1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-24 01:12:14

単色シャツ

テーマ:ブログ
なんかんやまた間が空きましたね笑


さて、


最近少し涼しかったせいか


今年は夏でも


長袖のシャツをロールアップして


短パンスタイルが多いです。


そんな中


単色シャツが大好物です。


前から発色のいいアイテムは


好きだったので


自然とローテーションしてるものは


いつも通り


原色が増えました笑



まずは先日FATでGETした

photo:01



PALETTE

発色のいいブロードシャツ。


発色のよさがFATらしいですね。


一枚で着ても主役になりますし


秋冬は


インナーとして


刺し色になりますね。


この時期はシャツのインナーに


違う原色なんかを挟んでも


楽しそうですね。


さて、


次は

photo:02



Gambert


赤、紫と続いて


次は


オランゲ、ブルーです笑


今回の特徴は


襟と素材です。


オランゲは

photo:03



大きめの襟とボタンダウン


素材はわかりにくいですが


ツイールです。


そして青は

photo:04



ワイドカラー


そして素材はブロード。


こちらは控えめな襟なので


秋冬にジャケットと合わせたいです。


4枚並べると

photo:05



絵になりますね笑


やはりオランゲとこの前のKELTYは


相性よさそうです。


ツイールは


少し厚手なので


真夏は厳しそうですが


他のものは


タンクトップと合わせて


夏でも着れそうです。


またいつもの


マイブームで単色シャツに


はまってきたので


またどんどん集めたいです!



ざーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-19 22:23:25

KELTY

テーマ:ブログ
お久しぶりです。


毎度日数が空くと


言い訳してますが


今回は


純粋に忘れてました。


テヘ♪ ^^


少しずつでも


更新させていただきます。


さて、最近GETしてお気に入りのもの。

photo:01



KELTYのバックパック、


KELTYと言えば


あの丸いバックパックが有名ですが


これは


アメリカ海兵隊に卸してるものらしいです。


全体像は

photo:02



こんなん。


間違いなく一般受けがよくない



マルチカモをセレクト笑


大きさは伝わりませんが


57リットルと非常に大きく



国内旅行ならこいつで大丈夫そうです。


そしてでかいだけでなく

photo:03



小さなポケットの小分けコーナーには


黒い部分は


クッションが入っており


ハイテク危機用。


さらにメインポケットも

photo:04



PCだったり雑誌だったりと


収納いろいろ。


さらに見えにくいですが


所々に

photo:05



photo:06



下のやつは空気ぬくやつ?


そしてサイドには


ペットボトルもちろんOKですが


個人的には

photo:07



折りたたみ傘を。


タフなバックパックには


タフなTimboの折りたたみ傘を。


実は背中には

photo:08




お腹周りに巻いて


固定するやつが

(小学生や中学生の遠足の頃よく、学校の先生がしてた気がする笑)

あったのですが


さすがに日本では必要ないので


外しました。


というか今更なのですが


明らかに全体的に



オーバースペックなのは


買う前から


わかっていました。


ただよく感染するという



オーバースペック症候群に


ぼくもかかっていました笑



さて、このバックパックですが


ミリタリー感抜群すぎるので


合わせるとしたら


こいつが外しになるような


少し綺麗目なイメージとか


今の気分ですね。


ただ夏は背負うだけで


汗確なので


秋口には



ステンカラーコートとかと



あわせたいです。


普段使いは


さすがにでかすぎるので


まずは夏休みの旅行で使いたいです!




ざーす!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-06 23:58:22

Oragon

テーマ:ブログ
すいません!お久しぶりです!


最近というか


ここ一年


足元は


気づいたら


革靴ばかりなってました•••


少し歳もとったし


トレンドみたいな感もあるから


悪い事ではないのですが•••笑


たまには


スニーカー履きたいなぁ~


と思っても


この辺に手を出す。

photo:01



結局CONVERSE笑


数年前から

photo:02



いい靴なんですけどね。


そこで


何かエッジ効かせたいなぁーと考え


久々に

photo:03



PROPS STOREにお邪魔しました。


やはり海外買い付けのお店。


エッジの効いてるものばかりした笑


買い付け直後で商品もたくさんありますしね。


そこで購入!

photo:04



adidas Oragon


久々adidas


まず色に一目惚れしました。


明るい茶色?暗いオランゲ?


Oragon自体は


存在は知ってましたが


初めて履きます。


まぁランニングなので


普段NEW BALANCEを


履く感覚で


当たり前ですが普通に合わせます笑



色が色だけにオリーブとは相性よさそうです。


オリーブショーツ、シャツなんかで


シンプルにあわせたいですね。


久々スニーカー非常によかったです。


最近革靴ばかりで


少しおとなしくなってたので


昔からの目標の


おとなしくない大人


目指したいです笑


そして買ってから


次の日に速度卸したのですが


昔からのジンクスの


卸した日にやらかす


という特殊能力は


未だに健在で


しっかり


雨が降りました(^-^)/


相変わらずです笑




ざーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。