2011-11-05 23:31:29

公式リンリン

テーマ:ブログ
 


リンリンコンビは


公式だったのですね…!

今日ようやく
ヒーローゴシップを
手に入れました。



※ネタバレ大いにあります。苦手な方はバックブラウザお願いします※












うああああああ

良男かわいいよおおお!



カレー好きで
セロリが嫌いだと!?
子供っぽくてかわゆううう


あと圧倒的
シャワー回数w

何回入るの
私たちスカイ廃への
ファンサービスですかww


しかし真面目な日常過ぎて
体が心配になるよ。


それと良男出演のクイズ番組
嫌な予感しかしないけど
観たくて仕方がないよ


お願いうちのテレビ
シュテルンチャンネル
搭載してください。



まぁ良男ちゃんはいいのだよ

相変わらずかわいくて
hshsしたよ


それより気になったのが
リンリンは公式なんですね



そして折紙→キッド
っぽいですね


折紙が一番仲良しなヒーローで
キッドの名前を挙げるとは…


こいつ…やりおる…!


昔はリンリン苦手でしたが
最近は結構好きです。


キッドちゃんがだんだん
可愛くなってきたのが
原因ですかね。



ワンピース着たときは思わず


ホアアァァアアン!!!


となりましたからね。
おっぱいホァンホァンも
大好きです。


他にもリンリン要素が
あったはずですが
折紙の突っ込みどころの
多さに忘れましたw


折紙の好きな食べ物
味噌スープ


うんうん

嫌いな食べ物
なまもの


へぇ


密着取材四十八時

夕食をスシバーで食べる



なまもの食えないのに
何食べたんすか先輩www

むしえび?
たまご?
かんぴょう?

面白すぎる



あと朝食前に
『朝食の準備』


えらいな!ww
きちんと作ってるのかw



男はあぐらか正座
常に背骨を伸ばすべし


どの口が言うんだww




下着はボクサーパンツ
でもふんどしも持ってます(つけたことなし)


持ってんのかよwwww




先輩はもう
DVD観たり
返しにいったり
コラム書き途中で寝たり
すごく人間くさかったw


悔しいっ
すごく…面白かったよ…




まだ二人しか
よく読んでいないので
これから読み直し
面白いのあったらレポります!
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード