奥村愛ちゃん

テーマ:
自然体ブログ発信Selfish free mutter-戦国鍋TV.jpg

こないだガールファッションショーのアイドリング!!!のこのライブ。彼女なかなか面白い子 しかし最近名前? !!! こんなのとか?★ こんな星とか☆こんなのが真ん中にネーミングではいって訳がわかりません。それも時代かね?彼女アイドリング!!!の子は戦国鍋TVにでているようですがキャラクタかわいいなあ、また安藤サクラちゃん映画今日いけたらよいがどうかしら?
AD

スパかつ

テーマ:
自然体ブログ発信Selfish free mutter-すぱかつ.jpg

私は北海道にいたから分かる、スパゲッティが鉄板の上にあり更にかつが乗っかり、更にスパゲッティミートソースがのっかるんだけど、あれは釧路ではよくあるんですよ!なかなか上手いです! 今日は売れているのかわからないが、音楽ミュージシャンのミーティングで切羽つまっていて数日後、どちらがよいかわるいか 六人を座らせて 偉い人らしいひとがガツンガツン話をしてる、でもなんか威張っておこっているだけみたいな.かなり厳しいからね 音楽世界は、プロダクションの力がつよいと簡単にデビューできるときがある、でもいろいろ見て回るとこれだけ音楽をめざしたり俳優めざしたりプロなんだか素人なんだかわからないくらいの人数、本当に大変な世界ね。こないだのハリウッドや世界でうれてきた北村くんにしても、世界で一流になるためには最初一緒にはじめたとして一年後は半分以上やめていて、下手すれば七割はいない。六百から千倍の一です。さらに翌年になればほとんどいないし、
AD

日本人はくるってるのかな

テーマ:
自然体ブログ発信Selfish free mutter-みやげ.jpg

価値観が理解できない なんかいうとからかっているけど その意味が理解できない世代 それもヨンジュウハすぎたカップルだよ 仕事ぶりをみるとまったくできない だから使えないって相手に話す でからかうんだけど観察するとなんにもできない平和ボケたひとなんだよね こないだ一番ビックリしたのが日本人で一流ショウシャマン 不可思議な行動をするからおかしいとおもいきや 17時さいにもなる娘とおくさんと毎日風呂にはいっていた一流東大で三井物産にいるんだから気持ちわるいよなあーそんな人間ばかりがまともなかおして一流商社や一流企業にいるんだろうから笑えるよな プライドはあるのは大事だが、日本人は不可思議だ 年を取るとおかしいひと一杯だよね昨日フランスのかたとはなしをして奥さんが日本人なんだが、すごくよくわかるよ、よい意味で年を取るのは素敵で、いちいちしばられない、私の知り合いにも誰は誰の女、結婚していたらそーなるかもしれないが仕事がらたくさんのかたがたと話のは視野を広げるためには必要で、自然な成り行きに生きているフランス人や階級社会はあるが伝統があるイギリスはやはり好きです 今の日本なんか
へんな方向にむかってる政府がそうだから?あの震災で大企業と経団連と政府などのつながりを考えたとき、国益を重んじる企業はそれに従わなくちゃいけない、しかし、ベンチャーや楽天みたいになにかあって、とくに震災で一番電力問題にからむ企業は深刻だし、だから自由だからこそ、責任も思い楽天は経団連をでる、世の中 たぶんまじめにやる人間をわらったりしたぶんいつかからかいは自分に帰る、そのかわりフランス人たちやヨーロッパのかたがたは年齢重ねたら素敵でいきてるし 生き生きしてる。不可思議な日本人だよなあ.小さい幸せは一番たから、生きていたり 自分の自由や自分のプライベートがあるから仕事ができるんだし 仕事は大切。でもガツガツしたって組織におかしくされるだけで狂った女がたくさんいる幼児性で外国人組織なんかを見ると、益々ぞーっとするし、勘違い人間たちを作ってしま背景は甘やかし。下手したら60さいでもようちのままなんだってよ聞いたら。いきいきしたナチュラルで自分を持っていればどんな生き方だって生きられる、わたしにしたら好きでも精神を破壊されるような生活なら、生きる幸せをかっこつけずに
生きることを選ぶなあ。金いくらあったって欲ばかりで決して幸せだとは私は感じないし、老人でもいくらよい地位やかねがあっても幸せかといわれたら、やはり晩年を女性だがみると地位やブランドだけにとらわれて結果精神的に苦しめられた人より、みてると主婦だけどかわいく生きるかたはたくさんいて、よく居酒屋にいく奥さんは明るくてすごく元気でイキイキしていて、やはり自分らしく生きるのがいちばんあって精神衛生ではいいと感じました。フランスのかたはゴーンさんの会社に娘さんがいますが、元気だよ。お母さんがイキイキして元気でいると娘もイキイキしてる、こないだ和服やさんしてるかたで舞踊家さんといたら、私の祖父や祖母の話をしたら、たのしく話ができて喜んでましたよ、わたしはたぶん 食べ物に飢えなくてとにかく 歩くとただ飯をありつけちゃうときがある
親や先祖が日本式にいうとひとのために尽くしてとくをつんだかただから私が運がよいのかもといわれたが、バカ孫で申し訳ないんだが可愛い性格のおばあちゃんだったし、祖父はひとのためにつくしたとおもうし、父も母も素晴らしい人 これだけ愛情つがれて育ったんだから、人間の小さな幸せは家族からたくさん学んでる。本当にちいさなこと、げんきでよかったなあとか、馬鹿な愚痴をいったけど誰かが必ずささえてくれるし よい天気なら幸せだし かわいく化粧ができたら幸せだし、ごく普通なことがしあわせならいいのです。それを金だけで判断するのはおかしいし、ただ企画がよいとか才能に値する仕事が成果となり金がついてくるのが理想かな?
そういえば赤ちゃん生まれたかたが赤ちゃんにお祝いあげたものを着せて写真みせてくれたのですが、赤ちゃんの生きる活力と生命のキラキラした力が服をはねのけるくらい生命が際立ったお子さんでしたよ。生きるぞーってまるでかおに書いてあるみたいに見えた お休みなさーい

昨日の映画

テーマ:
自然体ブログ発信Selfish free mutter-撮影.jpg

映画撮影という雑誌に監督さんが寄稿しています、世の中自分の生き方に自信がないのか 他人をけなしたりからかったりすることばかり考えてしまう歪んだ人間がすごくおおいなか 監督さんがいう身近な幸せを幸せに感じるとか 美味しいものをたべられる幸せなどいまは本当にそんな人間もすくないのかしらと感じますが、自分をしっかり生きていく人間にならないと現代みたいに歪んだ人間をたくさんつくるのが普通になると、おかしくなってくるが自分たちには感じない人間が五十さい近くてもたくさんいるというか今年にはいって更に目立つ、しかし未来や夢を持つことや見えないものをはっきり感じ取られる自分になる精神も弱いひとがたくさんなんだな、たぶん、でも昨日の監督さんは銀座テアトルの支配人さんだったけど 昨日の低予算映画にしてもいまの娯楽映画やヒット映画とはまるで違う自分の意思をもっていて、昨日も脚本やこうせいをよませていただいたが、実によくまとまりがあり映画らしい映画だなと感じた。未来はある。監督さんである榎本さんだけじゃなく普通なんだがキラッと光るなにかをもつ俳優の森岡龍さん、たしかにわたしにすると懐かしい場
面がすごくよく出てきて、武蔵野市や早稲田大学や高田馬場ちかくの早稲田松竹なんか映画に出てきてたのしかった ただしプロダクション側ではスポンサーが追加予算出すからこの女優をと指名されたみたいだが見事にその子はイメージじ合わなくて予算とれなかったんだよね。でもさすがに映画はよくとれていて音楽もよかったし 女優の岡本なつきちゃんはこれからのひと、まわりを渡辺大知くんで固めたみたいだが渡辺けんは私あまり知らないけど、ういういしいがしっかりした演技してる、

クイーンサンプリング

テーマ:
自然体ブログ発信Selfish free mutter-クイーンサンプリング.jpg

イギリスのロックやグラムロックは面白いものね。いわゆるニューヨークもおなじで人種が混じった文化に馴染むと音楽も複雑化して変化して行くからですか?イギリスって確かにアメリカほど大国じゃないにしても政治や外交なんかでは一流だなっていつも感じます。なぜかジェントルマンだし、政治外交では必ずイギリスがお手本だものね、実に外交うまいですよ。ただし外交官は顔は国の代表だから笑っているけど裏はわかりませんが。
G8の日本総理もだいぶ印象悪かったみたいだけど、世界は広いね、まえのIMF総裁だった人間はまんまとサルコジやアメリカの思惑にまんまとひっかかったような気がします。人を陥れるために企みがすごいですな(笑)新興国のちからが経済力なくしてすでに成り立たなくなってきたのでしょうか、

美容のもと

テーマ:
自然体ブログ発信Selfish free mutter-110530_0825~001_r.jpg

自然体ブログ発信Selfish free mutter-110530_0958~001.jpg

とにかくデパ地下やまわりのスーパーでも物産でも食べ物みるのが大好きなんですが、たまたま物産で日本中まわる岩手の農家のかたがいてえごまを販売していた、美味しいお米とそのえごま販売さんからいただいた雑穀いれて炊く、最近洋風ごはんから和風にすこし変えないと、大豆製品などとらないとね。よく炊けた雑穀いりごはん黒豆もおいしかった 
乾燥した肌、人生ではじめて体験した花粉症やアレルギー。わたしは梅雨が嫌いだったが梅雨のお陰で湿度が高いため、肌がしっとりして私的には非常によいです。