ZAT☆MCブログ

キャラクターショーやイベントの司会をしている
MCたちの日常を紹介するブログです

クラッカーMC大大大募集中クラッカー

未経験者でも大丈夫!

毎週火曜日に練習会してます。


子どもたちとキャラクターを繋ぐMC


イベントを盛り上げるMC


どのステージも

かけがえのない素敵な時間です


お気軽にお問い合わせください!!

ザットインターナショナル TEL:052‐261-2610


テーマ:
こんばんは*

すーみーおねえさんです!!

みなさーん(」^o^)」

風邪には気をつけてくださーい!!

実は昨日から風邪をひいてしまいました・・・。

風邪をひいても

やらなきゃいけないことは

しっかりやらないとだから

今日は、午前中はしっかり休んで

午後からは学校に卒論に・・・

毎日がバタバタです。笑

ただ、週末に元気に頑張るために

お休みした練習会。

MCのメンバーに会えないのが

ちょっぴり寂しかったり、

休んだことで置いていかれないかな

って少し不安だったり・・・

頭の中の半分以上がMCの事で

少し困っちゃいますが、幸せですね♡


にしても、風邪って本当に辛いんですね・・・。

特に、38℃後半になってしまうと

体中が上手く動かせなく なるようです(><)

早く治すためにも朝一で

お医師さんにいったら

待合室にはたくさんの子供が!!

しかもみんな8℃代のおねつ!!

私でもこんなに辛いのに

小さな身体で一生懸命

からだの中のばいきんと

戦っていると思ったら

なんだか、自分の風邪のことなんか

あっという間にどこかへ行ってしまいました♪

みんな頑張れ(๑و•̀Δ•́)و♡

元気なみんなも風邪をひかないように

手洗いうがいやマスクなどの予防をしっかりと

これからやってくる冬も

沢山の素敵な思い出作ろうね(∩ˊᵕˋ∩)・*

みんなと元気に楽しむために

すーみーおねえさんも

頑張ってお薬飲んで風邪をしっかり治します♡

週末はすっごく寒くなるようなので

みなさん防寒対策はしっかりとして

各イベント会場で

素敵なお時間をお過ごし下さい。

また沢山のお友達の笑顔見れるのを

楽しみにしてるからね(*´ ³ `)ノ

{C8DED0B0-16F2-4A52-99E2-1F7E90B12D7E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

すーみーおねえさんです✩⃛ೄ

朝、夜と昼の気温差が大きいので

皆さん体調管理には気をつけてくださいね!!

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

11月6日

私にとって誕生日以上に大事な日です。

1年前の今日。

私はMCとして初めてステージに立ちました。

緊張で、ショー開始の数分前まで

涙が止まらなかったこと。

凄くよく覚えています。

この1年間、色々な事がありました。

だけど、どんな時も

温かく見守ってくださる

会社の方や先輩方。

素敵なステージを用意して

待っていて下さる関係者の方々。

一緒に素敵なショーを作ってくれる

キャラクターのみんな。

いつも元気いっぱいな笑顔で

遊びに来てくれるおともだちのみんな。

周りの方達のおかげで

今日、ZATのMCとして

このブログを書くことが出来ています。

MCというお仕事はどんなに頑張っても

1人では出来ないお仕事です。

本当に、この1年間で

出会った方全ての人に

感謝してもしきれません。

ありがとうございます♡

でも、まだまだ今の自分は

もっと上を目指していこうと

努力をしている最中です。

少しでも早く

もっともっと素敵なおねえさんに

なれるように頑張ります!!

それでも、今の自分は

きっと1年前では考えられないぐらい

沢山成長していると思います。

そして

沢山の素敵なお仕事を任せて頂いています。

きっとここまでこれたのは

MCというお仕事がだいすき。

という気持ちと

みんなと一緒にいる時間が

何をしている時よりも

楽しいからだと思います。

みんな頑張る目的は様々だけど

私は、みんなと一緒に楽しい時間を

出来るだけ沢山過ごしたいから

どんなお仕事でも任せて貰えるように

必死に頑張っています。

だから、私にとって

遊びに来てくれる方はみんな

大事な大事な方々です♡

本当にありがとうございます。

これからも沢山の人と出会って

一緒に楽しい時間を作りたいと思っています。

そして、いつまでも

おともだちのみんなの近くで

一緒に笑っていたいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

これからもよろしくお願いします♪

そして、だいすきです♡

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✩⃛ೄ

すーみーおねえさんです。

さぁ、今日は祝日!!

という事で・・・

私はあるキャラクターと一緒に

ショッピングモールへ

遊びに行ってきました♪

キャラクターに会うのは

初めてだったのですが

元気いっぱいで優しくて

とってもかわいい子でした( *˙˙*)♡


今回、初めて挑戦するショーだったので

今までにないぐらい緊張しましたが

いつも以上にお友達との距離も近く

とってとっても楽しかったです︎ ⤴︎

みんな、本当にありがとう♡

みんなの踊っている時の笑顔は

可愛くてかっこよくて

とってもきらきらしていたよ⋆͛*͛ ͙͛⋆

また一緒におどろうね♡


そして・・・

また、一緒に過ごしてくれたキャラクターと

遊びに来てくれるみんなと私で

今日以上にもっと素敵な時間を

一緒に共有できるように

もっともっと頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶

みんなまた遊ぼうね♡



実は、今日の会場へ行くのは

2回目だったのですが…

会場の方がかわいいあだ名を

つけてくださいました♡

その名は・・・。

 ☞にこちゃん( ´罒`*)

とってもとってもお気に入りです☆*゚

ありがとうございました♪

これからはこの今日頂いたあだ名を

大切に使っていきます✧*。

それに、嬉しい言葉もかけていただき

本当にありがとうございました♡

本当に、毎回暖かく迎えてくださる

皆さんのおかげで

私は大好きで誇れるお仕事。

おねえさんを出来ています(〃´-`〃)♡

これからも一生懸命がんばって

もっともっと

素敵なおねえさんになりますので

これからもよろしくお願いします♪

♡♡♡

にこちゃんといえば!!!!

先日、りんごおねえさんから・・・

{873443F6-5C37-408B-A775-14B40AA0C58B}

にこにこ笑顔のドーナッツを

差し入れして頂いたんです♡

これを頂いた時にも

「これを見た瞬間すーみーに!

って思ったんだよ.。oO(♡)

って言って頂いたんです。

自分のイメージが

ニコニコ笑っている。

ってとっても幸せですよね!!

楽しくて笑顔が溢れる

毎日を送れているなんて

私、とってもとっても幸せものです♡

本当に私の周りにいてくれる方

全員に伝えたいです…

「いつも、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。」

もちろんこれはこのブログを通じて

出会った方にも同じ気持ちです!

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます\❤︎/

これからも応援よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。