イスラエル

テーマ:
 YOう TUBEは、ブラームス - 交響曲第3番~第3楽章で、演奏は、
指揮が、レナード・バーンスタインで、演奏はイスラエル・フィルハーモニー管弦楽団です。
このブラ-ムスの演奏を聞いたら-実際心が動かされて涙すると思う。私・それくらい心にひきつける何かがある演奏だと思うのです。最近、私はユダヤの人々にすごく愛着があるの。そう、妙にイスラエルって、いったことはないんだけれど、-イスラエルの交響楽団のことを思っていたら、すごく愛着がわいてきています 。なぜなんでしょうね??
ユダヤの人々ってこの音楽を聞いてみると実に繊細で、心の奥にすごく重いものが重なって聞こえてくるというか?お国柄という背景をまったく白紙にして、無の心で聞いてみると 本当に音楽から心のお叫びが聞こえてくるよう・・・物悲しい歴史や、いろいろな歴史の背景を背負って生きている民族だからなのか?実に繊細で;心の中にまで何かを訴えているような音が、実に個性的で心にしみる演奏。。のような気がします・・・・

今年も終わりです。。
いろいろあったけれど、いろいろな人のおかげで、全部真っ白になって、ああよかったなーと言える1年でした。
考えたら`今年最初は ショパン生誕200周年記念でいろいろポ-ランド大使館の音楽イヴェント聞きにいけたのですよ・
 関連 ショパン生誕200年記念年オープニング・コンサート・イン・ジャパン 
    http://ameblo.jp/zatoichi1/entry-10467115888.html
    名用総裁ポーランド共和国大統領 レフ・カチンスキ
    主催:ポーランド大使館、フランス大使館
    協力:新日鉄文化財団, 高島和子、高島秀一郎、新日鉄文化財団
   (株)ショパン「月刊」、読売新聞社、J-WAVE, AIRFRANCE, 
そうそう IKEDA DUO (ディウオ・イケダ)http://web.mac.com/zygmanowski/JP/
     LESZEK MOŻDŻER (レシェック・モジジェル)http://www.mozdzer.com/
     ポーランド最高のジャズミュージシャンの一人も聞けたんだっけね??


あとは聞きそびれたのが若き貴公子なのかな>結構 セインに似ているよ 彼は・・・来日時いけなかったカリスマ性あふれるピアノ界の貴公子 アンドリュ--オ-エン。
彼は5歳よりピアノを始め10歳でオーケストラと協演し、
17歳でエサ=ペッカ・サロネン指揮のロサンジェルス・フィルと協演しています。
ほか、フィラデルフィア響、アトランタ響、サンフランシスコ響、ニューメキシコ響、セントルイス響、シアトル響、シンガポール響等と協演。
ジュリアード音楽院では、ハーバート・ステッシン、ジェローム・ローヴェンタールに師事。
アルフレッド・ブレンデルやレオン・フライシャーの教えも受けている。
彼の演奏はナショナル・パブリックラジオでも度々放送され、
同放送の番組「パフォーマンス・トゥデイ」にもゲストとして招かれている。
現在ニューヨークとパリに居を構えていますが 繊細すぎです。$自然体ブログ発信Selfish free mutter




 
 今日は 1 掃除
     2 いらないものを捨てて
     3 洗濯や雑用   
                    そんなことをしていました・・・・・

で、一番いきたかったのは、新宿のレコード屋さん・・・クラシック専門のところ・・・・
今日はすごい人でした・・・・

なぜかというと。ズービンメータ指揮で;イスラエル交響楽団の新譜を買うため・・・
$自然体ブログ発信Selfish free mutter
メ-タさんライブは 昨年9月のと イスラエル交響楽団の時
http://ameblo.jp/zatoichi1/entry-10265877319.html
こないだ来日されていたピアニストのオピッツさんも来年イスラエル交響楽団で演奏を控えているので私も、ズ-ビンメ-タさんは日本では。文化賞をとって授賞式のとき、たまたまオ-クラホテルにいたのですが、2-3年前だったような気が気がしました・・・・・ 
$自然体ブログ発信Selfish free mutter
オピッツさんは。無事にドイツに帰り、ご夫婦ともにスペインへ向かっています。。。
世界的な人々って本当に、お忙しいですものね?

そして、日本人無宗教なの?ってよく外国人は笑って聞きますが、私はシントなんですが、小さいころから音楽が好きだったのと母親の影響で、教会はよく行きました。。こないだ、教会へいったのに今度はお寺??っていわれるかもしれないが、ここは 私にとってパワ-をもらえる場所で赤坂見附にいくと、大きな大木が見たくて`ときどき散歩がてら必ず行くところです。自然体ブログ発信Selfish free mutter
多分私はナチュラルで人工的なところをみしまうと感性が磨かれないのかもしれません。 じゃあ自然のあるところへって いわれるが、いろいろなところを世界回って動いて移動するのが;私にとり一番いいことなのかもしれませんが-
厄払いしてきました茅の輪くぐり。。日枝神社・・・
自然体ブログ発信Selfish free mutter
 ここはすごくパワーもらえるところ。。このあたりで、いつもお知り合いになった人も全部このあたりだったって思った・・伊藤忠の会長さんや。コスモ石油の会長さん コスモトレードの人。台湾の社長さんや 小野田セメントの人々やレストランのオ-ナ-さんだったり--吉本の会社ももともと見付だったし、ほんと不思議なところです。。

 調べてみると、鬼門とめる裏鬼門。反対側は-神田明神であるらしい・・・自然体ブログ発信Selfish free mutter ただ単純に ここのお猿さんに会いに行きたいだけなんですが・・・普通狛犬がいるのにー
ここには猿がいる・・ご縁=猿〔エンつながり・・〕ということなんでしょう・・・
ついでにおみくじもひいてみたりしました・・自然体ブログ発信Selfish free mutter
 いいことがありますように。。。といったら。自分次第だといわれてしまったが;そのとおりです。。
その日枝神社は 鬼門とは江戸時代の江戸城の裏鬼門に位置するこの神社といって、鬼門封じとして配置されたことでも有名なんだそう。鬼門(きもん)というのは、北東(艮=うしとら:丑と寅の間)の方位のこと。中国などからくる風水とか陰陽道の世界では、鬼が出入りする方角・万事に忌むべき方角とされていて-鬼門の反対側の南西は裏鬼門と呼ばれ、鬼門と同様、良くない方角とされています。
そこで、よい方向となるよう、神聖なものを配置して陰気を押さえ込むことを鬼門封じといいます。そこに狛犬が両サイド配置されていることが多いのです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
※ 茅の輪くぐりって?
これは日本の「茅の輪くぐり」というお正月から半年間の罪穢れを祓う夏越しの大祓えです。
実際は-茅草で作られた大きな輪をくぐると疫病や罪が祓われるとされています。
神社にもよりますがおおよそは夏前の6月~7月にかけて行われます。
くぐる方法にも決まりがあって、
 この輪を左回り、右回り、左回りの順で の字を描くように3回くぐり抜けて参拝します。
 これは故事といって「素盞鳴尊(すさのおのみこと)」にまつわる故事に由来する行事なのですが、
 
神主さんはご神体やお祓いの対象に向かって 輪を描く・・∞ の字を描くのがヒントです。
日本の古典に出てくるアマテラス神のいる空に向かって回るわけですがースサノオ(スサノヲ、スサノオノミコト)は、日本神話に登場する神です
AD

featuring Al McKay All Star

テーマ:

featuring Al McKay All Star  今日明日は彼らが来ていますよ・・

今日 27日ファーストはCSのフジテレビNextで生中継です。お客様にはテレビで自分たちが写ることを許可願ってるそうですが・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッターはこちらから・・  http://twitter.com/BJMA2010



Billboard JAPAN Charts
Billboard JAPAN Hot 100Billboard JAPAN Top AlbumsDigital and Airplay OverseasHot AnimationHot Top AirplayHot Singles SalesAdult Contemporary AirplayTop Jazz AlbumsTop Classical AlbumsTop Overseas Soundtrack AlbumsTop Independent Albums and SinglesHot100 Year EndTop Albums Year EndHot Top Airplay Year EndHot Singles Sales Year EndAdult Contemporary Airplay Year EndTop Jazz Albums Year EndTop Classical Albums Year EndTop Overseas Soundtrack Albums Year EndTop Independent Albums and Singles Year EndBillboard US Charts Ez Path
The Billboard Hot 100The Billboard 200Adult ContemporaryDigital SongsR&B/Hip-Hop SongsOverall PopularityBreaking & EnteringGenresInternationalWeb
Billboard Hot Shot Discs
Billboard Special Features Awards 2010

MUSIC AWARDS 2010
2011年2月6日、第2回目となる世界水準の音楽アワード
「Billboard JAPAN Music Awards 2010」の開催が決定!
大好評だった前回よりも更にヴァージョンアップしてお届け!豪華アーティスト達によるパフォーマンスはもちろん、授賞式はBillboard JAPAN 年間チャート1位に贈られるチャート部門と、音楽ファンの投票で受賞者が決定するアーティスト部門で構成されます。あなたの投票でArtist Of The Year 2010が決まる!




主催:Billboard(米国)、Billboard JAPAN(阪神コンテンツリンク)
特別協賛:大和ハウス工業
協賛:アメリカン航空、アイテック阪急阪神、シティカードジャパン、ヤナセ
後援:J-WAVE、FM802
特別協力:東京ミッドタウン
協力:フジテレビONE TWO NEXT、FM大阪、FMココロ、FM NORTH WAVE、FM FUKUOKA、FMキタ、KDDI、HMVジャパン、ドワンゴ、阪神電気鉄道、エス・アイ・ピー、プランテック
EMIミュージック、エイベックスマーケティング、キングレコード、ソニー・ミュージックエンタテインメント、テイチクエンタテイ ンメント、徳間ジャパンコミュニケーションズ、ドリーミュージック・、日本クラウン、日本コロムビア、バップ、ビーイング、ビクターエンタ テインメント、ポニーキャニオン、ヤマハミュージックコミュニケーションズ、ユニバーサルミュージック、よしもとアール・アンド・シー、 ワーナーミュージック・ジャパン(五十音順)
ビルボードジャパンアワード
BJMA2010BJMA2010 投票終了まであとわずかとなりました!投票いただいた方から抽選で受賞式への招待やNY往復航空券が当たります!アーティスト・オブ・ザ・イヤー2010を間近でみるチャンス!!本日23:59まで!!!http://bit.ly/b0tYiw #BJMA2010
41 days ago · reply
BJMA2010 アーティスト部門への沢山の投票ありがとうございます!結果は少し先ですが2月6日(日)のアワード当日の発表となります。今しばらくお待ちください!本当にありがとうございました!http://bit.ly/b0tYiw #BJMA2010
41 days ago · reply
Join the conversation


$自然体ブログ発信Selfish free mutter
AD

クリスマスはいつもの通り・・

テーマ:

ゲルハルト・オピッツさんの来年の1月はイスラエル交響楽団とルッカルドムーテイの公演をイスラエルで予定しています。この交響楽団は、今年日本で行われたユダヤ人を好む インドのズ-ビンメータが監督をしている楽団ですが、この楽団の中の繊細な弾き方は、ユダヤ民族独特のもので聞いてみるとすごくユダヤの人々の旋律って独特です。。


自然体ブログ発信Selfish free mutter

昨日帰りがけ 家では女子会やっていましたが、私はすこしライブをみた けれど、すこし時間が過ぎてしまいました。昨日は自分を戒めるというか改める良い機会になりました。ここでは有名なパーカッショニストさんと、来年、昼にドラマにでる女優さんで函館大使と呼ばれる人とすこし話を。。

その後、オーストラリアからのテリーさんたちとスタンドバーでした。

日本酒おいしかったですね。


ライブでは、オイルサーディンポテトサラダ、美味しかったです!


通常私は、クリスマスは、教会へ行きます 。

昼に打ち合わせして まわりは友達呼んで家のみしてた 
わたしは夜クリスマスイベントの見学して 
通常クリスマスは教会いきます。教会のパイプオルガン聞いて、
綺麗なろうそく見ながら暖かい雰囲気の中で
ゆったりした時間を過ごすのが好きですね。
昨年は、年末イギリスのスーザンボイルがないの初めて来日し
紅白に出たのだった。思い出します。
今年は彼女は中国で歌うみたいね 
昨年NHK 
自然体ブログ発信Selfish free mutter http://ameblo.jp/zatoichi1/entry-10422578849.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然体ブログ発信Selfish free mutter 料理がおいしかったですよラブラブ

今日は、ある方のお誘いで、近所のマンションで行われている
自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter


英会話教室というのがあるのですが、呼ばれてパーテイいって来ました。

またここは英語にによりコミュニケーションをどうとるかを教えてくれて、

自由ですごくおもしろいかんじがしました。

ここの英会話学校先生がたが、コメデイアンみたい 

生徒さんも本当に来るのが楽しいっていってましたが。

料理は外国式のホ-ムパーテイ。

自家製トルテイ-ヤおいしかったです、

で、ここの先生方の特徴は、男が多いのですが、

彼らは英語を教えながら料理の腕もどんどん上がってきていて、

このブログに出ているキッチンに立っている先生は、料理本当にうまいの。

そこで英会話教室のほかに男の料理教室もしているそうです。面白い。。

いろいろ話をしてくれてありがとう・自然体ブログ発信Selfish free mutter

AD

オピッツさん  福原さんなど

テーマ:

先日世界的なピアニストであるオピッツさんと奥さまであるヨーコさんにご招待に預り、自然体ブログ発信Selfish free mutter シューベルトを堪能した演奏、はリクエストを含め、難しい演奏をこなすオピッツさんも去ることながら、奥さまが素敵で、私は奥さまの隣に座ることになりさらに、解説付きで本当に恐縮してしまいました。席の周りは、オピッツさんのファンや奥さんの知り合いがたくさんいらして、人間「一期一会」といいますが、たまたま私は、話をしたお客さんが話されていたこと「どんなに会っても気持ちがあわない人もいれば、感性や気持ちがあって、すぐ人間性やきもちを察して長く付き合える人がいる」とー
この、オピッツ夫妻は、すごく長く付き合えるかたです。


自然体ブログ発信Selfish free mutter



でも1番うれしかったのは>ラブラブ

私の話を聞き、そして演奏会へ向かった姿を見てくれたご夫婦がラブラブ 私にこういったの。「あなたは、あなたの父が、一生愛した音楽の生涯の「すべてが、全部、あなたの体の中に染み込んでいるのね」とラブラブーーそういわれたとき、本当にこころが洗われ、今までのいやだった心の中がすべて真っ白にラブラブなってしまいました・・

演奏中もオピッツの奥様は、少なくとも旦那様について、演奏の満足度がよくわかるから、いろいろ演奏中、横で解説までつけていただきました。さらに かわいい女性で、話の節々に、すごく凛としてるのに、やさしい口調ながらも厳しい考えを、時々チラッとよい意味でお見せになられます.私にとり素敵なクリスマスプレゼントとなりました。ラブラブ

ヨーコさんは、演奏のときに、だんな様を「今はあーやって素敵な風貌だけど、知り合ったときはライオンみたいだったのよー 。」と隣で面白いことをいいます。さらに私のチケットを演奏時間前に玄関まで来て、お忙しい中手渡しラブラブ自然体ブログ発信Selfish free mutter
してくれて、恐縮してしまいました。このご夫婦の多大なる「心の広さ」を感じました。葉山のおうちや、ミュンヘンに帰られてもお元気で。今後オピッツさんは、ルッカルトムーディー指揮者とのニューヨークフィル演奏やイスラエル交響楽団とドイツツアー楽しみです。マネジメントの古沢さまにも会うこともなく、ほとんど演奏家ご夫婦とご一緒とは本当にラッキーでした。ラブラブ

すごくシューベルトは素敵演奏、シューベルト演奏三曲目からスーッと私は気持ちが和んできました、なんだろうなあ、あの感覚。確かにシューベルトは暖かくて子守唄によい曲ばかりなのに、一瞬冷たく聞こえた演奏部分がありました、あれ?シューベルトって冷酷なという意味の冷たさではなく、北風が吹いたような冷たさを感じた瞬間が演奏にありました、でも演奏は相当満足度高くて。。

奥様もよくやったね、、、と拍手。。

「演奏中何を考えるの」とノーマルな質問にジョークをいいつつ、「いやあ 美味しいものを食べることばかりかなあ」ーと、でも、実際は演奏中はいかに客にうまく演奏がつたわるか考えているそう。並大抵なことじゃないんですよ、あれだけ体力がいる演奏で、奥さまも心配されていました。1日なにも食べないで演奏したので、空腹を心配されていました。昨日の夜は、美味しいものを食べたかな?でも、いかにも人間的で普通の夫婦で、よい演奏をして美味しいものを食べて、幸せなこと.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーご案内・・・自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 新酒

元麻布にあります。「青い秘密基地」というレストランですが、面白いマスターがいるお店です。本当に話が飽きません 


自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

あす FMラジオ /J=WAVE協賛で  9時ころから23時くらいまで盛り上がっています。23:00からお店の様子をとり、Uストリームで流すここと、キリンビール、協賛で録音があります。。

素敵なキャンギャルが2名きますよ・・-

ご来店下さったかたには 素敵なお酒をキャンギャルがプレゼントしてくれるそうです。。。。。


画は腕を怪我していたのを復活させてギターを弾いた方の今日の演奏の様子  ラッキーにも見ることができた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またALEX社については、XJAPAN アニメ版『ブッダ』の主題歌で壮大な手塚ワールドを表現!日本漫画界発展の礎を築いた巨匠・手塚治虫。その数ある作品群の中でも最高傑作と称えられ、発行部数約2,000万部を誇る大ベストセラー「ブッダ」をアニメーション化した『手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく』 の主題歌を「X JAPAN」が担当することが決定した。全国にて公開。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福原美穂、前代未聞の「Ustreamでライブ同時生配信」

自然体ブログ発信Selfish free mutter

 福原美穂が12月21日に、スペースシャワーTVの番組とUstreamを連動させた前代未聞のスタジオ・ライブの同時生配信を行なった。「MUSIC CAPSULE 福原美穂 ~“Regrets of Love” PREMIUM STUDIO LIVE~」と題されたこの番組では、テレビの生中継の模様がUstreamでも同時配信されるという前例のない手法がとられ、TVを土台にネットユーザーも広く楽しめるスペシャルな番組となった。

 また、福原美穂は12月22日にミニ・アルバム『Regrets of Love』をリリースしたが、発売記念の特設サイトでは、現在リクエスト曲を募集している。同サイトにはたくさんのろうそくの火が灯されていて、福原へのリクエスト曲や、大切な人へのメッセージを投稿することで徐々に灯りが消えるようになっている。そして、このろうそくの火がすべて消えると、寄せられたリクエストの中から一曲を福原が選んで歌ったスペシャル・ムービーが12月24日夕方に公開されるという。

 さらに、先日24時間限定で公開され、話題を集めたニュー・アルバムのリード曲「Regrets of Love」のPVが、現在再びオフィシャル・サイトで公開中。これは前回の公開時にオフィシャル・サイトへのアクセスが殺到し、見逃してしまったユーザーから再公開の要望や問い合わせが相次いだため決定したもの

ゲルハルト・オピッツさん。 

テーマ:

おうちの近くで こんなことをやっていました 曲芸ですよードキドキ
自然体ブログ発信Selfish free mutter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲルハルト・オピッツさんご夫婦って素敵。

ゲルハルト・オピッツさんは、ドイツ・ピアノの正統派を代表する演奏家として国際的に

その名を知られている人です。素敵なおじさまって感じです
自然体ブログ発信Selfish free mutter

私は、こないだ、打ち合わせあと、知り合いと、
音譜ちょっとお出かけして、
素敵なご夫婦と会話を持つこととなったのが、
オピッツさんご夫婦でした。
とても上品で、物静かなのに、オピッツさんは、日本語が読めて漢字も毎日練習している
という。すばらしく、心の豊かさを教えて頂けるご夫婦でした。
私は先日、ドイツのトキオホテルのプロモーションにいったトキオホテルは、
ドイツの最先端バンドであり、国交150周年記念でのドイツ大使館との
交流イヴェントだったわけですが、この趣旨は「クラシックのドイツ」
というイメージをほかの音楽もすばらしいものがある、と
いう交流のものでした。アップ
が、しかし星クラシックも、すばらしいのです
私はお出かけした人々と、食事をしていないことに気がつき、
すし屋のエンカウンターに座ったら隣が、
このオピッツさんご夫婦で、私としては偶然にしても、
すばらしいご夫婦でジョークが面白く、
とても素敵なご夫婦。私もこういう感性が鋭い人々と、
たまたまご一緒されている方たちもそうなのだが、
私も 感性アンテナが、非常に、宇宙人のごとく?べーっだ!
偶然遭遇するときがあるよう。
 オピッツさんは、たまたま、あるあるプロモーション日本滞在。
今回の演奏会で使用されて泊まっているホテルが停電って。。
それで、懐中電灯で部屋で暮らさなくてはいけないので、
すし屋へきたら、私の隣に座っていたのです。
りッカルド ムーテイとも仲がよく・
本当にあの物静かな雰囲気とは違った、厚い音を奏でて、
ダンデイな強さがある鍵盤弾きをします。
 さて、私は、今日、夕方行われます、
オペラーテシイホールにてのコンサートに、
先日、いろいろ長くお話させていただき、
演奏会へ伺うことになっています。
なお。。今日の演奏は、NHKのテレビ収録が入っております。
オピッツさんは、ドイツの、バイエルンの生まれ。
オピッツさんの演奏は、ベートーベン有名である。
ケンプという有名なピアノ演奏家のお弟子さんで、5歳ときにピアノを始め、
11歳で早くも公式の場でモーツァルトのニ短調協奏曲を演奏。
その際にシュトゥットガルト国立音楽大学の教授であったポール・バックに見いだされ、
1973年ミュンヘンに移り住むまで彼の元で経験を積む。
1973年、ウィルヘルム・ケンプと出会い教えを受けるようになったオピッツさんは、
ケンプから主にベートーヴェンのソナタと協奏曲について学んだ。
ケンプさんの遺志により、オピッツは後継者として、その音楽的伝統を引き継ぐこととなった。
1977年、第2回アルトゥール・ルービンシュタイン国際コンクールに第1位で優勝。
世界的な脚光を浴びる。翌年、名門ドイツ・グラモフォンより最初のレコードをリリース。
1981年、ミュンヘン国立音楽大学開校以来の最も若い正教授に就任した。 
これまでに、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団、
バイエルン放送交響楽団、ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団、ロンドン交響楽団、
ボストン交響楽団、フィラデルフィア管弦楽団等世界の主要オーケストラと共演。
カルロ・マリア・ジュリーニ、リッカルド・ムーティ、ロリン・マゼール、
ズビン・メータ、コリン・デイヴィス、ヴォルフガング・サヴァリッシュ等の指揮者と共演。
近年は、ムーティと共演を重ね、
2006年には、ウィーンの楽友協会大ホールでバイエルン放送交響楽団
2007年には、ニューヨーク・フィルハーモニック交響楽団と共演し、大絶賛を浴びた。
バッハからブーレーズまで幅広いレパートリーを持つ。
特にシューベルト、ベートーヴェン、モーツァルト、バッハ、グリーグ、
ブラームスのピアノ作品を重要なレパートリー。
とりわけベートーヴェン/ブラームスなど
世界最高の演奏家のひとり音譜として
高く評価されており、
世界各国で、ベートーヴェンおよびブラームスの全曲演奏会をたびたび行っている。
コリン・デイヴィス指揮バイエルン放送交響楽団とのブラームスおよびウェーバーのピアノ協奏曲集、
グリーグのピアノ曲全作品集、マレク・ヤノフスキー指揮ライプツィヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団との
ベートーヴェンのピアノ協奏曲集がある。
2005年には、ベートーヴェンのソナタ全32曲の収録。
日本では1994年、NHKテレビで通算7時間に渡って放映されたベートーヴェン・ソナタ集の演奏
およびレッスンが、爆発的人気を呼んだ。
2005~8年に亘って、「ベートーヴェン・ソナタ全曲演奏会」日本で初の試みであり、
各方面で回を重ねるごとに大きな反響を獲得している。
親日派でもあり、奥様はヨーコさん 
なんだかオノヨーコにすごく雰囲気が似ていましたけど。
すごく楽しい奥様でした 。。いい人でした 

来年の春に行われる「世田谷美術館開催の白州正子の能面や神仏像の展示
東京国立博覧会での 写楽音譜 展示。楽しみです。
自然体ブログ発信Selfish free mutter
自然体ブログ発信Selfish free mutter


自然体ブログ発信Selfish free mutter
それから日曜日の夜。。知り合いのこの話を聞きに新宿へ繰り出す。
彼らは早稲田大学、上智大学、服飾専門学校らの生徒による忘年会に、
お母さん見たいのが、混じっていってきた。いやあ、かわいいものですね。
大学のサークルの飲み会って・・彼ら、飲んでは、つぶれ、また、寝て。音譜
新宿のところで、あん肝とわさびのすしを、たべさせられ。。
学生ってかわいいね晴れそれから、こないだ、
自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter
サイゼリアつれていってもらい、エスカルゴパエリア、ワイン、 
スパゲッティたべました<#NIKONIKO>そのあとインド
カフェでストロベリーケーキ食べました. 
日曜日は、なんと、和牛のヒレ肉を焼いてもらい、野菜炒めなのだが、
業者用のスープの元を使って、豚肉いれたら、外で食べるよりおいしかったですね。
和牛もべりうまなんてもんじゃありませんでした・・ 


トキオ・ホテル

テーマ:

自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter イギリス関係のかたの誕生日でした@北京料理

自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

クリスマスシーズン ラブラブ

近所の奥様や知り合いからプレゼントありがとうございます・
自然体ブログ発信Selfish free mutter

最近見つけた湯葉の店・割り箸
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トキオ・ホテルベル


自然体ブログ発信Selfish free mutter


画像を拡大 (© Tokio Hotel: picture-alliance/Jazz Archiv)


マクデブルクのボーイ・グループ、トキオ・ホテルは、ここ数年で最も成功をおさめたニューカマー・バンドのひとつと言えるでしょう。世の中がこれほど夢中になって、あるバンドに注目することは珍しく、トキオ・ボーイは、傑出したスタイルと比類ないサウンドで確実に心をつかみ、魔法のような圧倒的なオーラで、観客を虜にするのです。

6年前には、このバンドがこれほどの反響を得るようになるとは、誰も考えませんでした。双子の兄弟ビル・カウリッツとトム・カウリッツは、10歳から音楽を習い、才能を磨きはじめました。今19歳のリードボーカル兼ソングライターのビルは、ボーカルや作詞を始め、双子の兄のトムは、ギターを習いはじめました。

ビルとトムは、すでに2年後の2001年、故郷マクデブルクのライブの際に、今20歳のべーシスト、ゲオルグ・リスティングとパーカッションのグスタフ・シェーファーと出会いました。そして彼らは、「トキオ・ホテル」というバンドを結成することを決めました。そして半年後には、マクデブルク周辺の多くのクラブで、初めてのコンサートを行なったのです。


自然体ブログ発信Selfish free mutter


画像を拡大 (© Tokio Hotel: picture-alliance/Jazz Archiv)

2005年9月にデビューアルバム「Schrei(叫び)」を出すと、成功はすぐにやってきました。ドイツとオーストリアで発売したアルバムは、両国でヒットチャートのトップになったのです。先行シングルの「Durch den Monsun(モンスーンを越えて)」は、ゼロからのスタートでヒットチャート1位になり、数週間トップの座を守りました。この2年後の2月には、アルバム「Zimmer 483(483号室)」が発売されました。同じ年にこのバンドは、大規模なヨーロッパツアーを行い、熱狂する観客を前にアルバムの楽曲を演奏しました。

このような信じ難いような国際的な人気を考えると、彼らが程なく様々な賞を受賞したことは不思議ではありません。2005年にトキオ・ホテルは、メディアにより授与されるバンビ賞を、国内ポップス部門で受賞しました。また2006年には、「エコー音楽賞 2006」で最優秀新人賞を受賞しました。昨年は「コメット賞」のベストバンド賞を受賞し、また「エコー賞」でも、ベスト・ロックバンド賞を受賞しました。今年の「コメット 2008」授与式では、トキオ・ホテルは4部門で受賞し、この授与式において最も大きな栄誉を得ました。(ベストバンド賞、ベストビデオ賞、ベストライブ賞、スーパーコメット賞)。

彼らが抜群に個性的であることは、間違いはありません。特に若い聴衆は、知的でエモーショナルな歌詞に魅了されます。その歌詞は、ビビットでありながら秘密めいた、それでいてトレンドに乗ったロックサウンドと溶け合って、今最もエキサイティングなドイツ語の楽曲を作り上げています。

スタジオでハードな仕事をしながらも、マクデブルク出身の4人の若者は、決して目標を見失う事はありませんでした。人を魅了する彼らのサウンドにとって、ライブ活動が最も重要な表現の形であることは、今も変わりません。リードボーカルのビルは、自分達はライブ・バンドであり、これは他の何よりも重要だと考えています。彼は言います「なぜなら、全てがステージの上から始まったから。」

http://tokiohotel.pop24.de/tokiohotel2/index2_de.php




Tokio Hotel “トキオ”での待望の日本初ライヴを開催! $自然体ブログ発信Selfish free mutter


12/5(水)、東京・赤坂BLITZにて、トキオ・ホテルの日本での初ライヴ、『“トキオ”スペシャル・ショウケース』が開催された。

本国ドイツをはじめとしたヨーロッパでは、スタジアムでのコンサートでもチケットは即完売という非常に貴重なライヴに、日本のみならずドイツのファンも多数駆けつけた。当日、抽選に当選した幸運なファン総勢1,000名を前に全9曲を熱唱。

観客からトキオ・ホテル・コールが飛び交う中、いよいよ「ノイズ」からライヴがスタート。特に目を引くのが、フロントマンのビル(Vo)で、まるでデトロイト・メタル・シティのクラウザーが降臨したかのごとく派手なメイクと衣装でステージに登場。とにかく、このトキオ・ホテル、それぞれのメンバーが個性的で、この異彩を放つ異星人的なビルと、佐藤健ばりの爽やかさでギターを弾きまくるトムは一卵性双生児。

そして、女性ファンが多いトキオ・ホテルだけに、意外だったのはサウンドの骨太さ。特に、ゲオルグとグスタフが叩き出すリズムはパワフルで確実。これに加え、アクセントのようにテクノ系サウンドのキーボードを取り入れているところに、いかにもドイツのバンドであることを感じさせる。実は彼ら、すでにその人気は、アメリカ大陸にも飛び火しており、日本の前はメキシコで8万人の観客を前にライヴを行なっていたのだとか。そんなライヴの実績は、演奏を聴けば納得だ。

「オートマティック」まで全7曲、海外での熱狂を証明するかのごとく、圧倒的なパフォーマンスを披露し、アンコールでは大ヒット・シングルの「モンスーン」と「ダークサイド・オブ・ザ・サン」を披露。’11年2月の本格的デビュー前の、超プレミア・ショウケースとなった。

メンバーが「頭の中で想像して大好きな街だった」という“トキオ”だが、「実際に来てみたら、すべてがエキサイティングで、その何倍も大好きになった」そう。

最後に、“トキオ”でライヴを行なうという夢を叶えたメンバーは、’11年にリリースされる日本デビュー・アルバムは、日本のために編集した「世界中で唯一のトキオ・ホテルの最強盤」と力強く語った。

アギレラインタビュー

テーマ:


応援しているKARAについてもかわいいサンタさんに ラブラブ自然体ブログ発信Selfish free mutter ラブラブ


自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

昨日、広尾。

船ノルウェー大使館飛行機の方々と話を・・

わたしラブラブ札幌うまれだから、

スキーノルディックの話などできるのでうれしいです。ラブラブ


彼らはノルウエーやスウエーデン、フィンランドの人々北欧の人々はすごく心が穏やかで、北欧の空って私は好き。飛行機

彼らは、北海道のニセコなど、雪国のことをよく知っています。彼らとの話が面白かったです彼らと外資系の営業マンと現在日本でヒット中の、映画「ノルウェーの森」の話し。

広尾は結構好きなところです。

あまり多くは出かけていないが、車で通ることのほうが多いです。

昨日広尾にある、ブリティッシュビールの店もいってスコットランドウイスキー飲んでみたが、味がはっきりわかっていません。。やっと元気、イギリスの大使館の人に鉄みたいに思い体だって言ったら、「ああ そうかあ、とうとうサッチャー首相みたいになっちゃった???「注:イギリスの政治家で首相だったサッチャーさんは自分の意思と断固として政策に突き進み鉄の女って言われたことがあるのです。。」船まあ 話するには大丈夫、でも、仕事の面など外国人体質の人の方が私は合うのも事実かな??あとは やたら、芸術系が多いのとアギレラやガガなどオカマとかフランスのゲイとか、そういう人も「フランスやアメリカな同姓の権利ってきちんと確立されていますよね」 まあ私はそういう気はないが、そういう人がすごくよってくるのも事実なんだが、人を見て外国人だとタイとかフランスとかイギリス、アメリカとかそういうことが話ができる人々の前では、そういう話はします。最近、エールフランスで元の彼であったパーサーっていっても、エアホステスいわれているくらい海外では、日本とはスッチーなどの価値観は違っていますが、久しぶりに日本へきていました。彼らのルールで、トランジットが無理なので、いったんパリへ行かなくては戻ってこられないが、さらに勤務条件キツソウーーあれでは、また、さらにストレスかかってしまうね。飛行機

今日はノルウェーの人々と焼き鳥@広尾。「ことぶき」っていうところでしたが、面白いラムネビールとか、見たことがないような食べ物や酒類がおおかったです。自家製酢っていうのも初めてました 目

ビール大衆的で、気を使わなくていいところが大好きと、感じるときも多いです。

焼き鳥と焼酎、モツ煮も味、噌か塩二種類 キャベツの胡麻垂れかけ とくに

銀杏を焼いたのが美味しかったし、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来日の記憶があたらしい、ラブラブアギレラさんインタビューをどうぞご覧ください!

また、来日プロモーション後彼女は映画のプロモでイギリスへいき、シェールなどと合流。

音譜のちにイギリスで、タレント発掘番組「エックスファクター」にでていたアギレラ。

セクシーすぎて、クレーム多かったみたいですね 音譜

しかし、タレントといっても、実は、ビヨンセにしても、アギレラにしても、日本では杉本彩がいますかな?

プライベートはいろいろありますが、基本的に、セクシーすぎるひとほど、本当は、素顔はし普段でまじめです。すごい努力家だしーイメージだから仕方ないですね、プロとして本当に苦労しています。


クリスティーナアギレラ インタビュー
「節目での決断と挑戦でいまの私があるの」
自然体ブログ発信Selfish free mutter

圧倒的な歌唱力と際立った存在感で見る者を惹きつけてやまない歌姫クリスティーナ・アギレラ。全世界でのトータルセールスは3,000万枚を超え、グラミー賞では5部門を受賞。
そんな彼女がついにスクリーンへ! ゴールデン・グローブ賞で作品賞にノミネートされた『バーレスク』 において、魅惑のステージ、そしてドラマで“女優”として新たな魅力を余すところなく見せつけているクリスティーナ。
映画公開を前に彼女が語ってくれた、その飽くなき情熱の真実とは――?


女優、歌手、音楽監修…「ここまで仕事をしたのは初めてね」

クリスティーナ・アギレラ

圧倒的な歌唱力と際立った存在感で見る者を惹きつけてやまない歌姫クリスティーナ・アギレラ。全世界でのトータルセールスは3,000万枚を超え、グラミー賞では5部門を受賞。そんな彼女がついにスクリーンへ! ゴールデン・グローブ賞で作品賞にノミネートされた『バーレスク』 において、魅惑のステージ、そしてドラマで“女優”として『バーレスク』 クリスティーナ・アギレラ 「今回のプロジェクトの全てがチャレンジだった」とクリスティーナ。映画の製作に主演女優として携わる中で、あらゆる部分で刺激を受けたという。
「まず何より演技の面がありダンスもある。楽曲も書いたし、音楽の部分で私が監修したところもあるし、プロデュースにまで携わってるんだから、大げさじゃなく全てが私にとっては大きな挑戦だったわ。やっぱり私は歌手。本当の意味で演技をするのはこれが初めてだったけど、“パフォーマー”としての自分を捨てて、キャラクターになりきる、全てをアリという役柄の視点で見るというのは、これまでとは全く違う感覚なの。シェールや、スタンリー・トゥッチといったベテランの素晴らしい先輩と一緒に仕事をすることができて、彼らからいろんなことを吸収できたっていうのは大きかったわね。それから、さっきも言ったような音楽の部分やプロデューサーとしての部分、
そういったいくつかの役割のバランスをとるというのもすごく大変なことだった。
ここまで仕事したのは初めてじゃないかってくらい打ち込んだわ(笑)。
だから、全てが終わってより強く、賢くなったって感じてるの『バーレスク』 クリスティーナ・アギレラ

アイオワの田舎から、身ひとつでロサンゼルスへやって来て、自分の力を何とか認めさせようと奮闘し成功の階段を上っていくアリ。
ひとつひとつの決断と行動が彼女の人生を変えていく――これはクリスティーナ自身の人生と重なっているように思える。『バーレスク』 クリスティーナ・アギレラ

「確かに私の人生でも、オーディションを含め、いろんな決断や挑戦があったわ。
人生で初めての大きなオーディションは“ザ・ニュー・ミッキー・マウス・クラブ”。
ここでの経験が次のステップに繋がったし、才能にあふれる若い人たちと一緒にやれたことが、自分にとってもすごく大きなことだった。最初にレコードの契約を取ったときのことも忘れられないわ。プロデューサーに、部屋の中で急に歌えって言われて彼の前で歌ったの。そういう節目での挑戦があったからいまの自分があると言えるわね」。


『バーレスク』 クリスティーナ・アギレラ カオスに満ちた幼少期 その頃の感情が彼女の活動の全ての源に…

劇中、圧巻のステージシーンはもちろんだが、アリという、ひとりの女の子のドラマの部分でも、やはり彼女の感情表現のひとつひとつから、思わず目が離せなくなるような強い“何か”が伝わってくる。彼女はその秘密をこう説明する。「私自身、かなりカオスに満ちた幼少時代を送っていて、その経験が私のバネになっているというのは確かね。常に野心的で、何かを達成したいという思いを持ち続けていて、誰よりも自分自身に対して厳しいという面もあるわ。
プロになってからもその気持ちは変わらないし、常にハングリー精神を持って全力投球してきたの。

今回の現場に関しては私は全くの新人だったけど、これまでの自分の経験や自分の中にある感情を発掘して掴むというのがアリというキャラクターを作りあげていく上での作業だったわ。自分の内にあるエモーションを使い切ってアリを演じたの」。

『バーレスク』 クリスティーナ・アギレラ
最後に、自分で演じてみて最も心に残っているシーンを尋ねてみた。
「ひとつを選ぶなら…テス(シェール)が私にメイクをしてくれるシーンね。
カメラが回っているときでもそうでないときも、ずっと“ガールズトーク”状態だったの(笑)。
愛について、人間関係について、いろんなことを話したわ。
シェールはとにかく強くて個性的で、“サバイバルな”女ね(笑)。
私は彼女と一緒にいるのが大好きなの。物語の上でもそうだけど、個人的にもあのシーンで絆が深まったと思うわ

口紅
ここ2日位 鉄のように体が重たく、体調不全で寝てることが多かったんです。。今年は散々な経験もしたし 騙されそうになったり、許してはいるが異常な精神的な人の多いところでストレスため込んだのか?一気に寝込みましたが、起き上がっています。
ドイツの有名バンド TOKIO HOTEL 行ってきました@ドイツ大使館ラブラブ

今日12/15(水)に開催されるトキオ・ホテル初来日イベント会場でのグッズ販売情報です!イベントご招待に当選されていない方もグッズはご購入いただけますので、要チェック!
<イベント会場>
赤坂ブリッツ(港区赤坂5-3-2赤坂サカス内)
*会場物販に関するお問い合わせは当会場では受け付けておりません。
---------------------------------------------------------
■「テレビでドイツ語」トキオ・ホテルへインタビュー!

ドイツ発スーパースター・トキオ・ホテルに彼らの故郷
ドイツでインタビュー。母国ドイツへの思い、ビルとトムの
兄弟関係についてなど、ファン待望、ドイツ語のインタビューをお届けします。

(放送日時予定)教育テレビ
12月22日(水)午前0時30分~0時55分 ※21日(火)深夜
12月28日(火)午前6時~6時25分
12月29日(水)午前0時30分~0時55分 ※28日(火)深夜
1月4日(火)午前6時~6時25分
$自然体ブログ発信Selfish free mutter
それから私の地元出身で福原がいます たまたま彼女が高校生のときにうたったことでレコード会社に発見されてから 最近CM音楽やビルボードに乗っかってきました。この最初に見つけたSTV 日本テレビ系の審査員のおねえさまがたは カラオケで札幌時代ご一緒していますが 大物シンガーです ビルボード楽しみ
STVから、北海道Zepp Sapporoにて2,000人を集める初ワンマンライブを行い「CHANGE」でメジャーデビューした子だってきいているが、札幌の子は自然でナチュラルな人が多く 私も札幌で生まれたのは自慢です 卑屈じゃないし。自由でナチュラルに育っている人が多いのです・・自然があるっていうのはいいですよね。。。東京本格的デビューおめでとラブラブ
今回もTBS取材OKか?

「Live in MUSIC vol.1」ツアー

公 演 日2010年12月22日(水)
会   場名古屋ブルーノート
開   場1st Stage17:30/2nd Stage20:30
開   演1st Stage18:30/2nd Stage21:30
お問い合せ名古屋ブルーノート TEL:052-961-6311 http://www.nagoya-bluenote.com/

公 演 日2010年12月24日(金)
会   場モーション・ブルー・ヨコハマ
開   場1st Stage17:00/2nd Stage20:15
開   演1st Stage18:30/2nd Stage21:30
お問い合せモーション・ブルー・ヨコハマ TEL:045-226-1919
http://www.motionblue.co.jp/

公 演 日2010年12月29日(水)
会   場Billboard Live OSAKA
開   場1st Stage17:30/2nd Stage20:30
開   演1st Stage18:30/2nd Stage21:30
お問い合せBillboard Live OSAKA TEL:06-6342-7722 http://www.billboard-live.com/


アシュケナージがこのYou TUBE オーデションに出たことは本当に久しぶりでした。
会場はシドニー オペラ ハウス$自然体ブログ発信Selfish free mutter
くつヨーン・ウツソンが設計したシドニー オペラ ハウスは、20 世紀の最も偉大な建築物の 1 つであり、オーストラリアの創造性と文化に大きな変化をもたらしました。ウツソンの創造性を受け継いだシドニー オペラ ハウスでは、想像力と魅力に富んだ舞台芸術が常に創作、上演されており、オーストラリアのみならず世界中で高い評価を得ています。今回の革新的なコラボレーション プロジェクトで Google のパートナーとなったことで、シドニー オペラ ハウスは場所を選ばずオンラインで世界中の音楽家にとって身近になっただけでなく、YouTube コミュニティが創造性に満ちたこの伝統ある劇場で演奏する機会を提供できることになりました。
youtube.com/SydneyOperaHouse | sydneyoperahouse.com/youtubesymphony

私はアシュケナージの演奏は、小さい頃から聞いていました全盛のときは本当に素晴らしい演奏。。私が20才くらいに来日コンサートへいって、あのときは馬主さんといったんだよな。大きな牧場の奥さん、世界で有名な馬の馬主で音楽の先生だったっけー音譜久しぶりの来日であったアシュケナージだったが多少その来日時は、貫録で弾いていましたー!!
以前ここでご紹介しています。YOU Tubeオーケストラ‘シドニー@オーケストラ
今回 日本人も3人予選をくぐりましたよ・

よかったら、投票してくださいね音譜
  参考  http://ameblo.jp/zatoichi1/entry-10721720795.html
今回は、多くの応募の中から、審査団が最も優れていると判断したオーディション動画が投票ステージに残りました。次はあなたの意見を聞かせて。
投票は、1 つの動画につき 1 日 1 回まで。
リボン
投票は こちらのサイトからできますーhttp://www.youtube.com/user/symphony

オーケストラのオーディションだけでなく、即興演奏の動画も忘れずにチェックしてください。
オーケストラのオーディションソロの即興演奏など投票はオーケストラの楽器の席順によって 楽器をクリックすると、オーデションしてきた人の奏でる音楽演奏が、出てきます・
また素敵な紳士である人 今回はアシュケナージだけでなく、マイケル・ティルソン・トーマスも好きな一人。。とっても情操が豊かで、私は感性のある人や心が豊かな人が好きです。$自然体ブログ発信Selfish free mutter今回の2011 年 3 月のシドニー オペラ ハウスでは、マイケル・ティルソン・トーマスが再び YouTube シンフォニー オーケストラを指揮します。マイケル・ティルソン・トーマスは、サンフランシスコ交響楽団の音楽監督、ニューワールド交響楽団の創設者兼芸術監督、ロンドン交響楽団の首席客員指揮者です。またサポートには、メイソン・ベイツさん、$自然体ブログ発信Selfish free mutter現在は、カリフォルニア州のベイ エリアに居を構え、シカゴ交響楽団のコンポーザー イン レジデンスを務めています。
そして大好きな楽団の一つ ロンドン交響楽団 -ロンドン交響楽団は世界中で広く評価されている有数のオーケストラの 1 つ。。$自然体ブログ発信Selfish free mutter演奏会やツアーに加え、画期的なコミュニティ向け教育プログラム「LSO ディスカバリー」、自主レコード レーベル「LSO Live」、活動拠点であり教育センターでもある「LSO St Luke's」、長年にわたる映画サウンドトラックの提供など、幅広い活動を展開しています。
$自然体ブログ発信Selfish free mutter
ベルリンフィルベルリン フィルハーモニー管弦楽団
人を情操があって人を育っていくって本当にうれしいこと。なあなあでおかしくなっておかしくなっていく人をみていたらなんだか私にしると事情はあれど 私は不幸だなって思っています。
ドイツのベルリン フィルハーモニー管弦楽団は、若い音楽家と協力すること、そして世界中の聴衆にインターネットを通じてクラシック音楽を届けることを主な目標としています。だからこそ、YouTube シンフォニー オーケストラのようなユニークなプロジェクトを喜んで支援してくれるのです。未来もなく自分ばかりのことでおかしくなっていく人より、進化した情操の感性が 心の豊かさをしっかり自分に持てるよう私は心からおもいます・。
$自然体ブログ発信Selfish free mutter
オーストラリア。シドニー交響楽団。1932 年にオーストラリア放送協会により創設されたシドニー交響楽団は、シドニーが世界有数の都市になるにつれて、世界有数のオーケストラへと進化しました。2009 年初めには、ヴラディーミル・アシュケナージが首席指揮者と芸術顧問に就任しました。シドニー交響楽団は、交響楽のライブ演奏の将来に焦点を絞った教育プログラムで数々の賞を受賞しており、公演、レコーディング、作曲依頼を通じてオーストラリアの作曲家をプロモートしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日ダフトパンク好きな私は 映画「トロン/レガシー」でのサントラでしたが、$自然体ブログ発信Selfish free mutter
今回ダフトパンクの掲載により 雑誌LOUDというところとコラボしております。
クラブDJイヴェント  ここも結構最先端な音が繰り広げられます 学ばなくてななにもわからないが前向きにね・$自然体ブログ発信Selfish free mutter

雑誌LOUDタイアップでのライブ‘興味があるひとは行ってみてください。デイカウントもあります・
12/25 (SAT)SHINICHI OSAWA presents THE YES @ WOMB 2010年12月13日23:04

12.25 (SAT) - THE YES
OPEN : 23:00
DOOR : \4,000 W/F : \3,500 MEMBER : \3,000
DISCOUNT : \2,000
2000円のディスカウントで入りたい場合は下記のリンクにクリックして下さい。
http://benbooking.free.fr/guestlist/womb/

RESIDENT : SHINICHI OSAWA

GUEST: SUPABEATZ(OUTHERN FRIED RECORDS)
LINE UP: MASATOSHI UEMURA , TECHRIDERS

WOMB LOUNGE: BOMBYX(BOMBYX SOUND), SC14(BEAT RESPECT), HEALTHY GOOD BADBOY(GR8), SHINGO(PARTY TUNE), VODKATRONIC(BLACKOUT), NACCHO, TMRIK


大沢伸一氏のWOMBレジデントパーティ"THE YES"。今回のゲストは、大沢氏が雑誌LOUDと共同主宰で始動した新デジタル・レーベルLDK- LOUD DIGITAL KITCHEN- 第二弾としてコラボレーション曲”CYCLONE"のリリースも11月に予定されている、イタリアのエレクトロシーンが新しく世界に送り込んだ新鋭プロデューサーSUPABEATZことALBERTO SANSO'が登場!FATBOY SLIM+HERVE、CROOKERS、BEARSら、トップアーティストの数々のヒットチューンのリミックスを手がけ、誰もが一度は彼のフロアで体感しているであろう、現在注目されているエレクトロ界の新鋭は、今年秋には彼の盟友KEITHと友にFATBOY SLIMのレーベルSOUTHERN FRIED RECORDSより"HIGHER PLACE EP"をリリース、プロデューサーとしての注目を集め、メディアにもALBERTO SANSO'の経歴について出回っていないまだミステリアスなこのSUPABEATZのシーンに彼の全容が現われてきている