ザリレイのバーン ノーク生活!

日本におけるバーンノーク生活&日常を綴ります(^_^)v

日本在住 イサーン人の嫁ビックリマークイサーンちっくあせるな日々の生活を、気ままに綴りますグッド!

テーマ:
来週月曜日から新しいお仕事が始まります。
そして昨日まで旧職場でお仕事してました。

今日は、午前中にホットヨガの体験へ行って来ました。
暑かったーw すんげー汗かいたー


今度はアイアンガーヨガの体験に行くつもり。
自分に合ったヨガで、もうちょい安かったらいいのにな〜

明日は用があり、都内へ。その後、学校で懇談会のち、給料取りに旧職場。

毎日 忙しいですう。

頑張れ自分!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月一で教会に行っています(もっと行けって話ですが^^;)

娘さんが、洗礼を受けたので、ミサで侍者をやらせていただいてます。

本人、手順がまだわからず 先輩に聞きながら頑張ってます!

{13B4CDEE-7888-4D12-A0BA-90C9ABC93BF2}

教会に行くと、心が穏やかになり、気付きがありますよ!
洗礼を受けてない方も、是非 ミサに行ってみてください。

赦す事の難しさ。
最近すごく感じています。

罪を反省する毎日です。

{C5BB1A0D-7AEC-4895-8796-982F6E6407BA}

皆様の上に幸せが来ますように〜

アーメン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヲイ!!!
 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月いっぱいで、元夫と同じ職場を離れ、求職してましたが、昨日 面接を受け ソッコウ決まりました!!

3月からバリバリ働きます!!

今は色々と忙しくて(落ち着いたらお話しますね)、全職場にちょっとアルバイトに行ったり。。。今までなかなか遊べなかった友達とランチしたりしてます♩

条件がとても良いお仕事で、内容もある意味私の専門分野なので、楽しみで今からワクワクしてます!
その業界では国内1 2を争う大手。ちゃんとし過ぎてて^^; ゆる〜く生活してた私は大丈夫かな?

海外からも施設を視察しに来られるみたいで、拠点も海外にいくつかあるそう。
タイ人来たら通訳できるかな? いや 専門用語は無理やな。

 お仕事は簡単に言えば→grow tomato !
詳しくはまた書きますね〜

いつも応援ありがとうございます!
感謝。コップンマーค่ะ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。