こんばんは。雑草です。


月末になり営業の動きが活発になってきました!

もちろん良いことなのですが、

それにともなって、メディアチームも忙しくなってきました。。

BLOGの更新もひーこらひーこら・・・です。。


ただ、今月の売上げ着地予想は、これまでの心配をよそに

けっこう順調に積みあがってきたのでちょっと安心です。

(とはいえ、いぜん予断を許さない状況には変わりありませんが^^;)


やっぱり、月中に『アポの数がすくねぇよ、ごらぁ


って詰めたのが効いたのでしょうかねぇ。。。


<教訓>
新人は、とにかくたたくべし。

叩いて叩いて強くなる。考えるよりまず動け。



・・・さてさて23:00ですが、これから二仕事が待ち受けてます!

がんばります!!