人類最弱のヴァンガードふぁいたぁ

おもにヴァンガードの事、西尾維新氏の小説のことを書きます。
日常で起こったこと、ゲームのことなどもときたまやります。
半月CSベスト8


テーマ:
{470D45A5-3B4B-44AE-830D-380C87F45D6C:01}
こんにちは、最弱です
新しいブースターの情報来ましたね。
イカちゃん曰く

ゴルパラ
シャドウパラディン
かげろう
メガコロ
アクフォ
リンクジョーカー
ペイル
が、クラン収録らしいです。
あの白いやつ。インフィニットゼロのクロスでしょうか。ヤバめドラゴン。

そして新レアリティとしてЯЯЯレアも収録!なんだこれは…
{C1BF52AB-E9BF-46C7-9656-19DDD2448F0A:01}
みにヴぁんとのコラボまたやるのでしょうか、みにヴぁん版カオブレはよ((

そして────
{47C9961B-351A-491A-8DF0-F8BF6CE42144:01}
見るからにファントム先輩じゃないですか!やっぱりモルドレッドの正規クロスはファントム様なんや!撃退でブラスターなファントムはよ!そしてスターコールトランペッターの解放者みたいなのもいますね!ワンチャン撃退・解放でマジェやるのかな!?マジェスティ・ロード先導者みたいな

楽しみですねえ、ヴァイスで艦これやろうと思ってましたがファントム様が本気出すなら4弾からの相棒のシャドウパラディンを選びます

それでは、今日はこの辺で!
息災と友愛と再会を
乱筆、乱文、並びに長文失礼しました!

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード