ザレ×ゴトのブログ。 HP⇒http://www.zarexgoto.net/

東京都内で活動している演劇ユニット ザレ×ゴトです。
出演者やスタッフによる、公演情報・空席状況・日々の出来事などなど。
随時更新中!!



テーマ:
お久しぶりです!市川唯です。
この度、演劇ユニットザレ×ゴトならびに俳優業を辞めることになりました。


2013年6月に僕は初めて舞台に立ちました。
人生初の舞台がザレ×ゴトでした。


映画やドラマに出たくて俳優になって、度胸をつけるために舞台を始めたら
ザレ×ゴトのせいで舞台が楽しくてしょうがなくなり
結局、映像よりも舞台をやっていました。


ザレ×ゴト第6回公演「丘の上からアッパーカット」
そして7.8回公演を経て、第9回公演からザレ×ゴトのメンバーとなりました。

{796CCC92-D315-4925-A902-8A0F71171890}

{BB2AF634-BB24-47D2-8066-CEFEB8A8E004}

{97FDA1EF-49B4-43E1-AFA8-2C181F86D46E}

{6AF8AC7C-1198-49A6-BD83-95D395D54B34}

{465CBDD1-4B31-4B82-8545-AF923ED7065F}

{ABC63CEC-4EAD-4198-988E-12DC5FA63F6C}

{B8559B1B-DF5E-4C54-9723-AD60EEC0CCE6}




たくさんの人に出会い、たくさんの人に迷惑をかけ、たくさんの人に支えられ今までやってこれました。


とても勉強になり、とても充実していて、とても楽しい4年間でした。
感謝してもしきれない4年間です。


観に来て下さる人に笑顔になってほしくてやっていましたが
終わってみて考えると確実にお客様のおかげで僕が笑顔になっていました。
たくさんの感動をいただきました。



今まで応援してくださった皆様、共演させていただいた皆様、そしてたくさんのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
そしてそして何よりもメンバー全員本当にありがとうございました。


これからはカメラマンを目指して、写真の勉強をしていこうと思っています。
俳優とは違った形でハッピーを発信していける人になろうと思います!



写真や映像で今後も舞台には関わっていきたいと思っていますので
どこかで見かけた際は是非声をかけてください!



そして今後も進化していくであろうザレ×ゴトを応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました! 


{7632BCB2-23F7-42BD-BB4E-C55AF828B0C4}




2017.7.10 市川唯
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんにちは!ビリーです。

さぁ今回の公演も残すところあと2日となってしまいました!

とゆうことで、ここで出演者みんなに僕と同じように外国人によくいそうな名前をつけてみよーと思います!


ではいきます!


長濱元希   トム

新沼たかゆき ジャック

森田武博  マックス

竹原成美  ケヴィン

千葉恵太  レオン

武島龍児  デイヴィッド

及川空美  クリスティーナ

柴田遥加  ジェシカ

白石佳穂  アンソニー

小俣実優  クロエ

石井博美  デイジー

谷口千絵  エイミー

江益凛  ナンシー

石川雅里愛  シェリス

安齋裕子  ドロシー






ふ~……疲れた(´Д`)

なんか変なとこで頭つかってしまったけど残りの公演も元気よくがんばりますのでよろしくお願いします!

ビリーでした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
爽やかな風が吹く、今日この頃…
皆様、いかがお過ごしですか??

竹原 成美です。

いよいよ、日付では『真夜中にサルの夢を』の公演も折り返しとなりました!
満席の回もいっぱいで本当に感謝感激です。
{E317BAFE-AA82-49E9-B6CF-9939A43C900D}



思えば遠くに来たもんだ。


稽古から、お客様に観て頂くまで約2ヶ月の稽古が有ったんです。

最初はお互いの人物を知る為に、いっぱい遊んで、いっぱい話して、個性の種を蒔き。

台本が進むにつれて、それぞれのキャラクターが芽吹き始め。

演出と言う太陽に照らされ、キャラクターたちが太陽に向かって育ち始め。

様々なスタッフさんや色々な方々に支えられ、花に色が付き。

お客様に観て頂いて、今回の『真夜中にサルの夢を』と言う今しか咲かない花が出来ました。



ん〜、なんかクサイセリフになってしまった…(笑)



まだまだお客様に楽しんで頂く為に今日、明日、明後日と精一杯頑張って、皆様にお会い出来るのをお待ちしております。



【残席情報】
 4/26(水)19時完売
/27(木)19時完売
/28(金)14時◯/19時◯
/29(土)14時完売/19時完売
/30(日)13時完売/17時◯

ご予約はこちら!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!柴田遥加です(*´-`)

無事に昨日幕が上がって
今日は本番2日目です


あの、えっと、
ちょっと語ってみてもいいですか?

えへへ




あの、私芝居するのが好きなんです
そしてザレ×ゴトが好きなんです
愛してると言ってもいい

1年半ぶりにオファーを頂いて、
嬉しくて、
またもや参加させて頂きました

年を重ねて
見方も気持ちも変わっていくなかで、
改めてザレ×ゴトが好きだなって
思いました。


真面目に芝居と向き合って

笑って
間違って
ふざけて

悩んで
甘えて
苦しんで

それを全力でやっていいんだって


楽しんでいいんだって
むしろ楽しまないと損だって

改めて教えてくれた







普段の私はもうほんとクズの本懐で
全然強くなんかない、全然。
そのくせ見せる自分は保ってたくて
でもコントロールできなくなって

ね、もう。 




でもザレ×ゴトに関わっていると
私の汚れてるところが、
なかったことにはできないけど
ちょっと、強さをくれる。 

受け入れて、優しくしてくれるから
その分、いやいや、それ以上を返したいなって思うの







芝居していたい
ザレ×ゴトでお芝居をしていたい

こんなに心からやりたいと思うこと
そうそうない

そう思えるところがあって
やらせてもらえるなんて

本当に──



時々泣きそうになるのは
1人ではできない
何か大きなことをしようとしているから
それが有り難いから

「有る」のが「難しい」と書いて

『有り難い』




それが、有るんだなぁ











今日は2日目
初日に引き続き満席を頂いております


有り難い


もしかしたら入れるかもしれないから
迷ってる方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください(*´-`)



それか明日なら!!

空いてるよっ壁|∀`)コソッ





長くなっちゃった
えへへ


今日も元気に行ってきます!


柴田遥加(*´-`)






【残席情報】
 4/26(水)19時完売
  /27(木)19時完売
  /28(金)14時◯/19時◯
  /29(土)14時完売/19時完売
  /30(日)13時完売/17時◯

ご予約はこちら!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは。
及川空美です。


ついに、ついに!この日を迎えました!

ザレ×ゴト第14回本公演
『真夜中にサルの夢を』


初日です!!!!


{6EB225F7-397A-49C2-9C3D-B9E1A5850399}

下北沢Geki地下Liberty。

とても思い入れのある劇場です。
初ヒロインをさせていただいた、第9回公演でお世話になりました。
その時と同じ鏡前に、私は座っています。

数年経って

当たり前ですが、幾つばかりか歳を重ねました。
新しい出会いも、忘れたくないお別れもありました。
身の回りで起こった変化もたくさんあります。

{1F0A2823-E4BF-4222-A614-097875C8F069}

でも変わらないこともあります。
私がザレ×ゴトという団体が好きなこと。

{3AE8E509-88A6-4EA6-B7A9-319ED47904FE}

支えてくださるスタッフのみなさまがあたたかいこと。
共演者のみんなが素敵なこと、大好きなこと。

{F94ED8BC-04C3-43B5-AF80-E97A3206CEEC}


阿部さんの作る世界が素晴らしいこと。


{283B457C-CBE7-4C10-9D62-747790CF0387}

あー、ズルいなぁ。
ホントにズルいなぁ。

{51CAD20D-26AD-4A2A-8F8B-29CAD73D4902}

ザレ×ゴトの神様、この世界に私を生かしてくれてありがとうございます。

{BDF06083-990F-4757-B5BA-8922064E735D}

みんなと出会わせてくれて、ありがとうございます。

{1B0AA551-DEF8-42DB-8980-0AD8F333A92F}

神様に出会って「ありがとう」を言うことが増えました。
言ってもらえることも増えました。



私、最高に幸せ者です。



だから今度は、この幸せを貴方に届ける番です。


{07F47258-6AE7-47DB-B6EA-0607483CDA92}


さあ、あと数時間で幕が開きます。


{1592E92D-A915-42E9-974C-103DE1B00773}

{E9A4D7D9-2FEC-4D50-B6EE-B5ED5E769739}

照明さん、よろしくお願いします。
音響さん、よろしくお願いします。
受付さん、よろしくお願いします。

阿部さん、よろしくお願いします。




みなさん、よろしくお願いします。

{DEC0193C-FB4E-41EA-BB45-FE5EC53AD363}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どうも!!!!!!





いよいよだよ!!!!!!





明日の19時初日!!!!!!





【残席情報】
 4/26(水)19時完売
  /27(木)19時完売
  /28(金)14時◯/19時◎
  /29(土)14時完売/19時△
  /30(日)13時完売/17時◯





金曜日の夜にサルの夢を!!!!!!





金曜日の夜にサルの夢を!!!!!!










今日は場当たりでした





素敵な空間





開場は開演の30分前です。
明日は満席を予定しておりますゆえ
早めのご来場をおすすめしてます!!!





では、下北沢Geki地下Libertyでお待ちしてます!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






どうも!ザレ×ゴトメンバーの長濱です!

本番まで残すところあと2日となりました。
待ち遠しいです
皆さんにこの作品をお届けすることが。


{92C8A8BC-448A-4526-8634-5BA568CA924F}


劇場に入ると実感が湧きます。
このためにやってきたんだ、と。 


{BA8627FD-2FC6-49C7-BCA9-A5ABEBBC4392}


音、光、そしてセット。
全てが相まって僕らの生きる世界を
より一層ステキに彩ってくれます。


{F2ADF684-F33D-4698-B31B-2AFFFE6ED361}


ホントにすごいんです。
鳥肌が立ちました。
お客さんになりたいくらい。
この感動を是非味わってください。


{4F37A950-A8DF-4C38-BDAC-8A41EF397706}


2年前、右も左も分からない僕は
ザレ×ゴトに出会い
この劇場に立ちました。


{D02FEC44-064F-4C8F-8428-87E9C37F2757}


「下北沢Geki地下Liberty」
とても思い入れのある場所です。
僕の始まりの場所と言ったら言い過ぎか。
いや、ここが始まりです。


{66BCD07D-CFA8-45E0-98D2-1E2EF40F86DC}


時を経て
僕はザレ×ゴトのメンバーになり
今こうして戻ってきました。
少しでも変われたのかな。
少しでも進化を遂げれたのかな。


{7CA18B5F-5B98-4019-8E03-16C178923AC7}


んーまだわかんないや。
全部終わってみなきゃ。


{0D969BDF-C38C-4952-A964-F9229AFA9082}


僕はともかくザレ×ゴトは
大きく変化をしているのではなかろうか。
どうなんだろう。
今回は新しいザレ×ゴトを
魅せれるんじゃなかろうか。
どうなんだろう。
皆様が楽しんでいただければそれが本望。


{DC9DCAA3-1A62-4635-8721-ACE629CA2DF9}


今回もキャストのみんながステキで
色んな面で助けられています。
今回出演はしていないメンバーのみんなも
陰で沢山支えてくれています。
ホントにみんな最強で最高です!


{11610A90-9F07-4313-8E45-7749F47E4B27}


ザレ×ゴトは「アットホーム」 
そんな風によく言われます。


{37ED71B4-4B38-4463-9A20-E0DCD4C18D3C}


それが良いだとか悪いとかは
もうみんなを見ていて分かります。


{7C0752B9-5CFE-4089-9830-544C6E250908}



ザレ×ゴトはこれがいいなって。



{8CDED137-7F5B-4910-BD29-6FC48675236A}


誰に何を言われようと
僕はこのザレ×ゴトらしさ
これからも守り抜いてみたいな。
そして突き進んでいきたい。


{F29FE819-0B9F-4D66-959E-A83E907CF2F9}


ったく本番前に何を言っているんだろう。
でもね、原因は主宰の阿部さんだからね。
あの人が1番そう思っているんだから
そりゃそうなるでしょ、ってね。


{09ED733F-759C-4413-B8FB-4B5112053205}


さて、全速力で全世界を飛び越えて全宇宙へ!
発信!発進ー!


{CF4A07DF-D935-4FD8-B950-55951CDB2023}


ステキな時間を沢山の方と
過ごせることを楽しみにしています!






有難いことに完売回が続々と…!
ただ見やすい回もありますよ!
内緒です!内緒ですけど!


【残席情報】
 4/26(水)19時△
  /27(木)19時完売
  /28(金)14時◯/19時◎
  /29(土)14時完売/19時△
  /30(日)13時完売/17時◯


ご予約お待ちしています!




長濱





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、本番までの残り3日になりました!

どうも、江益 凛です!







今公演でのブログはこれで最後になりますので、少しだけ『かみさま』のお話をします。







{5849B2A6-C983-4F86-BF0A-7128575354AA}







私は、ザレ×ゴトの稽古後の

飲み会で酔っ払うたびに

『ザレゴト大好きです!』

と連呼するほど、

主宰の『かみさま』に

『えますはそれしか言わない』と、

突っ込まれるほど、

ザレ×ゴトが好きです。





そして『かみさま』

……阿部さんの作る世界が、

この『ザレ×ゴト』という

演劇ユニットが作り出す

この世界が大好きです。






阿部さんを始め、

この演劇ユニットに集まる人々は

とっても温かくて、

素敵な人ばかりで……





演者だけでなく

スタッフさんも制作さんも、

みんな仲良しで、

こんな楽しい雰囲気で

一つの作品を作り上げられるなんて

とても幸せなことです。





心の底からこんな素敵な劇団の

舞台に立ててよかったと思っています。




阿部さんはとっても自由に

演技をさせてくださいます。

それが難しいなと感じる時が

あったりするのですが、

でもそれは阿部さん私たちを

ちゃんと見てくれているからであって…。

だから、稽古場では毎回、

役者どうしの化学反応が起きて

どんどん新しいものが出来上がっていきます。




ほんとにね、私ね、

大好きなんですよ、ザレ×ゴト。

(※お酒は飲んでいません。)






阿部さんの作る優しい世界の中で

精一杯生きる事ができるように、

そして、

こんな素敵な座組が紡ぐ物語の良さを

最大限に届けられるように!!





残り3日間も全力で!







時々ふざけたりもしながら笑







頑張っていきたいと思っています\(*Ü*)/






皆様、お待ちしてます!

えます!笑





江益 凛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
石川雅里愛です(^^)


今日で本番まであと4日!
わぁ早い!

皆様にお会いできるまで
もう少しですね\(^o^)/



さて!私たちは昨日小屋入りして、
本日は小屋稽古をしております。

なんとお贅沢な時間(*''*)♥


実際本番で使われるセットの中で
稽古をしてると、いよいよだー!
って実感がわいてきますね。

このセットに衣装、音響、照明
全てが揃ったら、
一体どんな素敵な作品になるのか。
楽しみだなぁ~。

皆様、楽しみにしてて下さいね✨



それでは!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ザレ×ゴト第14回本公演
『真夜中にサルの夢を』
にご来場いただく皆様へ\( ˆoˆ )/

最寄駅から劇場までの行き方を
案内させていただきます!


小田急線、京王井の頭線
【下北沢駅】南口より徒歩2分です!
{9EEC0F55-1E3C-4D5C-80E9-A8A96654F02F}



南口改札を抜けると、目の前にガストやビッグエコーがあります。
{FB64AEA3-25AE-478D-987D-2E10578019A3}


右に曲がり、ガストの入っているビルと、マクドナルドの間の道に入ります。
{EA1E0C9B-A1F2-4AC8-A05C-EB96E3E8943B}


そのまま真っ直ぐ進みます。
{57B4A555-862C-44A8-AA80-68E9D20C90E7}


右側に、ABC MARTや焼肉下北あんらく亭の看板が見えてきます。
{1BD34435-990C-448A-A691-B1FBD14CED42}


そのすぐ手前が劇場になります!
{C9B8C772-6C9E-45A2-ABE6-3BCD8D8E8942}


こちらから地下へお進み下さい!
{F9F320C5-3911-4A29-B279-A7E8F53B4775}
(住所:世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F)


みなさまのご来場を、心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
お気をつけてお越しくださいませ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。