◆諸事情によりこのブログは放置いたします。大変誠に申し訳ありません。

Reproducing my illustration without my agreement is rigorously prohibited.

絵を載せたときは、どなたでも批評コメントしてくださって結構です(匿名可)。ただしあらしは削除します。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-02-16 00:01:16

放置宣言

テーマ:Information

予告どおり

今日でこのブログは放置することにしました。


今まできてくださっていた方、本当に心から感謝しております。

このブログを通して、

私はどれだけ絵を描くことに対して勇気付けられたことか

わかりません。

前の私よりは 絵に自信が持てるようになりました。

本当です。

どうもありがとう!


このブログで 皆さんにあえて よかった。

私ってば マヂ幸せ者。

(℃゚)







そんじゃアディオス!(ゾロ調。)←?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-12 22:26:48

SHUNさんとOgaさんへ

テーマ:返信

こちらにコメント返信させていただきまっす。

お二人とも変身(返信)が非常に遅くなってしまって申し訳ありません。



◆Ogaさんへ

もすです。^^

デフォルメ画をお褒めに預かれてメラ光栄です!どうもありがとうございます。

うどん作りって楽しそうですよね、

つみきのあの絵は、うどん作りを友達で集まってやってみたいなとか思いながら描いた絵でして…(どうでもいい情報。)

何気ない絵にコメントがいただけるのは本当にうれしいことです。忙しいのにいつもありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!


◆Shunさんへ

もすですっ☆

エラーがでまくってブログが使えなかったのですが、どうもアメブロの推奨環境にあってなかったみたいで…調整したらもうつかえるようになりました、ご心配かけてすみません~(^^ゞ

コメントありがとうございました^^


おふたりともコメントメラありがとうございヤス!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-07 22:04:56

電車男de大号泣

テーマ:画日記

あ・・・つくしです・・・

最近全く更新しなくてゴメンなさい・・。テスト終わったくせにね・・・。

いやはや、思ったよりも今とってる特別授業がhardなのよ・・・。

ハードだし、金かかるし、先生はワンマンだし。


疲れるー。


OLさんのように疲れた(?)ので、DVDを見ました。電車男。

え・・・

感想?


そりゃ もう

泣イタヨーーーー 

泣きすぎた・・・あんなに泣いたのはグリーンマイル以来だ。

収拾つかなくなっちゃったよ。そんくらい泣いた。ばかぁん・・・(キモ



景気付けに一発アープ

マゼンダ=オレンヂ

つみき’s姉。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-06 00:25:56

Message from SkyMail

テーマ:画日記
すんません、エラーがでまくってPCでは更新不可能な大惨事に見舞われとります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-04 00:06:15

パチ美に捧ぐ つみきたちの世界観

テーマ:×TEXT×


地球に良く似た星でのハナシ。でもその星には呪いとか、神様とかが目に見えて実在する。

その星は現在から40年ぐらい前に、人々がクライマス教とユーサ教っつー2大宗教に分かれて戦争してた。

その戦争では、核兵器は使われなかったものの、呪いが使われ多くの人々が殺されたり苦しめられたりした。あ、実戦では一応、普通に銃器とかも使われたけど。

で、

色々あって、やっと30年前、戦争が終わった。

しかし、戦争のときに世界中のあちこちに施された呪いがまだ世界中のあちこちに残っており、未だに運悪くソレにかかり苦しむ人たちがいる。

さて、そんな30年後の世界。

まだ呪いは残ってはいるものの、大体の人たちが平和に暮らしてた。

しかしかつての戦争で滅ぼされたはずのクライマス教が、また復活しようとしてた。

どうやら40年前の戦争で殺されたクライマス教の神を復活させ、宗教の再興を狙ってるっぽい。

クライマスの神をよみがえらせるには、なんか知らんけどある人物の力が要る。私にも良くわからない。

で、

その人物こそ、つみきのお師匠。

で、お師匠は連れさらわれる。

つみき、色々あって探す旅に出る。

途中、お師匠の居場所の手がかりを知っている人物たちと出会い、やがて仲間に。

一向、つみきのお師匠探しの旅に付き合ううちに、やがて40年前の戦争のとんでもない真相を知ることとなる。あーら大変。

真相を知ったそのとき、一体何が信じられるのか。

ってなカンジでよいでしょうかパチ美さん。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-02 19:59:19

mirokuさんとハネタローさんとハピィさんへ

テーマ:Information

返信もかねての今日の記事です。。

何故かハネタローさんにウケたので、調子こいて今日は珱墨っぽく記事を書きます。





























←オリキャラの珱墨春樹。(確か19歳)

なんかもう既に泣いてる・・・。


「あ、ええと、みなさん、昨日の記事にコメントしてくださりありがとうございました。

一周年のお祝いを言ってくださる方や、このブログの移転の件についてもこのブログは消さないで欲しいとおっしゃってくださっる方もいらっしゃったり、僕は・・・僕は・・・

スゴイ幸せものです。

どうもありがとうございました!

このブログは今月中旬ごろまで運営し続けますが、ソレを過ぎたら放置という形でウェブ上に残すこととなるかと思われます。

HPのほうは今後も続けて生きます。ので四露死苦お願いします。」




以上、今日の記事でした。

オマケ↓

↓授業中に書いた落書き







つみき「珱墨さん、うどん作るの手伝ってよーー!!」


珱墨「・・・せっかく余韻に浸ってたのに・・・。」


うわぁいたい。今日の記事。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-31 13:04:32

事件です

テーマ:Information

みなさん、これは事件です(岡田潤一調。)


テストが終わったダニィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ☆!!

おしゃーーーーーーーーー!!


・・・・なんだか私がブロ具を離れている間に色々な革命がおきたようで。

何?オークション?

何!?あ・・・コレは新しい●●●?!

ああっ!こんなにコメントが?!


みたいな(抽象的御免)。

コメントを下さった方々、どうもありがとうございます!この記事書き終わったら早速返信させていただきます^^


で!

テストが終わったお祝い祭りと称して、今宵21時頃から臨時絵チャ首脳会議を開催したいと思います。

・・・・・。

ただの絵チャです。

オリイラブックの方も、

フラッッと立ち寄っただけの方でも誰でも是非是非参加してね^^

ペンタブがなくても参加できるさ。途中参加OK&途中抜けOK!っつーか私が途中で抜けるやも(駄目なヤツ)そうなったら後は残った方々でエンジョイしちゃっててください~~!


っつーわけで、もし参加したいという方がいらっしゃったら21時にこのブログにきて最新記事を見てください、その記事にチャットルームへのリンクをはっときます。



あ、そういや私が勉強してる間にお父さんがスキャナを直しておいてくれたんだったーーー!!サンクスダディーーー!!ガンガン描いて載せるぞー!ガハハハハハ!(大王調。)

でも今学校orz


こういうことは一番最初のほうに書いておくべきだったな・・・。

実はこのブログ、昨日で一周年迎えました。

HPのほうはブログより先の・・・ええと何時だったっけ・・・(駄目管理者)げ!一月二十一日に出来てたのか?!ってことはとっくにHPは一周年迎えてるってこと・・・?!


うわぁ・・・。orz


ハピバースデー、ブログザレゴト。

そしてもっとハピバースデー、HP。


ルルルールールールー<歌って誤魔化す。しかもなぜか狐を呼ぶ歌。←このネタわかる?



こんな感じにどうしようもないけど、

これからもよろしくお願いします・・・

と、いいたいところなのですが、このブログ・・実は・・・・移転しようかと・・・

なんでもないでーす

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-27 19:38:28

多忙の中に見えた光景

テーマ:画日記

ギジャー(真ん中):
「ハン!お前なんか○○○だし○○で○や!」

つみき(左):
「るせー!アンタこそ●●●だし×で△じゃんーー!アンタなんかに言われたくねぇ!」
※つみきは一応女の子です。

珱墨(右):
「わぁぁぁん二人とも止めなよう。お客さんが見てるんだから少しは言葉に気を遣いなよう。」

ギジャー:
「珱墨ッ!人の目なんか気にしてたらオトコじゃありまへんえ!!!」

つみき:
「おめぇ珱墨さんにタメ口っつーか京コトバできやすく話しかけんなァァ!

そしてこのブログにはそんなに人がこないよ珱墨さん!」

ギジャー:

「お前こそ標準語でタメ口やんーーー!!」

疲れてるんです。

イタイことぐらい承知です。はん。←何?

コトバ遣い汚くてごめんなさい。


火曜日でテスト終わるー。それまでもうひとふん張り。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-24 16:21:41

グホゴホゲホ。

テーマ:×TEXT×

もす。

風邪が何だか良くなりません。クラリス(薬の名前)ちゃんと飲んでるのにー。


そんなことより、コメント返信できない日々が続いて本当に申し訳ないです!!

オリイラブックにも何人かの方々が新しく参加してくださったってのに・・・中には復活して舞い戻ってきてくださった方までいらっしゃるというのに・・・すみません。

とりあえずせめてお礼だけはここで・・・!コウノトリさん&葵さん&ハピィさん、参加ありがとうございます!!

返信はテストが終わってから必ず!します!


コホっ。


◆◆◆


オリイラ同盟さんのランダムお題企画に飛び入り参加しちまいました。

私が引き受けることになったお題は「滅び」。


・・・。


ワッケナイドゥーーー!!??(=What can I do?)

やるしかねぇー テストが終わってからー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-18 15:26:20

メールフォーム

テーマ:Information

プロフィール欄にメールフォームへのリンク を貼っ付けました。

みんなに見られてしまうコメントとかでは言えないことがあったらどうぞ。。

っつーか別にそんなんじゃなくても大丈夫ですので、お気軽にご利用ください^^



ところでコメント返信とか遅れてて大変申し訳ありません。

テストは嫌いです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。