待ち遠しい

テーマ:
仕事から帰り、今日は久しぶりにサクラ大戦の2010年の巴里と紐育のライブDVDを見た。
やっぱり、楽しい!面白い!(≧▽≦)
去年の武道館のライブDVDが待ち遠しい。
そして奈々様の東京ドームのDVDも待ち遠しい。
特にどちらのライブも生で見ただけに余計に楽しみ。
百聞は一見にしかず。
機会があれば見てください。
AD

プロクテクトリスト

テーマ:
今日、ライオンズに出すプロテクトリストから松中が漏れているらしいということが話題になっていた。
正直、複雑な心境。と同時にカズ山本のことを思い出しました。
門田も揉めたな。
幸か不幸か中島のポスティングが不調に終わったから保証で移籍の可能性はほぼなくなったと思う。
ただ、ファンの中にシコリが残ったのも事実。
万が一、移籍になったら
納得いく説明をしてほしい。
AD