2005-03-09 19:31:29

AZUMI

テーマ:その他
本日9日の『読売新聞』夕刊に、舞台版あずみの記事が掲載されていたので追加でアップします。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-03-09 12:21:20

黒木メイサさん

テーマ:モデル
以前『黒髪』ブログで紹介した、黒木メイサさん。

もうご覧になった方も多いと思いますが、KOSEの“ESPRIQUE”新イメージキャラクターとしてCM・広告等で活躍されています。(写真 『CanCam』4月号より。)

もちろん、『JJ』でもモデルとして誌面に登場することが以前よりぐっと多くなってきました!
でも私は、メイサちゃんの一番の魅力はフレッシュさにあると思うので、JJや化粧品広告のメイクや巻き髪の装いは何だか似合わないなぁと思ってしまいます。
キレイでない方がいいなと思います。

とはいっても、まだまだ注目しています☆

先日は、“日本トランスオーシャン航空”のCMをチェックしました。彼女は沖縄出身ですよね。 
因みに、このCMの中でアップで映し出されるホーキンスのスニーカー持っています。 

また来月には、メイサちゃんが座長を務める舞台『あずみ―AZUMI on STAGE』を観に行く予定です。

いまからとっても楽しみです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-09 12:01:54

テーマ:その他
ここ数日ぽかぽかと暖かい日が続いて、の訪れを感じます!

私は、寒さに強いので冬が大好きなのですが、冬から春に変わるこの時期がとても好きです。
冬から春に限らず、夏から秋への変わり目も特に好きです。

季節の変わり時って、体調が崩れやすいとか、女性なら肌の調子が崩れる・敏感になりやすいなどとよく言われますが、私はむしろ、好調です。
わくわくするというか、気持ちが一新しますしね☆


写真のCanonの広告、春らしいですよね。 色使いが。 こんなピンク色のスーツ初めて見ました…!

桜の花びらがたくさん舞っていますが、“さくら”といえば、私はゴルフの横峯さくらちゃんが好きです。(話が飛んでいますが…。)
応援しています。


明日からも、暖かい日が続くと嬉しいです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-09 11:57:01

キットカットミルク

テーマ:その他
7日に発売されたキットカットの“北海道ミルク使用”のプレミアムチョコレート。

ホワイトチョコレートに、隠し味としてビタークリームが入っているらしいのですが、???です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-05 22:18:59

フェレロ

テーマ:その他
前回紹介した、ロシェのココナッツ味。 
あの商品はロシェではなく、“ラファエロ”というチョコレートのようです。

そしてもう一つ、“マンダリー”というものも見つけました。
味はロシェと似ています。

フェレロシリーズで色々と出ているんですね!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-05 21:48:46

カワリ種チョコレート

テーマ:その他
久しぶりにコンビニに行ってみると、色々なお菓子がたくさん陳列されていて何だか見ていて楽しめます。

私は相変わらずチョコレートが大好きなのですが、以前ブログで紹介した通り“味”の付いたフレーバーチョコが苦手です。

…なのですが、最近変わり種のお菓子がよく目に付くので、ここでお話したいと思います。


まず、写真に写っているのは、“ロシェ”のココナッツ味。
定番のロシェチョコレートは大好きでよく食べるのですが、この、ホワイトのロシェは初めてみかけました。

それから、よくみるのが“チーズケーキ”味。
トッポやコアラのマーチなどなど。チーズケーキ味トッポは特に人気商品のようです。
私の好きなキットカットにも、レモンチーズケーキ味がありました。

意外にもチーズケーキってお菓子やチョコレートに合うのでしょうか?
どれも食べたこと無いので、分からないのですが…。


他にもあらゆる種類がありますよね。
お菓子も多種多様で面白いです。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-05 15:11:33

メトロセクシュアル part2

テーマ:ファッション
『週刊ダイヤモンド』3月12日号では、男性春夏ファッションがかなり多くのページが割かれて特集されています。
毎号数ページのファッション記事が、めくってもめくっても続くのでちょっと驚いてしまいました。

ブランド別でスーツや靴・時計・着こなし等々紹介される中、スキンケアページもありました。
SHISEIDOやクリニーク、クラランスなど女性にもお馴染みのブランドからも多数でているんですね。


経済誌にもこんな記事が出るんだなと思いました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-05 11:16:28

ジェマ・ウォード part7

テーマ:モデル
先月開催された、2005-2006秋冬コレクションはもうご覧になったでしょうか?
私は今、あちこちのホームページでチェックしている最中です。

お馴染み、ジェマ・ウォードも各コレクションに登場しているようです!

写真は、本日5日の『読売新聞』朝刊に掲載されていた、ミラノコレクションの模様です。
プラダの落ち着いた装いのジェマですが、キュートな魅力は相変わらずです。


“YOMIURI ON-LINE”の2005-2006秋冬コレクションのページでも同じ写真がご覧になれますので是非見てみて下さい。(こちらの方がより鮮明な写真ですし)
ミラノコレクションのエミリオプッチやニューヨークコレクションのマークジェイコブス等でもジェマの姿が見られますので、合わせてどうぞ。 


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-03 21:46:21

スニーカー

テーマ:ファッション
私は、普段スニーカーをよく履きます。
ヒールのあるパンプスやサンダルももちろん好きですが、スニーカーも好きです。
何といっても歩きやすいし、それに、カジュアルなコーディネートも楽しみたいからです。

中でも、“ホーキンス”のスニーカーがお気に入りで、新作が出ると必ずチェックしています。
形もデザインもカジュアル過ぎず、ジーンズのいつもの格好に合わせてもスニーカーだけ特別に浮いちゃうこともなく重宝しています。


写真の二人の女の子が履いているのは、ホーキンスのキッズシューズ。
とっても可愛いですね。(『Grazia』4月号より。)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-03 21:38:02

ジェマ・ウォード part6

テーマ:広告
ここ最近、ジェマの話題を続けて紹介していますが、今日もまた一つ。

2月25日に取り上げた、エルメスの広告の別バージョンです。
バンダナが似合ってる!


『Grazia』4月号からです。(昨日アップした伊勢丹新宿の広告も入っています。)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。