≪≪≪≪≪≪≪2011年「日経地球環境技術賞」募集中!!≫≫≫≫≫≫≫≫≫
http://www.nikkei.co.jp/events/chikyu-kankyo/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本経済新聞社は、2011年「日経地球環境技術賞」(第21回)の候補を
募集中です。地球環境保全に絡む調査、研究、技術開発、ものづくりに関する
実践的な取り組みについて優れた成果を表彰します。

【審査委員】(敬称略、順不同)

委員長 茅 陽一(地球環境産業技術研究機構 副理事長)
新井 民夫(東京大学大学院 教授)
佐和 隆光(滋賀大学 学長)
鈴木 基之(東京大学 名誉教授)
土肥 義治(理化学研究所 社会知創成事業 事業本部長)
永田 勝也(早稲田大学 環境・エネルギー研究科 教授)
中西 準子(産業技術総合研究所 フェロー)
山根 一眞(ノンフィクション作家)
鷲谷 いづみ(東京大学大学院 教授)

【受賞者の発表】
11月下旬(予定)の日本経済新聞、日経産業新聞、日経MJ
(日経流通新聞)、日本経済新聞 電子版などで発表。表彰式は12月の予定。

【ねらい】
本賞は、地球の温暖化、オゾン層の破壊、酸性雨、生態系の乱れ、砂漠化、
海洋汚染、廃棄物処理など、いわゆる地球環境問題に関する調査、研究、
技術開発、ものづくりへの実践的な取り組みについて、優れた成果を表彰します。
応募対象は、国内の大学・研究機関・企業、そこに所属する個人・研究グループ、
工場・研究所などの事業所です。

【応募方法】
自薦他薦を問いません。
ホームページ(http://www.nikkei.co.jp/events/chikyu-kankyo/ )からお申込下さい。

【締切日】 2011年7月22日(金)必着

■日経地球環境技術賞
【選考対象】
国内の大学・研究機関や企業、日本を拠点に活動している個人研究者や研究
グループ。また、工場・研究所などの事業所とします。事業所においては、
海外も含み、概ね2年以内に完成、あるいは大幅に改善され、現在も稼働中の
ものとします。

【選考の基準】
以下の5つの点を総合判断
(1)地球環境保全への貢献度(実績及び実現性の予測を含む)
(2)研究・技術の独自性
(3)技術の実現性、普及の可能性
(4)産業界への技術革新の貢献度
(5)社会へのインパクト
なお、工場・研究所などの事業所においては、
(1)効率性(生産性などが大幅向上)
(2)継続性(一過性ではなく継続させていくための基盤、経営戦略、知的財産の
      管理、技術伝承・人材育成)
(3)人間尊重(従業員のモチベーション向上)
(4)地域調和(地域の特色を発揮)
も加味します。

【表彰と賞金】
優秀賞として最大6件を表彰。表彰状と賞金50万円を授与。優秀賞の中で、
特に優れた成果には「最優秀賞」(賞金100万円)を授与します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「日経地球環境技術賞」に関するお問い合わせ先
〒100-8066 東京都千代田区大手町1-3-7
日本経済新聞社 文化事業局 文化事業部 「日経地球環境技術賞」事務局 
TEL:03-6256-7395(土日、祝日を除く) 
e-mail: jglobal@nex.nikkei.co.jp
http://www.nikkei.co.jp/events/chikyu-kankyo/
AD

モデルプレス

テーマ:

<レディー・ガガ>インタビュー 音楽・ファッションへのこだわりを語る
自然体ブログ発信Selfish free mutter スマップと

2011-06-29 20:37:00 配信 / 来日中の米歌姫レディー・ガガが28日、都内のホテルにてインタビューに応じた。

レディー・ガガは25日、千葉・幕張メッセにて開催された復興支援音楽イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」に出演。7月1日まで日本に滞在する予定となっており、新曲のプロモーションのため様々な番組に出演している。

― ニューアルバム「ボーン・ディス・ウェイ」にこめられたメッセージは?

ガガ:何年もの間、特に活動を始めた駆け出しの頃、常に人から「なぜそうなの?」と聞かれ続けたわ。「なぜそんなにアーティスティックなの?」「なぜそんな格好をするの?」「なぜそんな過剰なまで演出にこだわるのか?」と。

それらの問いに対する私の答えこそが「生まれながらにして私はこうなの」(つまりBORN THIS WAY)なの。私は常に空想と現実の狭間で生きているわ。それが私のさだめなの。

そして今回アルバムを作る過程で、曲を書き、そしてヴィジュアルを形にしていく中で、生きるということは1回に限ったことではなく、何度も生まれ変わるということだと気付いたの。自分の中のもっとも正直な自分を見つけるまで、人は何度でも生まれ変わることができるのよ。

― 「ボーン・ディス・ウェイ」のジャケットは、ROCKを意識していますか?

ガガ:アルバムにロックの影響があることは確かよ。サウンドやビートもハードだし。でも、メロディーは美しく、喜びに満ちているわ。メタルとポップ・ミュージックの精神を共存させたいと思ったの。

ジャケットは私が現実と空想の狭間で生きているということを、半分人間の女性、半分機械というイメージで表現したわ。また、自分が今となっては単なるシンガーではなく、ファンの声を代弁する媒介(乗り物)であるということも表現しているの。

― オフのファッションへのこだわりを教えてください。

ガガ:ステージ衣装とそんなに変わらないのよ。唯一ステージ衣装で意識していることは動きやすさという点。ステージでは思い切り踊りたいから。

でも、ステージを降りたときだって踊るのは好きよ。だから、ステージとそれ以外とでは着るものを区別はしてないわ。自分の人生全てがパフォーマンス・アートだと思っているし、全ての瞬間自分が舞台に立っていると思っているわ。

― 世界最大のフォロワー数(1100万人以上、世界1位)をもつTwitterで、真っ先に発言することや、行動を起こすことに恐れやためらいはないのですか?

ガガ:ないわ。今の自分の立場をしっかり自覚していて、昔とは違うこともわかっている。そして今は、一アーティストとして、そして社会に生きる一人の女として、この世の中をよりよい場所にする責任が自分にあると思っている。

なので、 Twitterでの呟きは、ファンに対して友人として、お姉さんとして語りかけることもあれば、政治的活動家として発言することも、ソングライターとして発言することも、ファッション・コラムニスト、ファッション好き、アート好きの人間として発言することだってあるわ。

それら全てが私なの。そして、自分であり続けることが何よりも私にとってなの。これだけ作品が売れて、生活が変わって、自分はどう変わってしまうのだろうと思ったわ。でも、全く変わらないことが私の熱望よ。

― 日本に興味を持ったきっかけは?

ガガ:日本のカルチャーにはもともと興味があったけど、私の親友でスタイリストのニコラが日本人のハーフだということもあって、彼とはもう何年も一緒に仕事をしてきたわ。

だから、私が日本のカルチャーやファッションに凄く興味を持つようになったきっかけはニコラの存在よ。彼とは好きなものが共通しているの。凄くモダンで斬新だと思うわ。

日本に今回来てから、ずっと日本の服を着ているんだけど、どれも凄く生き生きとしていて、ストリートを感じるわ。日本の建築やアニメからも刺激を受けているわ。若々しい中に、モダンさがある。新作のジャケットもどこか日本っぽい部分があると私は思っているの。

― 日本のファンにメッセージをお願いします。

ガガ:いつも応援してくれて、そして新作「BORN THIS WAY」を気に入ってくれてありがとうございます。日本にまた戻ってこられて大変光栄です。「BORN THIS WAY」を作ったとき、日本からも多くの影響を受けました、と皆さんに伝えたいです。

◆新アルバムは全世界で驚異的ヒット

5月23日に世界同時発売されたアルバム「ボーン・ディス・ウェイ」は全世界で600万枚、日本でも60万枚以上という驚異的なセールスを記録。

日本へ深い愛情を注ぐ彼女の活躍に、熱い注目が寄せられている。(モデルプレス)
AD

かわいすぎ 猫

テーマ:

銀座三越のラインオの像のところで寝ていた猫ちゃん かわいすぎ ドキドキ 今日はあつかったものね。。。音譜

--------------------------------------------------------------------------------------------

いまやアメリカで若者を中心として知らないひとが居なくなりつつある映画監督であり俳優さんの
北村昭博くん ラジオ出演見送りになりましたーー私のインターナショナルな感覚をきちんとみとめてくださいねー北村くんは現在、アメリカでは全土にわたって有名になっています。たぶんあしながさん??のおかげか?

いや 彼の強運と才能の開花と人のご縁がうまくったのですなー音譜

映画界はユダヤの人々がおおいので多分 そういう類に属するひとがきっとそして外国人でこころある人が いろいろおもってくださっているんじゃないかと思っています 感謝ーー

公開当時、アメリカでは若い世代を中心に「お前は『ムカデ人間』を見たか?」が一つの合言葉のようになっていて、あの大人気アニメ「サウスパーク」でもパロディ化されてしまったほど。

北村くん自身も「道を歩いていると、近所のおばちゃんに『あんた、ムカデ人間よね!?』と声をかけられるほどで」と今では全米中の有名人になっています。私は偶然にも、数年前たまたま吉本の人の間接的ないろいろなことがあって彼はいけるって いったーー誰も信じてくれなかったけれど、偶然彼の幸運のおかげで夢が開いたんですね よかったね 今後の目標??「めちゃくちゃロマンティックな作品に出たい」???キャメロンデイアスとか???

でも私イギリス好きだからカルトホラー「ムカデ人間」の続編がイギリスで全面否定!「許容不可」!!  はしょうがないね。。。マニアックすぎるもの そして私は 変わってはいますが 自分を楽しんで生きていますー

もうすぐ 日本へもどってきますね。。今後また素敵な違った作品にでてくださいー
自然体ブログ発信Selfish free mutter トムシックス監督 自然体ブログ発信Selfish free mutter 左が北村くん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然体ブログ発信Selfish free mutter-110629_1555~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110629_1544~001.jpg


マサコさん お友達に私がなってもらっているんです、いつも自由なバレーやエクササイズをして教えています。こないだライタ-さんが彼女の個性を面白く書いていて面白かったです。年齢を関係なく、素敵に時を過ごして素敵に年齢を重ねていく女性でもあります。もともとは坂本龍一さんのメイクさんであります。

今日はイヴ・サンローランヴィンテージな靴をはき、素敵な服を着ています。

彼女といると元気になります。 素敵なフランス人のだんな様がいて 素敵なお嬢さんがいて、オンオフの切り替えをきちんとする方で、昔はアニエスベーにいしたりしていますが むかし明和電気っていう変わったユニットがありました たまたまこないだ明和電気の社長さんらがいて、もともと吉本に居た際展示がアニエスベーが祭事のスポンサーになっていていろいろ思い出したー 


また、日比谷のドミニクコルビーさん元気かな・・唯一鉄人 フレンチの坂井さんを破った男ですよね・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浅野 忠信インタビュー 失敗を恐れず貪欲に挑み続ける

『マイティ・ソー』浅野忠信 『マイティ・ソー』浅野忠信 『マイティ・ソー』浅野忠信 『マイティ・ソー』浅野忠信 『マイティ・ソー』浅野忠信

メジャーリーガー同様とまでは言わないが、日本人俳優がハリウッド作品に出演すること自体、以前ほどには珍しい出来事でなくなってきたのは事実である。だが、浅野忠信がハリウッド進出を果たすとなれば話は別だ。事件と言ってもいいだろう。90年代からいまに至るまで、日本映画界の最前線を走り続けてきた男。すでに香港、タイ、モンゴルなどの作品に出演を果たしており、早い段階から海外志向は強かったと言えるが、一方で日本国内での出演作に目を向ければ、岩井俊二に青山真治、是枝裕和といった、どちらかというとインディペンデント色の強い作品への出演が目立つ。そんな彼が、マーベル・コミックを原作とした3D超大作『マイティ・ソー』 でハリウッド進出。そこには彼が自らのルーツと共にずっと抱き続けてきた思い、そして20年にわたって映画に携わる中で芽生えたある変化が――。いまなお渇望を抱え、全力で走り続けることをやめない男が、胸の内を明かしてくれた。

めぐって来たハリウッドへのチャンス「誰もが知るあの世界に踏み込んでみたかった」

「やっと来た」――。今回のハリウッド進出を語る上で、幾度となくこの言葉を口にした。つまり、彼にとってハリウッド映画への出演は、決して降ってわいた話ではなく、以前から熱望し続けてきた夢なのだ。すでによく知られている事実だが、浅野さんはアメリカ人の祖父を持つ。そうしたルーツも踏まえ、今回のアメリカ進出のキャリアにおける位置づけをこう語る。
「本当に大きなチャンスだと思っています。ハリウッド映画は世界中で上映されますし、何よりおじいちゃんの存在があって、ずっとアメリカ映画に出たいという思いはありました。長い時間をかけてやっとスタートラインに立ち、スタートを切れた――。それを1回、2回で簡単に終わらせるつもりもないし、ここからまた時間をかけて“浅野忠信”という俳優をみなさんに知ってほしい。いまは役者人生において、大きなチャンスが来たという思いです」。

過去の作品ラインナップを見れば分かるが、浅野さんの名が多くの人々の知るところになったのは、岩井監督の初期作品に代表されるような“とがった”作品、役柄を通してであると言える。もちろん、年齢と共に幅広い役柄を演じるようにはなったが、いまなおそうした“独立色”のイメージがついて回る。そうした意味でハリウッド進出を以前から考えていたというのは意外な気も…。
「憧れはずっと前からありましたね。もちろん、面白い映画に出たいという思いは若い頃からあったし、各国の映画に出たいとも思ってました。その一方でワーッと楽しめるハリウッド映画のノリは決して嫌いじゃない。それこそ小さい頃から観ていたし、俳優としても思いきりやってみたい、という気持ちはあった。僕は欲張りで、本当にいろんな映画に出たい(笑)。誰もが知るあの世界に踏み込んでみたいというのはずっと思ってました」。

ずっと思い続けてきた“夢”がかなった形だが、決してそれだけではない。俳優として映画界の最前線に立つ中で、浅野さん自身も常に変化し続けたきた。「こだわりを持たないこと」――現在の自らの俳優としてのスタンスをそう表現する。
「いまは自分の中で(役を受けるか否かの)基準を作らないようにしています。オファーが来たということは、僕が出たら面白いと考える人がいるということ。もしも受け取った台本がつまらなかったら、なおさら僕がそれを面白くすることができるのか? って思ってやりたくなるんです。『面白い』、『かっこいい』なんていうのは誰かが既に作ったものですから、それに乗っかっても、その先はない。だったら自分が何もない底辺で、一番ひどいものを一番かっこいいものに変える方がよほど面白いだろうって」。

そう考えるに至る一因は、映画界の最前線に立ち続ける中で、肌で感じた映画界そのものの“変化”だった。90年代に浅野さんが好んで出演していた、先述のような“とがった”作品はいつしかあまり撮られなくなっていった。
「その中で、僕自身に対しても“求められ方”が変わっていくのは感じましたね。例えば『鈍獣』 ('09)のような映画やあの役柄にしても、90年代には求められなかっただろうと思うし、『ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~』 ('09)でも、すごく質の高い芝居を要求されているのを感じた。そういう現場の経験を通して、やはりこれは僕が何かやらなきゃ始まらない、自分が考え方を変えなきゃとんでもないことになるぞって思ったんです。そこで、ガムシャラに自分の思いつくことをぶつけて、監督たちと一緒に作っていくのがすごく楽しかった。まあガムシャラにぶつけられるだけの役をいただけていたというのもありますが。なるほど、自分を窮屈にしていたのは自分だったし、知らないことが世界を狭くしてたんだって。失敗する方向にあえて行くことで、失敗じゃなかったと気づくということがいっぱいありました」。

10年後を見据えて、“応えて求められる”俳優に

常に壊し、新たな道を作り上げる。それは決して過去が失敗だったからではない。全てを受け入れ、そして吐き出していく。それが表現者・浅野忠信の生き方なのだ。ハリウッドの現場でも、それは何ら変わることはない。改めて己の往くべき道に確信を持ったようだ。
「海外の連中は、自分で選んでこの仕事をやっている、という意識が強い。だから簡単には文句言わないし、どんな小さいシーンでも『明日、おれがセリフ言うシーンがある。楽しみでしょうがない。明日が待てない』って姿勢なんですよ。それは当たり前のことだけど、日本にいたら忘れかけていたかもしれない。自分でもらった役を自分がMAXで楽しまなきゃ誰が楽しむんだっていう話ですから。そういう環境にどっぷり浸かれたのは大きかった」。

浅野さんが演じたのは、ソーに仕える戦士で、侍を思わせる男・ホーガン。
「戦いのことだけを考えているタイプの戦士なので、やはりアクションシーンが大事だと思ってました。ただ、アクションと言ってもコミック発の作品だから、キレイにやるんじゃなくてワイルドに大胆に動きたかった。それは、スタントの方にも常に言ってました」。

この男から迷いは感じられないが、改めて今後の俳優としてのビジョンを聞いてみた。
「いま、こうやって『マイティ・ソー』 が公開されて、観てくださる人たちがいて、ここから僕がどういう風に必要とされるのか? 必要とされたときに、それに応えられる“何か”を持ってないといけない。この先も応えて、応えて求められ続けるようにしたい。それが10年後くらいにひとつの形になっていてほしいですね。これまで日本でやっていく中で、自分の“役割”というものを与えてもらったように思えるので、これから同じように役割を感じられるようになりたいです」。

静かに浮かべた笑みは自信、いや覚悟の表れと言えるかもしれない。浅野忠信の“新章”が始まる――。

(photo/text:Naoki Kurozu)

AD

imf

テーマ:


自然体ブログ発信Selfish free mutter IMF 結局IMFトップである次期専務理事として、フランスのラガルド財務相を選出。結果ラガルド氏は欧州や米国の支持を集め、過半数の票を獲得、カルステンス・メキシコ中銀総裁を大きく引き離した結果。欧州出身者が再びIMFトップを占めていて、 次期専務理事選を巡っては、ガイトナー米財務長官は、IMF理事会開催当日の28日朝に声明を出して、ラガルド氏の支持を表明。同氏の選出が確実になっていた。

 IMFは、ストロスカーン前専務理事が5月に性的暴行容疑で逮捕されて辞任したことに伴い、次期トップの選出手続きを進めていた。

いろいろな意味で世界を動かすってことは いろいろ蹴落とし 当て馬にしたり 策略をねったり いろいろやってるんだなっておもうけれど、笑、ー

社会的に迫害をうけると こんどは恨んだ人へ迫害の対象を向けるパターンおおいね


ただしーー合格年齢重ねていくと どうしても人の欠点みてしまうーー 素敵な出会いって なかなか なくなるけれど 私の場合 いいところはいう なんで??ってぎもんに思ったら聞くー後がない  

結構 喜怒哀楽もきちんとわかりやすい --でも 素敵な人にはきちんとほめる でも 私は 与えることもできるし 情もいっぱいです。  軽いママさん状態になるのですがーーいろいろな面が魅力的に見えたらいいな 

自然体ブログ発信Selfish free mutter-110624_2137~001.jpg 今日は普通に普通になすいため -

ただ 欲が強い人 強欲って女は 自分はこれがほしい でもこいつにはむかつく やさしいから とやっかみがひどくてねーーでも結果プラスに考えた人はばねになってきれいになっていくが、

恋愛感情や いろんな意味で女がらみは やっかいかもね>>男性にとっては>>

人のご縁はいくら疎遠になっても 必ずご縁の神様がいるのか>>再会があるーー面白いことに

そして自分の経験値や精神的にステップアップすると だんだん 

その人とは疎遠になってゆくもんだっっておもっていますがーーー


頭がいい人ほどいろんなことを考えて 

私は単純だからあたまのいい人のことはわかりませんが 

元気に自然に生きています 

外国人ほど才能をきちんとみてるしーー

独立していて 意見もしっかりしている人がおおいけれどーー 

人それぞれーーかな>?ラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらは伊勢丹 日本橋


<日本橋/マンダリン オリエンタル 東京>
自然体ブログ発信Selfish free mutter

ぷるんとした口当たりの中に広がる濃厚なマンゴーの甘味、さりげなく爽やかさを感じさせるパッションフルーツの酸味。味わい深いマンゴープリンです。


・マンゴープリン  (1個)  840円


ガガちゃんはキテイちゃん 
自然体ブログ発信Selfish free mutter なにげにLG  意図するものがみえてます 私は日本人韓国人中国人 アジアンそして 世界中の人が好き かわってるかな??そしてユダヤ人もドイツの人もどの国の人も好きです



なぜかいつも人を引き寄せる私??

今日はAKB48を引き寄せてしまいました @某所

お買い物の金額で予算ないぎりぎりで何とかまかなうTV番組でしたーー


うちの祖母の故郷加賀県 加賀料理 神楽坂 まえだーー


うちの家庭は祖父が奈良県 祖母が加賀 父が北海道 母が静岡なので みな思考や食べるものがいろいろ違っておもしろかった

加賀はナスや治部(じぶ)煮を食べましたし 奈良は番茶で納める感じだった
脂ののった鴨に、すだれ麸、シメジ、シイタケ、セリ、ホウレン草などを醤油、砂糖、酒をあわせたダシ汁でコットリと煮たものです。このとき肉に小麦粉をからませることで汁にトロ味をつけ、肉のうま味を逃がさないようにするのが特徴です。ワサビを吸い口にという風変わりな取り合わせが一層味を引き立てます。
鴨肉とざくろが好きな感じの祖母でした なつかしい


自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


震災を受け、見直し機運が高まる企業の事業継続計画(BCP)。
今後BCP策定に向け何をすべきか、リスクマネジメントにICTが果たす役割とは何かを探る。

開催概要

主催 日本経済新聞社
会場 日経ホール >>地図はこちら
〒100-8066 東京都千代田区大手町1-3-7
■「大手町」駅下車C2b出口直結
■東京メトロ 千代田線、丸ノ内線、半蔵門線、東西線
■都営地下鉄 三田線
開催日時 2011年7月20日(水) 13:0016:15 (開場 12:30)
受講料 無料
お申込み締切 2011年7月11日(月)17:00
※応募多数の場合は抽選となります。
※当選者には後日受講券を郵送します。
お申し込み 事前申し込み制です。
参加ご希望の方は、下記の「お申し込みフォームへ」ボタンからお申し込みください。
お申し込みフォームへ

プログラム

※6月24日現在。敬称略。予告なく変更になる場合がありますので、最新の情報は本ホームページでご確認ください。
講師名をクリックすると略歴がご覧になれます。

13:0013:45 基調講演 「事業継続マネジメント(BCM)を支えるICTの役割」
丸谷 浩明 氏
(財団法人建設経済研究所研究理事、東京工業大学都市地震工学センター特任教授、NPO法人事業継続推進機構 理事長)
13:4514:30 講演 「ICTと人が支える事業継続・リスクマネジメント」
石田 一雄 氏
(富士通 取締役執行役員副社長)
14:3014:45 休憩
14:4515:15 講演 「オープンソース・ソフトウェアとクラウドで有事に強いITインフラ構築を」
廣川 裕司 氏
(レッドハット 代表取締役社長)
15:1515:45 講演 「事業継続を意識した情報資産の保護 (仮題)」
三澤 智光 氏
(日本オラクル 専務執行役員 製品事業統括 兼 テクノロジー製品事業統括本部長)
15:4516:15 クロージング講演

協賛

日本オラクル 富士通

講師紹介

丸谷 浩明 氏
(財団法人建設経済研究所研究理事、東京工業大学都市地震工学センター特任教授、NPO法人事業継続推進機構 理事長)

丸谷氏

東京大学経済学部卒、1983年 建設省入省後、同省建設市場アクセス推進室長、国土交通省労働資材対策室長、内閣府政策統括官(防災担当)付企画官、京都大学経済研究所教授を経て、2008年7月より(財)建設経済研究所研究理事(現職)。2006年1月よりNPO法人 事業継続推進機構理事長を兼務。2009年2月より東京工業大学都市地震工学センター特任教授を兼務。経済学博士。著書に「事業継続計画の意義と経済効果」(株)ぎょうせい、「建設経済の基礎知識」経済調査会など。


石田 一雄 氏
(富士通 取締役執行役員副社長)

石田氏

1950年生まれ。1974年 富士通株式会社入社。2003年 同社 アウトソーシング事業本部長以降、経営執行役、経営執行役常務、経営執行役上席常務、執行役員副社長を歴任。2010年 取締役執行役員副社長、現在に至る。担務は主としてサービスビジネス担当。


廣川 裕司 氏
(レッドハット 代表取締役社長)

廣川氏

1981年慶應義塾大学工学部卒業後、日立製作所本社国際事業部に入社。メインフレーム・ストレージの海外展開や日立データシステムズの設立などに関わり、1992年より1998年まで米国サンタクララ市に出向。同社企画部門役員・グローバルセールス副社長を歴任。その後、サン・マイクロシステムズ執行役員営業本部長や日本BEAシステムズ代表取締役を務め、2008年2月より現職。


三澤 智光 氏
(日本オラクル 専務執行役員 製品事業統括 兼 テクノロジー製品事業統括本部長)

三澤氏

1964年生まれ。1987年 横浜国立大学卒業後、富士通株式会社入社。1995年 日本オラクル株式会社入社。2000年 執行役員 パートナー営業本部長 兼 ソリューション統括部長、常務執行役員 システム製品統括本部長 兼 マーケティング本部長を経て、2011年より現職。


アクセサリー

テーマ:

北村くんらの映画のマスコミ取材 今日までの分です

アメリカでは、道を歩いているだけで顔バレするほど浸透したという作品で、ホラー映のイベントがあると、ベテラン俳優を差し置いて北村のブースに長蛇の列ができというほど浸透しているんですよ。

長ーーーーい下積みを経て今がある、

オランダ人が作った映画が世界各国でブームを起こせるんだったら、日本人ができないわけがない そう思います 生まれは選べないしねーー


自然体ブログ発信Selfish free mutter
TV

「U・LA・LA@7」 TOKYO MX (6/10 7:00~放送) 作品紹介&イベント告知

FOX BACKSTAGE PASS #107 (下記参照) 北村昭博さん出演
  FOX (6/18 25:30、6/20 16:30、6/20 27:30、6/25 8:30)
  FOX life (6/19 18:00、6/19 27:00、6/25 5:30、6/26 6:30、6/26 13:00)
  FOX MOVIES (6/20 17:30、6/21 9:30、6/22 12:00、6/25 5:00)


【ラジオ】
MODAISTAJ-WAVE (7/2 12:00~放送) 北村昭博さん出演

【新聞】
Asahi Weekly(6/12発売) 北村昭博さんインタビュー
スポーツ報知(6/25発売) 北村昭博さんインタビュー
東京スポーツ(6/29発売) 北村昭博さんインタビュー
日刊ゲンダイ(7/1発売) 北村昭博さんインタビュー

【雑誌】
週刊新潮 (5/26発売) 北村昭博さんインタビュー
クイック・ジャパン(6/13発売) 作品レビュー
ドカント (6/16発売) 北村昭博さん×叶井俊太郎(宣伝) 対談
漫画実話ナックルズ(6/16発売) 北村昭博さんインタビュー
クロスビート(6/18発売) 北村昭博さんインタビュー
ヤングマガジン(6/20発売) 北村昭博さんインタビュー
CDジャーナル(6/20発売) 北村昭博さんインタビュー
映画秘宝(6/21発売) 北村昭博さんインタビュー
劇画マッドマックス(6/22発売) 北村昭博さんインタビュー
TV Bros(6/22発売) 北村昭博さんインタビュー
ススめる!ぴあ(6/23発売) 五月女ケイ子「ひとりシネコン絵日記」にて作品紹介
チャンプロード(6/25発売) 北村昭博さんインタビュー
ナマイキッ!(6/27発売) 北村昭博さんインタビュー
アームズマガジン(6/27発売) 北村昭博さんインタビュー
週刊プレイボーイ(6/27発売) 北村昭博さんインタビュー
週刊実話(6/30発売)(予定) 北村昭博さんインタビュー
キネマ旬報(7/5発売) 北村昭博さんインタビュー
Sweet 8月号(7/12 発売) 北村昭博さんインタビュー

【WEB】
ショウタイム「Z級映画講座」 (5/27 UP) 北村昭博さんインタビュー&作品紹介
トーキョー女子映画部  作品レビュー
@nifty映画 (6/14 UP) 作品レビュー
ハリウッドニュース (6/14 UP) 北村昭博さんインタビュー
ハリウッドニュース (6/14 UP) 北村昭博さん×叶井俊太郎(宣伝) 対談
シネマトゥデイ (6/16 UP) 北村昭博さんインタビュー
産経新聞速報動画 (6/17 UP) 北村昭博さんインタビュー(前半)
美馬亜貴子のMAX! モナムール (6/17 UP) ※「クロスビート」北村昭博さんインタビュー完全版
ハリウッドチャンネル (6/20 UP) 作品レビュー
映画と。 (6/21 UP) 北村昭博さんインタビュー
シネマトリビューン (6/22 UP) 北村昭博さんインタビュー
エンタジャム (6/24 UP) 北村昭博さんインタビュー
WEBスナイパー
(6/26 UP) 北村昭博さんインタビュー NEW!!
リアルライブ (6/27 UP) 北村昭博さんインタビュー NEW!!


自然体ブログ発信Selfish free mutter-110627_1143~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110627_1359~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110627_1912~001.jpg 自然体ブログ発信Selfish free mutter-110627_1909~001.jpg


昨日、ユネスコの世界遺産平泉。号外配る、



また札幌に近い千歳空港では7月15日千歳空港にて温泉ができることになったんだってーーいいねーー

あとはドラえもんコーナーとか札幌や北海道は姉妹提携をしているのと気候が似ているということでドイツの雰囲気の村ができるようですーー


自然体ブログ発信Selfish free mutter

自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

自然体ブログ発信Selfish free mutter



今日は雨、最近雨が嫌いじゃないので湿気があり気分がよいようにしています。また安い問屋で仕入れたビーズをアクセサリーにする イヤリング製作中、もうひとつはサテンのひもとビーズと花の刺繍をしてネックレス、もうひとつはボタンとゴムとビーズを組み合わせて腕やかみにつけるか

また ガガちゃんはマスコミの取材にいっぱい対応していますが すごく上機嫌です音譜


家に帰ってきたら 彼女I LOVE JAPAN ってメッセージくれたのでびっくりしました でも いい子ね・・あいてはスターなんだがーー別に素敵な20代の子って感じで見てるーーナマイキな言い方をしますが 一番うれしいのは高貴な目で見ない気持ちにーーまあそうも行かないかね???

きっと 

日本のファンにいっぱいメッセージ送ってくれたのでしょう・・・滞在まであと少しね・・・・

で、日本キティちゃん ということで仮装
自然体ブログ発信Selfish free mutter  こんな感じ??自然体ブログ発信Selfish free mutter

で日本のモンスター??黒柳徹子さんの収録があります


自然体ブログ発信Selfish free mutter

えーー
自然体ブログ発信Selfish free mutter まさか この目で黒柳徹子と対戦か??


でこちらが正式なMTVでのパフォーマンスの写真です 裸になるのすきね彼女ーー


自然体ブログ発信Selfish free mutter くもの巣ーー日本のイメージ グリーン

自然体ブログ発信Selfish free mutter ちょっとひいたけどね なぜ彼女は露出がすき??ははは でもいいや


初音ミクのLAデビュー世界進出がんばってーーくださいーバックのミュージシャンたちすごくアレンジがうまいので、LAでJAPANESE カルチャーを面白い形で浸透させましょうーー

すでにクリプトンフューチャーメヂイアの社長さんたちとセガの人々はLAへ向かっていますので、音譜外国人がなんだってがんばってーー 質のあるもの 世界共通でつながっていくし 若者はそれをしっかり

受け止めるとおもっています


このプロジエクトは 以前トヨタつぶしをされたアメリカだが ちがうって証明されたTOYOTAのUSA アメリカの進出と したに書いているマイクトソフトのTOYOTAのクラウドコンピューターの関連でもあるので決してアメリカ人に害されることなく 世界進出をしてほしいものですねーー

頭がお堅い人々は日本でも外国でもほっておきましょうーーー
自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

最近なんだか急にKITTY ちゃんが好きになった 表参道でアーテイストの催事が6月30日からあるようです
自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

スワロフスキーは9組のアーティストに、Hello Kitty の特別なアートオブジェ制作を依頼。
表参道の街に、様々なジャンルのアーティストがデザインしたHello Kitty のオブジェが出現します。
スワロフスキーの持つ透明感やカッティング・イメージ、そしてHello Kitty の遊び心と喜びに溢れる雰囲気を融合させ、ひとつのオブジェクトを創り上げます。
※オブジェの画像は、6/30より配信予定。

開催期間: 6/30(木)~7/10(日)
場所: 表参道界隈、表参道ヒルズ(メインエントランス)、
スワロフスキー表参道
展示時間: 期間中24時間随時
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日経でのシンポジウム マイクロソフトのバルマーさん

マイクロソフトCEO スティーブ・バルマー
自然体ブログ発信Selfish free mutter

クラウド、復興に有効

東日本大震災は大変な被害となったが、日本人が一致団結し、支え合いながら復旧活動に取り組んでいく姿は感動的だった。長期的にみれば日本経済は必ずや回復し、よりよい国になっていくと信じている。

今回の復旧や復興ではIT(情報技術)が重要な役割を果たすことが改めて認識された。ネットワーク経由で情報システムやソフトウエアを利用するクラウドコンピューティングの活用で、復興に必要なシステムが素早く構築されている。

当社のクラウド技術も利用され、様々なウェブサイトが動き出した。例えば政府や日本赤十字、非営利組織(NPO)が協力して市民に情報発信する災害対応サイト、各地の放射線量を知らせる文部科学省のサイトなどだ。トヨタ自動車と組み、東北地方で通行可能な道路の地図を作る取り組みも進めている。

クラウド技術は、電力削減にも利用できる。各企業のコンピューターをデータセンターに集約し、ネットワーク経由で演算の機能だけを使えば全体の電力量は3割減らせるとの調査もある。事業継続のためのシステム作りにも生かせる。

当社は既に、クラウド技術を活用して次の社会をつくるための取り組みを日本で始めている。トヨタとの提携はその一つだ。全地球測位システム(GPS)も活用し、電気自動車向けに最も近い充電施設を運転手に知らせるといった機能を提供していく。離れた場所から車のエアコンを入れ、車に乗るころには室内温度が最適になっているといった仕組みも可能だ。今後、トヨタと組みこうしたシステムを世界170カ国に広げる。

クラウドはまた、場所や利用している機器に制約を受けずに必要な機能を利用するための土台となる。科学、医療、教育などの分野でますます活用されるだろう。

スマートフォン(高機能携帯電話)やタブレット端末などさまざまなデバイス(機器)が浸透する中で、基本ソフト(OS)のウィンドウズも新型機器に対応させる。スカイプ・テクノロジーズ(ルクセンブルク)の買収により、インターネット回線を通じて世界中の人と通話できる機能も組み合わせて提供できる。電子メールや動画、音声を利用した情報交換を1つの画面で実現し、人々のコミュニケーションをより豊かにしていく。

当社は日本の復興支援はもちろん、新規事業の立ち上げや生産性向上に協力していく。日本市場とともに成長の道を歩みたい。

バルマー氏質疑 技術革新で日本まだ成長

米マイクロソフトのスティーブ・バルマー最高経営責任者(CEO)は講演後、質疑に臨んだ。

――日本は震災の影響に加えて少子高齢化やデフレの長期化など多くの問題を抱えている。成長の余地はあるか。

  • 「日本は復旧・復興のプロセスを経て回復し、再び成長するだろう。ただし、イノベーション(技術革新)を続ける必要がある。革新により企業の成長が続くことは当社の歴史を見ても明らかだ。成熟は問題ではない。意欲の衰えが問題だ」
  • 「IT市場も成長の余地はある。例えば日本のパソコンの出荷台数は年間1500万台と、米国の6500万台に比べ十分ではない。パソコンを使いにくいと感じる層がいるということだ」
  • 「より多くの人に使ってもらうには、高齢者などデジタル機器になじみの少ない人にも使いやすくする工夫が不可欠だ。音声認識やタッチパネル技術をさらに進化させ、人間の意思を自動的に認識できる商品が求められる。海外のIT企業への門戸もさらに広げるべきだ」

――ネット通話のスカイプを買収した。巨額投資に批判もある。

  • 「スカイプを当社に取り込むことでネット通話をさらに使いやすくする。買収には十分に価値がある。もちろん、グーグルの『アンドロイド』など他社OSとの連携は今後も続けていく」

――他社OSの普及でウィンドウズの環境が厳しくなる。

  • 「環境の変化はチャンス。我々は懸命に対応している」

(聞き手は編集委員 小柳建彦)

今日もいろいろ話をしていくと30代後半からずっと部下をもったり教えたりするって人は 若い世代の親からしかられたことがないっていう日本人にときどきまいってしまっていることがよくあるようで、最近特に上司っていうかっそのような類やいろいろな人をみると、癒しが必要でまた、私はいろいろ話をきくってことばかりしているかんじもするけれど、自然体ブログ発信Selfish free mutter-110626_1920~001.jpg 展望台のカフェ イタリアン オードリ-ヘップバーンの映画を上映していました上流階級の人々の話しだったです。自然体ブログ発信Selfish free mutter-110626_1919~001.jpg 屋上で食べるジュラードーーなんかまたおごってもらってしまったです 


自然体ブログ発信Selfish free mutter-110626_1910~002.jpg 展望台53階 すごく景色が変わって見えた。。。


自然体ブログ発信Selfish free mutter-110626_1906~001.jpg こちらはプラネタリウムーー正直ユニバーサルスタジオのようなかんじでの上映のほうがよかったかもしれませんが、宇宙ってすごいなって思ったー

自然体ブログ発信Selfish free mutter-110626_1735~002.jpg 特設ドイツビールレストラン  味があまかったが懐かしい 樽のにおいとなんか苦味がなくてこのタイプは飲みやすいかも???私は苦いほうがいいけれど 泡がいい感じでおいしかった


自然体ブログ発信Selfish free mutter-110626_1700~001.jpg スパークリングワイン ドイツとボイルホワイトアスパラドキドキお塩で食べるんですねー
実際今日は、最終日だったヒルズのプラネタリウムなど
たまたま美術館でフレンチ展示ーそして、 初めて展望台いきましたが楽しかったです 
知り合いが遊びにきていたので観光がてらヒルズ探索って感じだった。
フレンチ美術 結構なんでこれが芸術かって思うようなものがいっぱいあった 雪かき用のスコップとか??メタルのヘルメットとか。。。でも 印象的だったのは、いろいろな写真をまるいおおきなテーブルに何百枚っておいてあるんだが、それを自由に見られるようになっていて、たまたま素敵な飛行機や滑走路の写真ばかりおいてあるので、固めておいて広げて自分だけ満足していたら 一緒にいた人になにがいいんだかわかんないっていわれたけれど、いいんです、自己満足だからーーすごく白い感じでおさまったんだがーー
また印象的なものには アラベスクっていう題名のものがあったーー昨日たまたまフレンチバレエのなかでアラベスクっていう踊りをやっていたのだが、実際のアラベスクは、結構戦いの様子だったのね>>でもイメージがうまく伝わっていていい感じだったー実際は迷路にしかみえなかったけれどーー戦っている感じがよかったです。

自然体ブログ発信Selfish free mutter-110626_2131~001.jpg 帰りはsabonnというところで、アロマオイル購入ーとてもいい感じないい香りがしています グレープシードオイルでベビーオイルって感じだが、すごいいい香りがしています。このお店はオーストラリラのコスメの製法をイスラエル人が学んで店をだしています すごくいい香りがいっぱいですよ

また一番素のガガさんがいいんですが パフォーマンスするってわかっているので でも素の時の顔が一番かわいいです 
自然体ブログ発信Selfish free mutter ね>素の時が一番かわいいかおして美人さんでしょう??
自然体ブログ発信Selfish free mutter-余市ワイン.jpg 珍しく余市の それも北海道大学ワインーー懐かしいーー水分補給と 
ジンジャエール

自然体ブログ発信Selfish free mutter-日本.jpg


しかしエンターテイメントでは素晴らしい才能があるアメリカなのに、チョキ

企業でトヨタたたきをする番組が素晴らしいと賞をとるアメリカ  えー??って思っちゃうけど 日本人がお人よし過ぎるのかもね。。。

ABC放送かあーー 

すごく幼稚だよなあー

そういう意味で、日本人は頭のよい民族であることに誇りを持たないとね、

ガガちゃんらみたいのが一番頭がよいんですよね、

たぶん、ムカつくからぶっ叩いちゃえーアメリカっていろんな顔がみえてきますな。(笑)毒舌ですみません 

嫌いではないですよ 決してーアメリカはーーダウンでも えー?って時があるー


下にLAの初音ミクのライブすたっふなど書きます 

ガガちゃん

アニメのイメージ初音ミクみたいな緑の髪の毛???ダウン多分こんなイメージで着たんだと思いますーーー


自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 今回特集があります


幕張メッセ。ガガちゃん 彼女は日本人大好きで過激ながら

素は優しい人みたいよ音譜

MTVの歌を歌い終わった後の会見。

少し日本も復興支援外国人がたくさん来ますように願います。音譜なんか 復興支援でアジア中に放送されるたこのライブー


なんか彼女は〔私はノーマルだけれど〕終わったら すぐにNYのことを言っていた、で何があったのか?って思ったら 外国でよくある同姓婚がNYで認められたことを喜んでいたってことなんだが、

ほんとエンタンメやる人芸術の人 会社のセレブ 軍関係なんかこういう ゲイのひとって本当多いのに驚かされますがーーあせる


自然体ブログ発信Selfish free mutter-110625_1646~001.jpg スタジオでマットーーえーーなんか参加者同じマンションの人がいっぱいいたーー

私は今から帰ります。

昼はフランス式ピィラティスとバレーを組み合わせたエクササイズ参加.

バレーを踊っている人々がいかにスローな動きがたいへんかわるきがした、ガーン

伸びる緩むを繰り返し 

わたしが一番苦手なガチガチな日本人てき感覚からいずれできたらよいかもくらいな感じの踊り 

でも気が楽 自分が楽しむ事が1番で これできないからって平気なーーー自分を解放する手段


私はストレスがないけれど 周りは会社と自宅を往復だけって人20-30代の女性でも多いんですねーー

案外気晴らしをすることをできていないだなって思ったです。

中では 2時かんたっぷりで、短い間にブラックスワンという映画のポーズや

背筋をのばすおどりはおもしろかったが 

音楽聴きながらなら結構のれるんだが 結構形ってうまくできなものねシラー

先生が一番バレーをやってるかただから綺麗に年齢を重ねていて

素敵なかたでしたよ。それに素敵な人で男もそうなんだろうが

素敵に女性が生きられるって男性次第って女性は思う 幸福の価値>>>??っていうのかな?


フランス語を踊りのなかで言葉をかけて ストレッチー汗最近太った自分なので

マッサージやいろいろやったりしています。

結構きつかった


でも 参加したなかで、白鳥の湖のバレーで名主役のおどりをみたり、

素敵な音楽をきいたり、自分らしくいきれるのは素敵なことかと感じました。

子供のころは有名なバレー団が知り合いにいたので

よく見に行ったものですが、小さい時 誰かがフラッシュたいたとたんダンチョウが降りたって記憶があります。

復帰するまで30分かかった舞台だったが結構

札幌ながら、日本では有名なバレエ団だったので面白かったです。


また参加して

嬉しかったのは亡くなったサルバトールさんのライブビデオをみたの

2007年秋ー
自然体ブログ発信Selfish free mutter

最後になくなった前にライブにいったのですごく思い出してしましました アンリサルバドーレっていいます

アンリさん ぜひ聞いてみてね

アンリサルバドーレHenri Salvador @Billboard Live Tokyol2007

引退公演のビルボードライブ。

HP Billboard Live


ちょっとだけアンリさんの音楽が聴けます

 http://listen.jp/store/artist_313379.htm



でも、たのしみなかで参加できて、

みなさんがすごくリフレッシュしていたことと

お世辞にもわたしのフンワリした雰囲気を誉めてくださったことはよかったですねよーー!

フランス映画祭り 先生もいかれたのね、   そうそうリュックベッソンとアーサー3のオープニングは面白かったですね・・・
自然体ブログ発信Selfish free mutter でも この一番右の人が 結構自分の意見をもっていて 外国人なら結構あたりまえなんだが、 原発反対ってことが書いてあるため 映画の配給会社は そうとうビビッてしまっていますーーいま どう状況が変わっただろうか。。。

いろいろ こう宣伝やPRとなると あるレールにのっとり動かなくてはいけないとか 制限されることが結構でてしまうので、PRの仕方を変更せざる終えないという結果になっていますがー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー音譜

   またおとといの夜中朝までテレビ討論会  最近上杉隆さんばかりでてますね いろんなテレビに、管総理、総理をなぜ下ろせないかとかいろいろあるようだけれど、再生エネルギー法案を通すのに難しい難問をつければ法案は通りにくいです、そうなれば、総理を長く居座れるから都合がよい法案なんじゃないでしょうかね?



アメーバピグ スナップショット 最近 ピグのなかでも お部屋のセンスっていうかきれいなお部屋のレイアウトいっぱいしている人がいっぱいいて 

面白いですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LAツアー

7月2日分

自然体ブログ発信Selfish free mutter 初音ミク アメリカLAデビュー すたっふ


コンサートタイトルはMIKUNOPOLISに決定!

MIKUNOPOLIS in Los Angeles
はじめまして、初音ミクです
Happy to meet you ! I'm HATSUNE MIKU

併せて、今回のツアースタッフをお知らせいたします。

初音ミク(Vo) HATSUNE MIKU

The 39’s (The Thanks)
安部 潤(Key/Pf) Jun Abe
黒田 晃年(G) Akitoshi Kuroda
田中 晋吾(B) Shingo Tanaka
折田 新(Dr) Shin Orita

宇野 克郎(Manip) Katsuro Uno
and more

プロデューサー
内海 洋(SEGA) Hiroshi Utsumi
黒田 貴泰(CreativES/INTERNET INDEPENDENT) Takayasu Kuroda
齋川 光行(TOKYO MX) Mitsuyuki Saikawa

クリエイティブプロデューサー
大崎 誠(SEGA) Makoto Osaki

クリエイティブディレクター
森井ケンシロウ(STUDIO MORIKEN) Kenshiro Morii

エグゼクティブプロデューサー
伊藤 博之(Crypton Future Media) Hiroyuki Itoh


主催
MIKUNOPOLIS. 2011
ANIME EXPO 2011


今日グラビアアイドルの子などもでる 北村くんらの映画のトークショーはちょっと都合で出られませんが、

今回映画の広告をながーくつなげるということで渋谷駅のあたりにながい広告をだしています  結構インパクト強いですね。。。。


ちょっと私はその前にフランス式 セラピーを受けますーーやせるかな>>>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ガガさんの方は今日MTVです 本日、東日本大震災の被災地を音楽で支援するイベント
「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」(18時~ 幕張メッセ)本番ということになっていますが、
レディー・ガガがパフォーマンスを披露しますキラキラ
自然体ブログ発信Selfish free mutter


彼女の 入り待ち中の楽屋はこんな感じです。LADY GAGA オフィシャルブログ Powered by Ameba

結構食べ物いっぱいで これだけの食事が準備されてて

楽屋そばの女性トイレはガガさん専用としています 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で 北村くんらが日本へやってきたらトークショーをすることが決定させています!!

夕張映画祭の人々や日本を代表する才能の持ち主の方々とトーク


本当ならば関西もって感じかな??とりあえずご案内だけーー


≪公開初日トークショー
北村昭博
× 塩田時敏(映画評論家/ゆうばり映画祭ディレクター)

■日時 7月2日(土) 21:20の回上映後
■場所 シネクイント (渋谷)


≪公開記念トークショー 第一弾≫
北村昭博
× 松尾スズキ(作家・演出家・俳優)

■日時 7月5日(火) 21:20の回上映後

■場所 シネクイント (渋谷)

※ 場内での一般の方の撮影・録音・録画は固くお断り致します。


≪公開記念トークショー 第二弾≫
北村昭博
× 入江悠(『劇場版 神聖かまってちゃん』監督)

■日時 7月9日(土) 21:20の回上映後

■場所 シネクイント (渋谷)



※予告編は短くなっておりますので、ご注意ください。
※ 登壇者は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

---------------------------------------------------------
<チケットの購入・前売券の引換について>
●座席は全席指定となっております。
●イベント3日前より、シネクイント窓口にて座席指定券の販売、
および、前売券の座席指定券への引換えを開始致します。
(前売券をお持ちの方は、受付時に必ず持参願います)
受付時間:連日 10:00~21:20

※ 当日は、タイムスケジュールが遅れる場合がございますが予めご了承下さい。
※ ご招待券はご利用頂けませんので、ご了承ください。