいろ思うと、いつの日もある男性たちも会社で自分の思うようにならなくていて

私がその相手に振り向かないっておもった瞬間 「お前なんか田舎へ帰れ¥」とカーッとなっていわれたことがああります  某マスコミの部長だった人

こーんなすばらしい自分についてこないなんてってすごく自分に自己陶酔していた男性だったが

そーいったあとからその会社 100億減収益いっきになったからねー

そういうことが本当に多い

私の周りーー

ある会社なんか全部取引なくなったよ なぜか??本当にかならずっていうくらいなるね  


私本当に心から心のそこから筋のとおった人にはすごく尽くすけれど

なにか「ん?? 誰かとなにか共謀して利用しようとするような気配がしたりすると

感が働くので、本来はありえないんだろが

バーっとそのたくらむ人のつながりや人の関係って すぐみえてしまってかかわる人もおおよそ検討がついてしまって、何をたくらんでいるか 予想がついちゃうところがあるのでー

すべてピンチから救われてしまいますー ぐうぜんにもー ほんとうに不思議


一瞬の感とかひらめきがあってねー 


・私はかろうじて 自分というものを精神がぶれない気持ちでいきているので 

そしてかならず 危機があると救われて

いつもほんとうにいろいろな方に助けてもらっています ありがとうございますー


日産の社長さんの海外投資6100億 中国へってところかな?話題はーーー

こないだ日本が誇るカーデザインー自然体ブログ発信Selfish free mutter-リーフ.jpg

評価でいうと5つ星が一番上だとすると、5つ星の評価がでた車 写真のっけますーデザインすごくいい感じだね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワインおいしかったですね・。・有機ワインというより


それから今週木曜日 海江田さんらの報道の関係者の面談ーーいろいろ政治化の裏側もいろんなことがありますが、がんばってあってください hさんー

この裏で事務所側が誹謗中傷をするってことには事務所はしないですよーー



そして自分に誇りを持っていきてください

自分に誇りを持って


きちんと自分の意見が言える人間になってくださいーー


おかしい人はほっておいてーー


狂った人はそれまでの人 そう思って、「品格」「プライド」はその人の“質”。そういわれました


何にもない人は あーやっておかしい白人や外国人に感化されてしまって

客観視できなくなってしまうーー


殺人的なことをしても 女と狂ったことで金もからんで一般からしたら 感覚が麻痺してしまってまったくそれがわかっていない


そして外国人でも日本人でも 品格があるかないかは 育ちだってそういわれたが

そうでしょうね・・・・


人の顔をみたらよくわかる  深層心理まですごーくよく見えるもの






中国の列車事故 これは生めた車両を掘り起こし、どっかへもっていっちゃったですね・

今回は中国のマスコミや日本でも いろいろ報道を隠蔽せよといってきていたわけですが

世界中から非難されたので 掘り起こしたみたいですね・・・


日本の報道も東電のおもな広告先は電気関係って大きなクライアントで 結果圧力や隠蔽やら

どこの国もひどいって感じ???


でも一番驚いたのは日経での英語での配信でした

この企業は一番クライアントで

東電とも経団連とも政治家ともつながっていますが、事実を伝えるってことで

いろいろな制限があるなかで 配信があったことは改革的な感じがするーー外国での報道でも隠蔽や報道規制

政治でも圧力やいろいろで どれをとっても 自分が信じることが一番のような気がしますーー




自然体ブログ発信Selfish free mutter-110726_1747~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110726_1532~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110726_1747~001.jpg


いい気分でーす ハハハハ

今日も面白かったですよーー

たまたまホテルにいて 朝食をとろうとしていたら

こんなに広いのに誰もいない

「NNん???ま いいか」て朝食をとっていると

ホテルの係りがきて ここは団体ようですが いいですよ^ いっぱい食べてねってOKになって

まわりがどんどんきたら 中国の団体と一緒で

「まあ いいか」って一緒にごはんたべちゃったあーー国は関係ないんでー

米大統領補佐官、原発事故収束への支援表明
自然体ブログ発信Selfish free mutter

 来日中のホルドレン米大統領補佐官(科学技術担当)
 東京電力福島第一原子力発電所事故で放出された放射性物質の除去や原子炉の冷温停止など事故の収束に向け、「米国としてできるだけ技術協力や支援をしていく」と語ったそうだ。

 ホルドレン補佐官は、細野原発相ら日本政府関係者と事故処理について協議を行ったほか
米政府高官としては初めて、事故後の福島第一原発を訪問
。「現場で事故に対応した人々や、政府関係者の献身的、精力的な姿勢に大きな感銘を受けた」と述べた。
また、「今回の事故は、原発の電源喪失について世界に大きな教訓を残した」とし、
「米国でも、より安全な原発を目指した規制強化が行われるだろう」との見通しを示したそうだ。

いっぽうでプリンスホテルで行われているデルタ地区投資交流会もひとがいっぱいでした
日本の合弁企業や大手な会社がおおい半面、こないだの中国の脱線事故での影響で不信感も多少あるような妍だった

また私 怒るときはあっても 自分を台無しにはしたくないので恨んだりはしてないしね いろんなことはあっても、ただ主張はしないとということです。。
いつもはいい人々と話ができていい1日を過ごすことができたら言い訳ですからーー

で日本の発展には現在日本を支援してくれるのはいいけれどアメリカというのは客観的にみて、国家債務不履行騒動ということをいましています。オバマ大統領も いろいろな面で窮地に立たされるかもしれません、

客観的に見て たぶん??日本は脱アメリカ依存をしないと発展は見えてこないからねー
正直ーー
管総理の退陣要求ーーー必死に人が死んでも権力に必死にしがみつく 
外国人だってこの様子がわかって見えていると思うーー

ただ管総理はすぐさま この人に会いにいって愚痴をこぼしているでしょうね??

でもきっと「はやく退陣するよういうかも??それか訪米を中止するとかいって????

権力に必死にしがみつく人びとか・・・

悪口ばかりいってるが こないだのおかしい組織だって自分の権力に必死にしがみつくってことで いいことがあたかどうか>??彼らにするといい思いをしているかもしれないが、人の犠牲になっているとして
外国の浮遊の仕組みはよくわかっているが、私みたいに女たちと手をくんで
むかつくからといって ガラスを顔にあたるような刑事事件になるようなことを考え付き 
フードセクションや女たちとこうやって殺人的なことを仕組まれたらどう思いますか???いい迷惑でしょう???そこは富裕層が幸せな顔をしてうつっていますが 実は殺人の費用メンバーの会費は 長年実際陰険な殺人やいやな人間に対する刑事事件になるような費用もみなで払っていることになるんですよね>??しらないと思ってね>>>
大使館でも人権を保障していますから 一番やってはいけないことを平気でおこなう

おそろしいというより  これがあるひとは大使館のつと、める人のおくさんですよね>>くるったみたいにじとーっと社員食堂に 陰険に座って陰湿なことを 自分の白人の前ではしらんが メンバーの前ではみせないんだろうが 顔にその陰湿な姿って 確実にみえるものーー
美人でも だんながお気の毒だもんなーー

そう感じますよ 

女性の年齢をいったとき 若い人をうらやんだり人とすぐ比較するとか
嫌がらせをする 度をこえないようなことは理解できるが
まだ若いのに すでに幼稚でおばさん気質だったら 男性ならいやだなあー
かわいくて 成熟した女性っていわれたほうがよっぽどいいものね・・・

おさなくても かわいいいひとって感じならば いいけれど とくに外国人でエグゼクテイブになればなるほど幼稚な女性はこのまれないみたい 経験上ーー
わかいってのは それなりにいいとおもう 

こないだ飲んでいたら 一緒にいた人々の一人が多分私より10歳はしただと思う草食形だった気がしますが、
酔いすぎて私の顔が猫にみえたらしく
猫だと思って「にゃんちゃーん」となでなでされたのはびっくりでしたけれど まわりは大爆笑でしたけれど
かりた猫のようにいたら 笑われてしましましたー

昨日58年続いた日本のアナログ放送ーーやっとテレビの画面の左にあと終了までって書いてあった画面が終わったーでも知覚障害をもった人というのか??視覚障害者の人って、FMのラジオ放送大好きでしょう??
ここから世の中を知ることをしてきている
アナログが終わってしまったら疎外感がでてくるかもしれませんね
FMが聞けなくなるーーー昨日FMノースウエーブでのときそう思った。。かわいそうですよね
 
昨日今日地震がまたあるから これが余震にあたるのかな?

美しくなるイベント

テーマ:

夜中に入ってきたニュースですがオーストラリアのオペラハウスーアルカイダ標的にならないようーアルカイダ系のAQAPが写真をのっけてきていますので警戒してください テロの脅威は可能性はないと思うけれど?


自然体ブログ発信Selfish free mutter-110725_0110~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110725_0110~002.jpg

今日どうもーありがとうございましたー
コスメをいただいたがとりあえず、マナラさんも口コミで広がりつつあるコスメですが、
りそう洗顔リペアをネットをつかい試す。
泡はモチモチして本当にどっしりした感触だが洗顔すると肌を修正しながら綺麗にしていく感じです。
すごく顔に肌がてに吸い付く感触がでてくる。よい感じですよ!
この会社はリペアジェルがアメリカ食品医薬品局より生命体認可がされているので、
サンプルで試したがこれもすっきりした使い心地で、
口コミでいまマーケティングでも売上でも一位であるのは理解できる。自然体ブログ発信Selfish free mutter-110725_0117~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110725_0117~002.jpg
でマナラさんのは洗顔してから
エビアンとラベンダー化粧水をつけてから保湿クリームを使用してみました。
こちらはどちらかというと販売網でのマーケットの対象が若干違う消費者が使っているな
という感じがする。
最近うれしいのはかわいい女性にたくさん会えることであり、
すてきな男性にもあえることかもしれません
あとはゲランコスメもローズの香りでよいですが私みたいに小さいときから
化粧品はまったく使用しない肌でいる私にすると
コスメを使用するのは珍しいんだが、
汚い肌を治したいだけの気持ちからですかね。
まあいくら高くても、自分にあうものでないと役に立ちませんものね・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イヴェント

自然体ブログ発信Selfish free mutter-110724_1303~001.jpg こちらはシャネルなどの協賛できらきらブローチ作家さんは、韓国系の人だったー自然体ブログ発信Selfish free mutter-110724_1304~001.jpg この子達は劇場の演劇にでる子達 香取さんところとジャニーズ系の社長さんらがいるプロダクションの子達 
すごく素直でいいこです

自然体ブログ発信Selfish free mutter-110724_1335~001.jpg 受付の子でーす自然体ブログ発信Selfish free mutter-110724_1345~001.jpg 会場前


自然体ブログ発信Selfish free mutter 水をずらーっと並べてーー

自然体ブログ発信Selfish free mutter-110724_1353~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110724_1355~001.jpg 写真くらいかな・・貸し出された服装をちぇくする美人さんたち

貸し出された服は結構高い素敵な服ばかりだった 

きっと女の子は、こういうきれいになってかわいくしていたいって思うんだろうなーー

自然体ブログ発信Selfish free mutter-110724_1302~001.jpg


恵比寿ガーデンプレイス多分昔日経プラス1にまえに掲載された

写真家さんマークさんらのイベントに見学にきています。

北青山にあるスタジオをおもちで、たくさんのかたを写真におとりになっていますが、

多分いろいろ調べてみると

女性の一番いい表情を捕らえられることがすごくうまい写真家さんだと思いますーウエデイングのプロではいらっしゃるが、いつも幸せの写真をとっているのだからか 幸せのオーラをもらってご本人さんもすごくきれいに見えました この写真家さんー

で特に、マタニティー姿や 

女の人や人間がいちばん素直な表情を瞬間的にとるのが得意な写真家さんだろうとおもいます。

私、恵比寿ガーデンホールとルームでプレスでいったら、

楽屋にいっぱいしまぶくろスタッフがいた以前FMで収録でいったことがあったが、

ジェイクシマブクロがいてライブになっているからいったん出たら、その先だった

「あんたどこいっても目立つんだから おとなしくするように」そういわれるからねーー

個性いっぱい強いんで 

こないの世界で活躍するLIMAの社長にもいわれたくらい 

ねぷっくりの体型と変わっている性格が浮くんですー

でも今日は皆さんとは楽しくしていましたよーーひねくれているのはおばさん体質の人だって本当に思うーー年齢関係ありませんー


私みたいに19歳くらいの子とはクラブにいって踊って遊んだり

20-30代はひたすら最近は話を聞くほうで

40代は友達感覚で

50や60代では友達感覚で 70代では銭湯友達いっぱいだしねーー

いっぱい女性だ楽しそうにきれいになろうとウキイキされていました 。

女の人ってこうやってかわいいことに目がいってきらきらしている時や、

一生懸命きれいになろうと思っている姿ってかわいく写ると思います。

私も、相変わらずボケてるでしょ?(^o^)/

今回はコスメやタレントさんや素人さんがいてショー形式で百人きます 

でも実際は150人タイアップで一人恵比寿ガーデンプレイス四万ちかいものを

協賛で無料でやりますが

衣装もフリーレンタル リハーサル中でーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しまぶくろさんhは アメリカの番組で子供の番組に出ています

参考までに 米PBSという子供番組で、PBSは、日本でいうNHKみたいなもんです。

今回の全米ツアー中、子供番組に出演しました。
http://www.youtube.com/pbskidssprout

今日10周年記念だったのね・・
自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもーー
自然体ブログ発信Selfish free mutter maNaraさんからイヴェント出席した人々に

プレゼントコスメ太っ腹っていうかいいんでしょうか??

本当に毎日いろいろな人と素敵な人々に感謝しますー



自然体ブログ発信Selfish free mutter マークさんと美容かさんら
自然体ブログ発信Selfish free mutter-110724_1502~001.jpg 美人美容家さん自然体ブログ発信Selfish free mutter-110724_1622~001.jpg コーデイネートのプロの方


毎日毎日楽しいうれしいことばかりです。

恵比寿ガーデンプレイスにて「美しさの方程式」と題して

イケメン写真家さんマークさんと
自然体ブログ発信Selfish free mutter

美人美容かさんと服装と体型でいかに服のみせかたが、体型別で着こなす方法や、美容に関してのアドヴァイスをしてイかに自分がきれいにできるか紹介されていました。
自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

体型別に服をきて皆さんで交換すると 自分には似合う服がわかってくるようだった

3人の服を交換してみてもらうーー

最近私も、毎日たのしくよい方々に恵まれて、

昨日はたくさんコスメいただいたりしましたが

今日もセミナーでたくさん可愛い女性と仲良くなりました。かわいい人々と楽しく生きる -コスメまで太っ腹ですね 以前マークさんはニッケイプラスというところで特集を組んでいましたー


自然体ブログ発信Selfish free mutter かっこいい人でお茶目な人ですね 

セミナー来ている みなさんは、すごく真剣に可愛くなろうとしていました。

モデルでもないのにプロのメイクさんにきれいにしてもらうと、もとがみんな美人さんだからかわいかったですー

私も人徳なのか?またコスメフルセットでいただいてしまいました。

感謝とマスコミや主催イベントのかかわいいたプロダクションの香取さんにも感謝申し上げます。

美容かさんらも内面からも外側も美人な人々ばかりで綺麗でした、
自然体ブログ発信Selfish free mutter 結構みなさん真剣でかわいいー

セミナーでは、自分たちで自分の知り合いではない人とペアを組み客観視させてアドバイスをもらい

いろいろ自分をしろうとします。いろいろ勉強になるー


で最後に、ステージを一番すてきに見せて歩きます。

最後は交流会ですが失礼しました。みなさんとまた会えたらいいね カオリン。


お酒でたんだろうが 星子っていうお酒です これはいまオーストラリアでブームらしいが飲みたかったがー

ルース大使 北朝鮮の拉致の場所言ってなにしてんの??


自然体ブログ発信Selfish free mutter http://www.drinkplanet.jp/bartenders/view/26

いま話題の業界専門WEBマガジンに取材の製作者Danny&星子誕生の歴史が・・

雑誌「MONOCLE」でも取り上げられました!

中田英寿氏の参加でも話題を読んだ、今もっともクールなワールドワイドマガジンとされているMONOCLEのALPINO版に、冬に飲む温める世界のお酒として星子が選ばれた星子。

温めるだけでなく、ソーダ割、ロックが完璧、最高の1本と評されました。

銘酒中々、久保田と並んで梅の酒、日本代表です(記事中焼酎が使われていると記載されているのが残念)。いま世界中で星子ファンがふえています。

2010August HUGEmagazine            


2009年2月米国ニューヨーク。星子の絶大なファンであるNYのセレブリティに招かれ、数日にわたって製作者でありバーテンダーである愛川によって星子のデモンストレーションが行われた。
NYの3つ星レストランにおいても称賛を浴び、われわれは、ますます世界に誇る日本のリキュールであることの確信を得た。

NY邦人向け新聞<NY生活09年2月14日号記事> 『甘酸っぱい梅の香りとハーブの薫り。「星子」は東洋と西洋が融合した梅のリキュール。生みの親、デニー愛川氏は70年カラ80年代、東京で最もお洒落だった「東風(トンフー)」「玉椿」「芝浦GOLD」などレストランバー、ナイトクラブのクリエーションに関わり、バー・コンサルタントを努めて成功させた伝説のバーテンダー。現在も東京・神宮前でメンバーズ・オンリーのバー「HOWL」を経営する。
 25年以上前「世界に誇れる日本のリキュールがひとつくらいあってもいいじゃないか」そんな思いと、「東風」のスポンサーがS&B食品だったことからスパイスに興味を持ち、試行錯誤の梅リキュール作りが始まった。2005年、日本で星子の第一期が出荷。ニューヨークでもこのほど試飲した3つ星レストラン「ぜひ置きたい」という声が出るほど注目を浴びた。「原酒のクリエーターとして世界中をゲストバーテンダーで巡るのが夢」と言う。』と掲載された。