Funvino

テーマ:

自然体ブログ発信Selfish free mutter border=
自然体ブログ発信Selfish free mutter border=
自然体ブログ発信Selfish free mutter border=
自然体ブログ発信Selfish free mutter border=
Funvinoを訪れた。ここは家の近くのお店です


ちょうど一番左上にあるのはこのお店のチーズといってもここは 私の生まれた北海道のチーズなんです。


北海道は別海など酪農の家が多く本当においしいチーズができます 


そこでこのさくらというチーズは 北海道の新得町という 蕎麦が結構有名な場所ですが 


そこから農業法人で共働学舎新得農場というところがありますが そこのできたチーズです 昨年このこのチーズはスイスの山のチーズオリンピックというチーズの祭典で特別金賞をとったものですが


名前がでたときすぐに売れきれてしまいます 今回も3月くらいになるとほとんど完売してしまいます。これは酪農で小さいころ牧場で覚えた学校の知識くらいしか私はないですが ソフト酵母で塩がきいたものです この北海道の新得町での取引先がこの麻布のお店で扱っていて今回ワインチーズショップをつくりました。ワインはフランスやヨーロッパ専門、たしかにスイスはチーズの町ですよね、私のうまれた北海道はドイツやヨーロッパにちかい感覚がある反面チーズもスイーツも盛んです、自然がはぐくむなかで岩魚つりや、薫製やなべもアウトドアです、サーモンのルイベとかいまの時期か正月ならばサーモンのあたまのところをなますにしたり、最近では黒豆のドリンクとかもあります。

麻布の店の特徴は 主にヨーロッパ スイスとかフランスのチーズと気候が似ている北海道のチーズをこの店でいれてくれたのがこのさくらという新得町のコンテストで賞をとったチーズです。塩味でさくらの味がします。


日本では風靡な春になると桜が咲きます お祝い事がおおいイメージの桜ですが、昔日本ではこの桜の花びらを塩につけたものをお湯で飲む習慣がお祝い事とくに寿には欠かせない桜茶という名前でありました、小さいときうちにも桜の塩つけは冷蔵庫に春先はいつもはいっていました。この桜茶は、日本ではお祝いことに、おもに寿だったり、正月だったりしますが、塩漬けされた桜がこの新得町さくらチーズに使われていて、すごく 春を感ずるようなチーズです。 機会があったらご賞味ください。

ちなみに札幌の人間は以前は忘年会ではチーズフォンデュが流行ります スイスレストランであたためたチーズをやさいやいろんな食材をつけて食べますが、さいごにフォンデュ鍋にこげたチーズが鍋のそこにつきますがあれがまた格別な味でした。
AD

築地

テーマ:

今日は夜から築地 市場前のすし天の姉妹店である築地かちどきすし天旬味あんで すしコース.回転寿司のようにはいきませんが 一口一口がなんだかおいしかったですよ。

自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

えびを昆布でしめてあったり なつかしい北海道産のホッキの寿司 正直地元よりは貝の実はかたかったけれど味は地元でたべる水揚げしたときと近い味の海老とホッキ貝でしたが さらに大トロ 中トロ、さば、あじ、卵焼き、鉄火巻き、カンピョウ巻き、やりいか、白いままのあなごなど 味噌汁もだしがきいておいしかったです.たしかに築地は朝がたのしいけれど夕方は勝ちどきあたりまでつながる築地の隠れたお店がたくさんありおもしろかったです。トリトンスクエアのちかくもたのしいです。
築地は以前お寿司は朝市とかまぼこを買いにいったほか、以前黒澤明監督がオーナーであった築地にいく途中の料亭に接待されていったのが記憶にでてきました。
今回はカウンター席が十五とお座敷が一つだけのお店でしたが週末だからなのか姉妹店同様席がとれない店です。自然体ブログ発信Selfish free mutter

AD

異種業交流会

テーマ:

今日金曜日はアメリカの大使であるルース氏が早稲田大学で講演を行なっています。たのしみな内容みたいです。また私は木曜日昨日は、知り合いのアメリカ発ダイエットの会社の社長室長らと飲み会をするよていであったのだが彼らは実はディズニーランドの施工主もなかにいて浦安をよくご存じな方です。結局昨日は人脈を広げようと異種業でまとめてあうかたちになりましたから合流。。昨日は世界のチャンピョンであるキックボクシングのかたが来日していてわたしはかれはV.I.P待遇なかたなんですがかれらはマネージメントのかたがたとビリヤードをしたくているのでビリヤードもつきあうがわたしは下手くそですから、別の機会に交流会しようっと!異種業で遊ぶ私たち!結果こないだ遊びにいったホテルシャングリ・ラの総料理長や恵比寿にあるレストランのソムリエ、スウェーデンのかたがた二人とモルガンのエリートなかたがたと、かれは大丈夫か?というほどお坊ちゃまそだちみたいでまじめが絵に書いたみたいな青年ですが、日本海外問わず、エリートな人間たち(決してわたしはブランド好きではないし、なかみが一番重要であるのはわかっていますが)一貫して一流や将来性があるような人間のオーラやインテリジェントな顔をされている雰囲気をだすかたはなんとなく日本人外国人関係なく選別できるようになってきた気がしました。彼らとはバーベキュー中味。あとは大手町にある野村証券の役員のイギリス人らとわいわいと話すことになりたのしかったです!巷ではダボス会議ですしないようを把握しなくては、またアップルコンピュータもtabletパソコンを登場させ 富士通が商標登録を行ないました。とにかくみなさんありがとう猪今日は北国にスキーやスノボーにいくかたがたが多いけどわたしは行かないよー昨日夜は九時をすぎてからスパゲティを3種類たべましたよ。スパゲティはワタリガニのトマト風、しらすとキャベツ、バジルとトマト風。この店のオーナーがちょうどいらして私は素人ですが店に出すピザのオリーブの配分をかえた試作品を試食してました。試食会ってたしかにお金にはあまりならないけど、従業員に自分のはたらいている組織で何を出しているのかやはり知ることも必要なんだそうだ、シャングリ・ラの料理長はまた次回東京駅にいきましたら、よろしくお願いもうしあげます。あーくたびれたーけれどくだらないストレスたまってもたくさんのかたがたにはけ口ができるからスカッとしている毎日です。でもいささか疲れたー自然体ブログ発信Selfish free mutter border=

昨日実は近所にワインチーズ専門店ができますが様子をみにいき、さらに昼はお店回り。最近スペインの大使館と日本の交流の掛け橋にということかな?ポルトガルもからんでくるのかしら?シェフらか一般人が買い付けにくるスペインの食材を扱ったお店も近所にオープンしていて、店にはいると、美人店長が店の品物を紹介し品物を味見をさせてくれます。
自然体ブログ発信Selfish free mutter border=

自然体ブログ発信Selfish free mutter border=
自然体ブログ発信Selfish free mutter border=

自然体ブログ発信Selfish free mutter border=


カトリレーニャバージンオイル、ドレッシングにも仕えるシェリービネガー、自然体ブログ発信Selfish free mutter border=


たぶんアイスクリームにかけても美味しそう、マヨルカ島の塩 味はオリーブ、スリランカ、ハーブ、自然体ブログ発信Selfish free mutter border=


一番シンプルでおいしかったのは ドス カフェテラスというコーヒークリームキャラメル、自然体ブログ発信Selfish free mutter border=


エリットといわれる世界一美味しいとされるカンタブリア産アンチョビ、スペインの魚介類の無添加缶ずめ たこがおいしかったです。あとはムール貝、あさり、ほたて、イワシ、カツオ、蛍いかなど。輸入もとはピタ エルマノス 輸出マネージャー。イワシはポルトガル近くでとれたイワシでしたよ。

AD

Vijandeux(ビジャンドゥ)

テーマ:


1989年に日本人で初めてハリウッド映画を製作した男の実話
ハリウッド映画を作った実話 銀座にて講演を行います。


03月06日(土曜)13:00~15:00 
場所:ルノアール 銀座昭和通り店 地図(携帯) 、地図(PC)
定 員:16名(先着順)
参加費:2,000円(当日払い)
公演内容はブログ連載中の「ハリウッド製作までの波乱万丈なストーリー」
を中心に講演を予定しています。お気軽にご来場下さい。

※営利目的の講演ではございません。

1990年2月8日に、ハリウッド映画ファンド1口一億円で、

30口の合計30億円を10日で、集めてしまった。

ミラクル奇跡に近い、集めかただった。


異業種の交流会もしています。

ハワード林san  経歴
■1976年■
・West.Mountain.co.設立(★日本人初の広告代理店)L.A.全米を車で行商、有田焼・伊万里焼・薩摩焼など日本の美術工芸品を訪販する。
■1977年■
・米国財団法人「日米スポーツ振興会」設立、事務局長に就任
・ロサンゼルスにてJAPAN EXPOを開催(日本製品のコンべンション、350社参加)
・ロサンゼルスにて日本語学園共同システムのチャリティーショー主催
・鹿児島県川内市長を通して鎧兜(時価一万ドル)を日本語学校に寄贈する。
・ビバリーヒルズ「ホリデイ・ファッションショー」をピルトモアホテルで主催(600名参加)
■1978年■
・ロサンゼルス市スポーツアリーナにて「世界武道大会Jを主催。(ショー・コスギ出場/世界10ヵ国参加の武道オリンピック)
■1979年■
・ビバリーヒルズ市で「オリエンタル・アンティークショー」開催。
     ディーラー15O社参加(★日本人初)
・日本人観光客を対象にロサンゼルス市の観光フリーペーパー「ようこそL.A.」を創刊(★日本人初)
・U.C.L.A.の図書館に5000ドル寄贈する。
■1980年■
・当時の鈴木総理協力によりロサンゼルス市200年祭に国技の大相撲を招聘、大成功を収める。6月21~22日にU.C.L.A.ポリーパビリオンで開催(★日本人初)
・カリフォルニア州州務長官マーチ・フォン・ユー氏(民主党)よりカリフォルニア輸出促進委員会の委員に任命される。
・ロサンゼルス市のホテルニューオータニで「世界宝石ショー」を主催(2700人参加ディーラー120社)
・「世界絵画アートショー」をロサンゼルス市にて無料開催する。1万5000人が来場(★日本人初)
■1981年■
・経団連の依頼によりソニーの盛田会長とユニタリータックスの廃止運動を展開する。
・全米の日本食レストランを紹介する雑誌「金堂ジャーナル」を創刊。
 全米日本食マップを作製する(★日本人初)
■1982年■
・財団法人日本船舶振興会の笹川良一先生が、ロサンゼルス市の日米文化会館の建設資金として100万ドルの援助に関して尽力をつくす。
・カリフォルニア州輸出促進委員会駐在日本代表として帰国(カリフォルニア州の農産物輸出振興に活躍)江埼真澄副総理の協力を得て、オレンジ自由化の先鞭をつける。
・日米貿易摩擦解消のため、カリフォルニア州と日本のパイプ役として活躍。
・日米の貿易摩擦に関するコミュニケーションレベルにおける問題を抜本的解決のレポートを発表。
・自民党本部にて江崎真澄副総理主催でカリフォルニア州州務長官マーチ・フォン・ユー氏とオレンジの自由化について会談
(出席鳩山外務大臣・林厚生大臣・黒田審議官(通産省)・妹尾審議官(外務省))
・ホテルニューオータニにてカリフォルニア農産物フェアー開催(江崎通産大臣協力)これを機会にカリフォルニアワインの対日輸出が促進される)
・日米貿易摩擦解消のため、米国農産物の輸入促進を先導。カリフォルニア農産物企業50社を紹介
■1983年■
・エリートフーズ株式会社設立。資本金2000万円。三越百貨店、東武百貨店に出展。
健康食品・化粧品の多角化通信販売で全国展開
・ホテルニューオータニ・名古屋国際ホテルにてカリフォルニアの州務長官マーチ・フォン・ユー氏と記者会見(農産物の自由化する)
■1986年■
・パシフィックフォーラムを開催(中小企業の経営者・管理者を対象としたセミナー勉強会など)
■1987年■
・ダイアモンド社より「アメリカで儲ける本」刊行(ISBN:978-4478600030)。ベストセラーとなる
・ハリウッド映画ファンドを立案し30億円を集める(★日本人初)
■1988年■
・6月20日、オレンジ・牛肉の自由化制定。翻案にて国際政治手腕を発揮
■1990年■
・ハリウッド映画「兜-KABUTO-」にて三船敏郎氏を配し、製作総指揮を担当
・日東書院「アメリカンドリームをつかめ」を出版(ISBN:978-4528000360)1万部完売
■1991年■
・ハリウッド映画「兜-KABUTO-」日本封切り、国内だけで100万人の動員記録を達成し成功を収める
■1994年■
・外国人報道協会会長 Dr.カーン氏と国際ジャーナリスト協会設立「インター・ブレインユー」誌発行
■1995年■
・国際ベンチャー・ビジネス協会設立。代表世話人
■1996年■
・アジア経済人懇話会理事長。前野徹氏補佐となる
■1999年■
・日本フリージャーナリスト協会設立/世話人。目覚めよ日本国民会議/世話人
・総合コンサルタント、林事務所代表となる

また非上場が2月に決まった吉本興業ですが筆頭はソニー前会長出井氏の投資会社 クオンタムエンターテインメント株を社員がもっいて800円台だったのがうそのような展開。
ソニー前会長の出井伸之氏が代表を務める投資会社、クオンタム・エンターテイメント
株式公開買い付け(TOB)が決まり価格は1株あたり1350円予定。このクオンタム・エンターテイメントは、出井氏が同じく代表を務めるコンサルティング会社、クオンタムリープの100%子会社であり、今回のTOBのために設立された会社だ。民放や電通、ソフトバンクなどから資金を調達し300億が借り入れられた形である、この支配下は、フジ・メディア・ホールディングス(FMH)、日本テレビ放送網、TBSテレビ、テレビ朝日、テレビ東京、電通、ソフトバンク、ヤフー、大成土地、大成建設、岩井証券、フェイス、京楽産業.、およびMCo1号投資事業有限責任組合いうもので合計240億円を出資。
クオンタム・エンターテイメントはTOB成立後、出資者に対して80億円以上の第三者割当増資予定しています。なお、この増額のうち大成土地、フェイス、大成建設、岩井証券、テレビ朝日、テレビ東京、TBS、日本テレビ、FMHは吉本興業の現株主。また、今回のTOBは吉本興業からの賛同を得ているほかこのほか、クオンタム・エンターテイメントは買収資金として、三井住友銀行、住友信託銀行、みずほ銀行から最大300億円を借り入れています。 クオンタム・エンターテイメントは吉本興業の発行済み全株式のうち、吉本興業が保有する自社株以外すべてを取得する。株数は3748万5962株。なお、買い付け予定数の下限は70%とで8割近くが吉本がし、これに満たない場合は買い付けない。TOB成立後、クオンタム・エンターテイメントは吉本興業を吸収合併する。たぶん保有株は吉本は8割です。

香港飲茶

テーマ:

自然体ブログ発信Selfish free mutter border= 自然体ブログ発信Selfish free mutter border=


自然体ブログ発信Selfish free mutter border= 自然体ブログ発信Selfish free mutter border=


自然体ブログ発信Selfish free mutter border= 自然体ブログ発信Selfish free mutter border= 自然体ブログ発信Selfish free mutter border=




自然体ブログ発信Selfish free mutter border=


有楽町でハリウッドのスターや世界的スターであるかたがたのサイン展覧会をみたあと六本木、マイケルジャクソンの未公開作品をみたあと

香港飲茶、店は満席でした。飲茶はおいしかった。この店のうらには個室がありました。

今週は週間ホテルレストランの雑誌でアメリカのホテルの百周年の動向などご紹介していました。


査定から日本への進出か買収案は後ほどーラブラブ




美男時計 ソニーつながりでヴァレンタインなど男の子の告白ヴィデオないに日本人とジャマイカと日本人ハーフの新人さんのプロモーションビデオ撮影が終わっています。




自然体ブログ発信Selfish free mutter border= 自然体ブログ発信Selfish free mutter border=



そのたハワード林さんのことも書こうとおもいつつ、ハワードさんは日本人で以前 兜カブトというハリウッド映画のプロデューサーをしていたかたで以前ソニーの社長であった盛田さんらとアメリカで武術の大会を開催したり 骨董イベントをしたりしています。ハリウッドの日本人ではじめてプロデューサーをした映画カブトでは三十億を当時集めた凄腕のかたです 最近は本をだすのかな?と思われますが銀座でときどきセミナーをします 面白いお話しを聞かせてもらえます。むかし売れ出した武術のショーコスギやショーン、故三船敏郎などたのしいはなしをたくさんおもちでジャーナリストの会員でもあります。世界の三船だったむかしの映画でもみようかなとおもいました。それから先週バンクーバーオリンピックの日本選手団の関係で壮行会が東京プリンスホテルでありましたがシークレットゲストにケミストリーをだして歌っていました。
あとはニューヨーク所有のホテルについては 査定待ちです。

それからイギリス大使館が昨年 文化を紹介したプロモーションが一年ありました そのなかにイギリスについての記事を書いて紹介していただいたのが アビンドンボーイスクールですが 今回ビデオリリースまたするそうです。プレステとアニメーションの主題歌もプロモーションビデオはよくできているほか、昨年たくさんご紹介しました オランダのこちらも美男ジャズボーカリストウーターヘメルくんは二月リリースアルバムがきまりました またイギリスのおかげでライブがイギリスで好評みたいです。

昔懐かしい映画など

テーマ:

昨日はイギリス大使館の方の遅ればせながら誕生日を祝う日でした。プレゼントメッセージいただいたのに都合がつかなくて行けずじまいであった帝国ホテルのすぐ近くでフランス料理のみせであるドミニクコルビーさんの店に行く予定が都合悪くなりましたすみません。いつでも気軽に声を掛けていただいてありがとうございます。私は彼のファンです。彼はフランス人だけど日本人より礼儀がただしいしなにより個人主義的な人々がフランスには多いから楽です。また国は関係なく個人主義のほうが楽です。国や人では好き嫌いはしないようにはしたいが文化や人間性で受け付けないことも人間だからありますが、イギリスの人も大好きな私。宝石赤コルビーさんははイギリスの映画007のタイアップのときにイギリスと関連があったので大使館のかたとお会いできたらなと思っていました。また次の機会にしましょう。今年は私にとり飛躍の年だそうだ、人間関係が飛躍する年みたい、マイナスに作用する人間とプラスになる人間の見極めと引き出しを整理していく年でしょうか?昨日は心癒された。旭山動物園の様子をドキュメンタリーにした3D映画をみることができたからだ。私の生まれた北海道は自然がたくさんあり小さい頃見た当たり前だった光景がいまは映像でみることとなっているのも懐かしい反面、恵まれた自然環境でのびのび自分が育った環境があったのがうれしかった。


またアバターという映画が興業収入一位タイタニックを昨日ぬきました。祝日インタビュー、製作試写、一般試写、東京国際映画祭の専門カットエディション、ラブシーンがはいったバージョンと普通の映画館と何回もみる結果となりました。


自然体ブログ発信Selfish free mutter border=
自然体ブログ発信Selfish free mutter border=
自然体ブログ発信Selfish free mutter border=


昨日の夜は私はひさしぶりに石焼きなべで食べるもつ鍋を食べました。もつが石焼きされて焦げ目がつくため、もつ鍋にするためによい油やダシが出るそうです、焦げたモツはすごくおいしかったです。また珍味チャンジャや蛸のあみ塩辛、ふかひれもどきの珍味、モツの一部を味噌味であげたものとサラダ、もつ鍋はもちろんキャベツやとうふ、ニラがたっぷりで最後は卵雑炊とジェラート。寒いからお腹があたたまります。雪
また一週間ぶりのお酒かな?ヱビスビール、梅酒、冷酒、ルイボスティー割など。
そのあと銀座のバー。ここはいつもフレンドリーな店でした。
そういえばやく三十年くらいもまえになるのかしら?角川書店から一人の女優がでてきました。それは原田知世。はらだともよ。
彼女のデビュー作である映画 時をかける少女が今の時代とマッチさせたリバイバル版映画が新しい女優を起用し公開待ちとなっています。 また先日つぎつぎと時代や次世代むけコンテンツやアプリを使用し時代の流れにのる 時を日本人や海外の美人たちがつげる 美人時計ですが 以前オスカープロの映画交渉人の米倉につづいて こちらの映画もタイアップしていますが、雪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


"時をかける少女"を探し出せ! わんわん
3月13日(土)全国ロードショー映画『時をかける少女(配給:スタイルジャム、原作:筒井康隆、主演:仲里依紗)』は、美人が1分ごとに時間を知らせてくれるウェブサイト「美人時計」を運営する株式会社美人時計(東京都渋谷区 代表:早剛史)とのスペシャル企画、『時をかける少女を探せ!』キャンペーンを、1月26日よりスタート致します。 今回は、スペシャルに相応しく、本作主演の仲里依紗演じる芳山あかりが、美人時計内を24時間自由に駆け巡ります。今日から、どこかの時間にタイム・リープしている芳山あかりを、探し出してください!
■キャンペーン詳細音譜

キャンペーン期間:1月26日~3月中(プレゼント応募期間:1月26日~2月25日まで) 時をかける少女の重要なテーマである「タイム・リープ」を再現するように、キャンペーン期間中、主演の仲里依紗演じる芳山あかりが、美人時計の時空を自由に駆け巡ります。あせるどこかの時間で、4分間づつの登場になりますので、今からあかりを探し出してくださいね。 運良くその登場時間にあかり見つけることが出来た方には、抽選で先行試写会、PS3など豪華なプレゼントを差し上げます!

□時をかける少女
1967年の原作小説の発表以来、半世紀近くにわたり多くの人々を魅了してきた「時をかける少女」。 今回のヒロイン・芳山あかりに抜擢されたのは、大ヒット作『サマーウォーズ』を手掛けた細田守が監督したアニメ版『時をかける少女』で主人公の声を演じた若手実力派女優・仲 里依紗。 高校卒業を目前に控えた芳山あかりは、母・和子(安田成美)が薬学者として勤める大学にも無事合格し、新たな生活に胸を弾ませていた。ところが、和子が交通事故に遭い、事態は一転。「過去に戻って、深町一夫に会わなくては...」と必死に訴えながら昏睡状態に陥った母の願いを叶えるため、和子が開発した薬を使って1970年代にタイム・リープすることを決心する。時空を飛び越えたあかりは、過去の世界に到着。偶然出会った映画監督志望の大学生・涼太(中尾明慶)とともに深町一夫探しを始める。 四畳半一間のアパートに同居し、涼太の映画製作を手伝ううちに、やがてあかりは涼太に恋心を抱き始めるが・・・。
出演:仲 里依紗 中尾明慶 安田成美ほか

原作:筒井康隆「時をかける少女」(角川文庫、角川つばさ文庫)

監督:谷口正晃

脚本:菅野友恵

歌:いきのもがかり(主題歌「ノスタルジア」挿入歌「時をかける少女」Epic Records Japan)
配給:スタイルジャム
参考URL
「美人時計」公式ウェブサイト
http://www.bijint.com/
時をかける少女公式サイト
http://tokikake.jp/




社長さんも若いのに本当に機転がきいていいですね 新しい感覚をもっている人は本当に面白い いつもご紹介している 美人が1分ごとに時間を知らせてくれるウェブサイト 美人(1,440枚の写真)と時計(1,440分)を組み合わせた、時計アプリ“bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする。” 「bijin-tokei」は日本の美女たちが1分ごとに自動でリロードされる日本で非常に人気のあるコンテンツです。「bijin」は日本語で美人の意味です。東京の渋谷、原宿などのストリートを歩いている一般の美女に声をかけて撮影も多いらしいですが東京のリアルクローズを見ることができます。 「tokei」とは日本語でClockの意味です。このアプリケーションはひとつの時計として、iphone&ipod touchで常に表示することであなたに時間をお知らせするでしょう。
1440枚の素敵な美女たちがあなたのiphone&ipod touchから微笑みかけてくれます。

「美人時計」を運営する株式会社美人時計の美人時計という企画ですが美人が多いらしい北海道の美人時計も開設ー自分の生まれたところが美人が多いって聞くといい気分ではあります。またこの企画にはプロダクションがいっぱい絡んでいるのですが今回は声美人で癒しを与える企画です。

今度は声優さんらをつかって時をお知らせします。

iPhoneアプリ

今回は株式会社ZERO ONE ENTERTAINMENT(以下「ゼロワン」)と共同で、声優版美人時計ともいえる「美声時計」を企画・開発。キャスティングは大手声優事務所・青二プロダクション全面協力。豪華メンバー12名が集結。「美人時計」初の声が出るコンテンツ「美声時計」は、iPhoneアプリとしてリリース後、株式会社ドワンゴの運営する携帯公式サイト「アニメロミックス」等での販売も予定しております。

おねえさん系 アニメ系 声優漫画系 大人系など 個性に合わせて声が12通り時を知らせます お好きな声があると思うのでiPhoneアプリからどうぞ bisei-tokei

http://itunes.apple.com/jp/app/bisei-tokei/id350776900?mt=8


お探しの場合は、iTunes Storeで「美声」と検索して下さい。

美人時計広報のブログ-美声時計


なお、声優さんのリクエストをアプリのレビューに書いていただければ、

次回のキャスティングの参考にさせていただくそうです。


また、2月の上旬頃には某所でのお披露目イベントも企画していますので、そちらも合わせてご期待下さい。是非とも応援の程、宜しくお願いします。



美人時計広報のブログ-美声時計

美人時計広報のブログ-美声時計

美人時計広報のブログ-美声時計

美人時計広報のブログ-美声時計

□参考リンク

iTunes Store

http://itunes.apple.com/jp/app/bisei-tokei/id350776900?mt=8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ミタメネンレイLab (ミタメネンレイラボ)」×「美人時計」のタイアップ企画
美人が1分ごとに時間を知らせてくれるウェブサイト「美人時計」を運営する株式会社美人時計は、ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)ビジョンケア カンパニーが発足した、実年齢に対する「見た目」の年齢(ミタメネンレイ)について研究する機関、「ミタメネンレイLab (ミタメネンレイラボ)」とタイアップ企画を開始しています。

■ミタメネンレイLabとはーー
ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)ビジョンケア カンパニーが発足した、実年齢に対する、"見た目"の年齢(ミタメネンレイ)について研究する機関。「ミタメネンレイ」の老化を防ぎイキイキと輝く健康な瞳を保てるよう、様々な視点から現代女性の瞳の健康を応援するというものです。
http://www.mitamenenrei.jp/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        
 音譜アップルストア講演 ラブラブ
開催概要:
毎日の生活に役立つ便利なiPhoneアプリをご紹介します。App Storeでもおすすめアプリとして取り上げられた、音声認識や位置情報を使った乗換案内アプリ「コエタン!」など、気軽にダウンロードできる無料アプリ を中心にご紹介。使い方や活用方法も、デモを交えて分かりやすく解説します。ぜひご参加ください。

日時:2010年1月29日(金曜日)19:00 – 20:00
場所:アップルストア渋谷(東京都渋谷区神南1-20-9 公園通りビル) 参加費:無料

プレゼンター&アプリ:!!
谷郷 元昭氏 株式会社サンゼロミニッツ 代表取締役社長
「30 min.」
ブログで話題のおでかけスポットを探せる、タウン情報サイト「30 min.(サンゼロミニッツ)」のiPhone版アプリケーションです。現地周辺のグルメ、レジャー、美容院、複合施設などのおでかけスポットやイベント情報を簡単に探すことができ、見つけたおでかけスポットをブックマークしたり、iPhoneマップや駅探エクスプレスと連携して道順や乗換案内を調べる事ができます。音譜

川口 達也氏 株式会社ボトルキューブ  代表取締役社長
「ネスレ ココロとカラダのバランスレシピ」
種類や食材、カロリー・シチュエーションなどの条件、フリーワードによる文字列などから、今あなたが作りたいお料理レシピをカンタンに素早く検索!搭載レシピ数は1,500以上!!しかも、「ネスレ ココロとカラダのバランスレシピ」にはiPhoneならでの機能が盛りだくさん!ラブラブ

山本 昌平氏 株式会社カカクコム
「食べログ」
日本最大級の口コミグルメサイト「食べログ.com」のレストラン情報を、iPhoneならではのGPS機能と地図表示を使って現在地からスムーズに探せるアプリケーションです。音譜
全国47都道府県全てに対応しておりますので、電波が届けば日本中どこでも、今いる場所の近くの美味しいお店を見つけることができます。

早 剛史氏 株式会社美人時計 代表取締役
「Bijin Tokei」
美人(1,440枚の写真)と時計(1,440分)を組み合わせた、時計アプリ
“bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする。” 「bijin-tokei」は日本の美女たちが1分ごとに自動でリロードされる日本で非常に人気のあるコンテンツです。「bijin」は日本語で美人の意味です。東京の渋谷、原宿などのストリートを歩いている一般の美女に声をかけて撮影しました。東京のリアルクローズを見ることができます。 「tokei」とは日本語でClockの意味です。このアプリケーションはひとつの時計として、iphone&ipod touchで常に表示することであなたに時間をお知らせするでしょう。
1440枚の素敵な美女たちがあなたのiphone&ipod touchから微笑みかけてくれます。

梅澤亮 株式会社トラフィックゲート 自社媒体ユニットディレクター
「コエタン!音声駅名検索 関東版」
音声認識の機能を用いた乗換案内(関東版)のアプリケーションです。出発と目的の駅名をiPhoneやiPod Touchのボタンを押しながら発生するだけで、その声を認識して乗換案内や地図情報が表示されます。コエタン!を使ってサクサク行き先を検索しましょう!

個今回はちょっと重い話です。でもあとからは 有名俳優さんらとのタイアップの話ですよー

ご安心をーーぐぅぐぅ

あとはここ数かつき本当は仲がわるかったブラッドピットとアンジェリーナ、正式離婚予定です。

こないだタランテイーノ監督と映画来日していたブラッドピッドでしたが あのときも奥さんとは電話も取るのがいやだったようで 飲みくだをまいていました。奥さんの方が強いから疲れちゃったのかなー来日当初から

癒し系美人の好みに代わってましたよーこころ休まる人といることがいいかもしれないが一般人にすればいいのにね そうもいかないかー彼らは人間であるには変わり 名が有名だから商品として行動しなくてはいけない部分があるのでそうもいかないのかなーーストレスは半端ではないです。はやく別の奥さんもらったほうがいいか でもあんだけ子供がいるから 大変ですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日だったかな ?いい気分で帰ってきたのにかん口令引かれ結構気分がブルーに。というのも以前の知り合ったイスラエルの関係者ですがマスコミでの報道をさけるようにといわれたのである。ショック!まあ このようなタイプって本当に勘違い奥さんでいます。たとえばよく女性の旦那さんが偉くなって、奥さんまで偉くなった錯覚を覚えるような勘違いで職権乱用っていうのは聞いたことはあるが というのもイスラエル首相夫人の元家政婦虐待の件です。サラという奥さんであるが虐待や勘違いもほどほどで、「精神的・肉体的に崩壊するまで、(首相夫人が)不可能な量の仕事を押し付け、脅し、怒鳴りつけ、おまけに服を着替えることを強要するほか、賃金は最低賃金以下で社会保障費も支払ってもらえなかったというひどい嫌がらせ三昧です。この報道からこちらもこういう勘違いと嫌がらせをすること。こういう部類の勘違い奥さんっておおいのですよ マスコミとしてはこれはすでに嫌がらせであるという観点でものをみますから労働や報道する立場でいうとパワーハラスメントまたは組織や特権を勘違いしたものであるのは明らかであるけれどねーこういう人って日本にもいます。嫌いであるということで部下に人事権がある人間をりようしてってこともよくある話ですがーーまあいまの時代すぐそのようなことをすればばれます またサラさんにしてもお国柄なのかな?報道の人々は大々的にこの問題を世論によって裁かれてはならないとして、メディアに報道を避けるよう厳しく要求してきています。カゼ

まず精神的・肉体的に崩壊するまで、(夫人が)不可能な量の仕事を押し付ける、ただどのくらい仕事ができたのかはわからないが、脅し、怒鳴りつけ、女性的な侮辱を加えたといっているが、これだけ言うなと大使らがいうのだから相当真実性は高いでしょうねーまたこの方は夫人をカリスマ化することを強制することが多いが今やってはいけないことですけれど。奥さんは綺麗だとかいい性格だとか聡明であると褒めなければならない、強制的という意味や日本で言うおべっかはありますけれど 。ほとんどマスコミでももっともネタになる内容であるのは間違いないようですがーー。

サラ首相夫人の家政婦虐待疑惑は初めてではない。 1996年、ネタニヤフ首相の第1次内閣時にも、Nannygate(ナニーゲート)疑惑と呼ばれる騒動に巻き込まれ、家政婦や雇用する女をただ気に入らないというだけで特権を利用しさらには路上に放り出されたとか、お金も発生しない労働にわざわざ面倒なことや苦痛を与えて嫌いというだけで パワハラ三昧しているという話は 私はパーテイなどではこのような話はよくします ただいい意味で面白い楽しい話ももっとされてはいますけれどねーイスラエル大使らやアメリカ大使らとの話ではいつもそういう話はもっぱら話題になっていますから困った困ったものですねー勘違い奥さんっているからねー?ビックリマーク


あとは用は人生相談ばかりでしたー売れない仕事をする外国人で 日本人の女が男性にほれてしまい 挙句の果てこれはお互いのことだからいいとしても なんで 最近の日本の子って外国人っていえば 顔がよければくっついていたり まるで武勇伝のように外国の人と遊ぶことが 天下を取った気分イなったり 本当に数年後はこういう女たちは苦労しますよ

日本でもいろいろな人がいるように 外国人でも同様で そういう人を見る勉強をしたほうがいいなって思う反面

外国の一部も日本人女が外国人であればすぐついていくのでという見下しはちょっと怖いものがある

今回も勝手に女が外国人に免疫がなかったのね 全部ひもにしてその男を結果しまった形でいるが この男も日本ならば もてるであろうという勘違いがでて 内容は話せないが まあいろいろありました

まあかいけつになり こういうのは避けて通ります とばっちり受けたら大変だものね


自然体ブログ発信Selfish free mutter こちらはマンダリンの料理広東料理

自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

ところで日本では異例の経団連会長人事。今回はなぜか東芝独占ということで政財界も難色をしめしています。今回日本経団連の御手洗冨士夫会長の後任人事は米倉弘昌・評議員会議長(住友化学会長)が就任することで決着。今回の経団連会長人事は、御手洗会長が早くから「現役の副会長から選ぶ」との方針を示していたが、東芝の西田厚聡会長を最有力候補として調整が進経済3団体のトップのうち二つを東芝が独占することに財界有力企業の一部で難色を示す意見が最後まで残りました、西田氏の起用は最終的に断念せざるをえなくなった。 評議員会議長からの会長就任は異例で、「米倉氏の起用はかなり変則的なものになる」(財界首脳)との見方も多かった。ただ、候補として浮上した企業の多くが2010年3月期決算で最終赤字を見込んでいるのに対し、住友化学は黒字を予想している。このため、「評議員会議長として現役の財界メンバー」である点などを総合的に判断し、起用することになった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて2月1日からオーランドブルームがドーナッツでタイアップ自然体ブログ発信Selfish free mutter

ドーナッツプラントでは、バレンタインデー・ホワイトデーのシーズンにむけて、 ハリウッド映画『ニューヨーク、アイラブユー』とコラボレーションキャンペーン。

2月1日(金)より開始。これは映画『ニューヨーク、アイラブユー』に出演する、「オーランド・ブルーム」や、「ナタリー・ポートマン」をイメージしたドーナッツを期間限定販売するというものです。

以前はこのドーナッツプラントは今日本で流行中の高知トマトのドーナッツでしたが 今回は俳優さんらを見立てたドーナッツと映画のプロモーションの一環です。

各俳優さんらの想像からくるドーナッツをつくってしまったという形ですーー


■オーランド・ブルームドーナッツ 290円(ビターコーヒー&ヴァローナチョコレート) 
「オーランド・ブルーム」が大のコーヒー好きということから、イメージをした新発売のドーナッツです。ドーナッツプラントで大人気のヴァローナチョコレートに、ほろ苦く香り高いコーヒーソースで仕上げました。コーヒーとの相性も抜群のビターで大人な味わいです。


■ナタリー・ポートマンドーナッツ 290円(オレンジハニー) 
「ナタリー・ポートマン」が、映画の中で花嫁を演じていることをイメージした新発売のドーナッツです。爽やかな香りのフランス産オレンジゼストに濃厚なハチミツを贅沢に使ったオレンジハニー、カラフルでキュートなローズの花びらを加えて、仕上げました。


■ニューヨーク,アイラブユードーナッツ 290円(トリプルベリー) 
映画『ニューヨーク,アイラブユー』のキーカラー「赤」や「LOVE」をイメージしたケーキドーナッツです。ストロベリー、ラズベリー、クランベリーをふんだんに使用した「赤い」グレーズで仕上げました。ストロベリーの甘み、ラズベリーの優しい香りそして、クランベリーの甘酸っぱさと3種類のベリーの味・香りをお楽しみ頂けます。


■ニューヨーク,アイラブユードーナッツボックス 990円
ドーナッツプラントで人気の3種類の定番ドーナッツと、ニューヨーク,アイラブユードーナッツの入ったお得なボックスセットです。


【映画情報】『ニューヨーク、アイラブユー』2010年2月27日(土)より全国ロードショー
NYILOVEYOU%20_bannar.gif

摩天楼がそびえ、大勢の人々が行き交い、混沌として活気に満ちた街ニューヨーク。この眠らない大都会では今日も、今この瞬間にも、無数の出会いが生まれ、愛のドラマが繰り広げられている。そんなニューヨークをそのまま切り取ったかのように生き生きとして瑞々しく、しかもポエティックな美しさで魅了する恋愛映画が誕生した。米、仏、独、インド、中国、日本から集まった最も創造力に富んだ10人の多彩な監督たちが、それぞれ意外性のあるストーリーを紡ぎ、11人目の監督が有機的に繋いでいく“ラブアンサンブル・ムービー”。

○監督:岩井俊二、ミーラー、ナーイル、ブレット・ラトナー、ファティ・アキン、シェカール・カプール、ナタリー・ポートマン 他

○出演:オーランド・ブルーム、ナタリー・ポートマン、クリスティーナ・リッチ、アンディ・ガルシア、イーサン・ホーク 他

○上映時間:103分

○配給:IMJエンタテインメイント+マジックアワー

ノラ・ジョーンズ来日にファン900人-赤坂BLITZで一夜限りのライブ

最新アルバム「ザ・フォール」の収録曲を披露したノラ・ジョーンズ。 ニューヨーク在住の女性歌手ノラ・ジョーンズの一夜限りのスペシャルライブが1月赤坂BLITZ(港区赤坂5)で開催された。

 5歳からボーカル、7歳からピアノを始めたノラ・ジョーンズは2002年に発売したアルバム「ノラ・ジョーンズ」でデビューし、全世界で2,000万枚を超えるセールスを記録。2004年のセカンド・アルバム「フィールズ・ライク・ホーム」も同じく1,000万枚をセールスするなど世界で活躍している。

 来日は約3年ぶり。ファーストシングルにもなった「Chasing Pirates(チェイジング・パイレーツ)」や「Tell Yer Mama(テル・ヤー・ママ)」など、最新アルバム「ザ・フォール」の収録曲を中心にライブを披露。会場には「ザ・フォール」日本版初回生産CD購入者の中から抽選で選ばれた200組400人のほか、約900人が詰めかけた。

 ライブ会場では、最新アルバム「ザ・フォール」、DVDを販売。
 ライブの模様は、インターネットでも生中継された。


ノラ・ジョーンズ


この子達は売れそうな気がするー

「美男時計」で告白したい男子募集します!!
美男時計がVijandeux(ビジャンドゥ)とコラボレーション!

ビジャンドゥはジャマイカ人と日本人の間に生まれたVo.ウィリーと、ギタリストのNoriの2名からなるユニットです。

元々はドラマーとして活動していたウィリーがボーカルに転身し、本場のジャマイカンビートを炸裂させるボーカルパフォーマンスが都内のLIVEハウスを中心に話題騒然となっている大注目の二人組!!

ビジャンドゥのHPはコチラ⇒http://www.vijandeux.net/

そんな二人のニューシングル「KING OF 片想い」が、2010年3月3日にリリースされることが決定!!

デビュー当時からのライブでパフォーマンスし、ファンの間ではその音源化が望まれたという
この「KING OF 片想い」のリリースを記念して、“美男時計”とのコラボレーションが決定!!

その気になる内容とは、「美男時計」内に告白タイムを設け、イケメンたちに愛の告白をしてもらおう!という企画です。
更に!その告白シーンをビジャンドゥのミュージックビデオ「KING OF 片想い」に収録するという内容です。

このコラボ企画にて「愛の告白」をしてくれる&ミュージックビデオに出演してくれるイケメンを募集します!!

募集要項は以下の通りです。

<募集要項>
・応募資格:片想い中の男子。愛の告白をしたい男子。
・応募方法:名前、年齢、写真<写メ可>(全身・バストアップ)、
 連絡先をオフィシャルサイト、モバイル携帯サイトの特設メールにてご応募下さい。
 自薦、他薦は問いません。
(18歳未満の方は、保護者の承諾を得てください。)

■発表:選考後、個別にご連絡致します。

お問い合わせ: (株)ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ 
A&Rルーム/プロモーションルーム tel 03-3515-5311/ fax 03-3515-5186