おめよろ

テーマ:
2014年、おめましてあけでとうございます
 


正月はみんな休んでるから唯一暇ですね、、
とういうか、わたくしは年中暇です

 


今年の目標は「脱、人の指」
指しゃぶりたいけど我慢します。

なんだかんだ、わたくしも生誕7か月が過ぎ成犬になりつつありますので
近いうちに成犬式でも催してくれないもんかと、ウチの家来どもに僅かながらの期待を抱いております。

とりあえず今年もしくよろ

 


AD

召使いザリは見た!!!!

テーマ:

かりん様ぁぁー、かりん様ぁぁぁーーーー!!!

あれ来ないな・・・どうしたんだろ。


「あらやだっ!!
死んでる・・・!!??」


 

フリ。
死んだフリする遊びしてはります。


今日は天気も良いですしドッグランでも行きますかっ!ってことで
おでかけ♪


そしたらこのテンション

「うひょうひょうひょひょーーーーー!
わはははははははーーーーー!!」

 
ちょこまかしすぎてピントが合いませんよ、かりん様。

さらに、サモエドの旦那発見!!

 

かりん様、皇居の周り5周分くらいは走ったんじゃなかろか。

おかげさまで死んだふりではなく、疲れすぎて死んだように熟睡されております。

お疲れ様でございました。


「ぐぅ・・・」
 
  

AD

ひっさつおうぎ!!

テーマ:


最近、物騒な事件ばっかですね。
護身術を身につけるように!と、かりん様が必殺奥義とやらを教えてくださいました。
ではさっそく・・・

必殺!舐めまわし!!
れろれろれろれろーーーーー
 

必殺!わしづかみ!!
ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 
 
  必殺!死んだふり!!
ぐへ・・・・
 
 
 必殺!バカにする!!
「カーーーーーースっ」
 
 
 必殺!3と3の倍数の時だけアホになる!!
1!2!サァンっ!!
 
 
 
  これさえできれば、
何でも出来るそうです。

Let’s Tryだぜぇぇぇぇぇぇ!!

 

AD

か:かりん
ざ:ザリゲロ

か「ザリゲロ君、M字開脚って知っとるか?」


ざ「え、、はい。インリン様の決め技ですよね」

か「いや、グラビアに興味あってね、練習しとるのだよ」

ざ「M字をですか?」

か「そう。でもね関節固くてまだ出来ないから半開き」

ざ「!?」
 
  
  

かりん様、グラビアへの新たな一歩を踏み出しました。

今度、オーディションにマネージャーとして行ってくるでやんす