紙バンドとがま口教室 愛知・豊明 《クラフト工房 座敷童》 

       ・・・・・・・・・・・・・・   
    自分好みのバッグ 
     作って 使って HAPPY❤
        ・・・・・・・・・・・・・・

ようこそ
紙バンドとがま口教室『クラフト工房座敷童』の服部正子です

2005年から始めた紙バンド教室
2012年から始めたがま口教室
生徒さんたちに育てて戴きながら
毎日が≪新しい私≫の誕生日になるよう
現在進行形の教室運営中

自分が使いたいものを
自分でデザインして
自分で使う
  ・・なんて素敵でしょう~
NEW !
テーマ:
頼まれてから
どれだけの月日が流れたでしょうか。
これで 1つ荷物が下ろせました。
まだまだ溜まっているオーダー
コツコツ創らないと✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お気に入りの生地で親子がま口バッグ
これをもってお出かけ✈



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年玄関に巣作りするツバメさん
カラスに襲われ、雛が孵らないことも度々
今年は5羽
親ツバメから餌をもらってます
元気に巣立つのが楽しみだわ🎵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恒例化しつつある1月4日のお伊勢参り
安倍首相と同じ日の初詣は沢山のSPさんともお目にかかれます

昨年は縁有って4度
今年は何度行かれるかなぁ

内宮は日本の国の繁栄と世界平和を願う所だそうです。
なのに私は自分が生かされている事に感謝するだけでした。
次回は大きな気持ちでお詣りに行こうと思います




今年も自分磨き 頑張ろっと


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早朝からバタバタと奈良詣
16回目のミモザガーデンです。

秋の古都は人出が多く
いつもガラガラの特急車内がとても賑やか

ミモザガーデンではゆったり
ミシンの時間を楽しみました😉












どの季節も素敵なお庭❤
明日からまた頑張るエネルギーを充電🔌




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
御気に入りの籠
残念ながら、経年退色



青系の退色はなかなか止められない
仕上げ材も色々チャレンジしていますが
決め手が無い

紙バンドメーカーからでている新しい紙バンドは
退色しないのかなぁ・・・
新製品にチャレンジする前に
大量の在庫❤と、仲良くします🍀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば11月が終わろうとしていますが、
両手のバネ指を理由にガーデニングから遠ざかっていて
春の準備がまだ済んでいません。

一番好きなスイトピーの種も撒きそびれました。
代わりにアプミンプリントで❤
エマブリッジウォーターのスイトピー柄





紙ナプキンはこちらの楽しみ方が主流かな




手芸用品棚には沢山の紙ナプキンが在住❤

コレクター魂の結果イタシカタナシ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。