ZARAっこ☆りーちやんのおうち⌒☆

*:..。o○☆゚・:どおもです!!おしゃれ・可愛いもの大好き,。*:..。o○☆
気まぐれ日記★見てねーん☆%


HM
↑H&M新商品出てたぽっちゃまアゲ
ZR

ZR
↑もちろんZARAもsei

テーマ:
前回のBLOGに
書かせて頂きましたがハート



  『恋人のお世話』


ぢやんっハートハートハート
ZARAっこ☆りーちやんのおうち⌒☆-DVC00144.jpg
こーれーだードキドキ
りさがいつもメイクでキラキラ口紅
変身する時に使う
お筆達を洗うのだよグッド!キラキラ

ちやんとお手入れしてあげないと雨
かわいそだからキラキラ

お肌にもキレイな状態で使いたいからドキドキ
仕上がりも全く違うしね音符安いしグッド!もうかなりリピートしてるよハート
うん。
Repeat after me。
?????????

今日も
僕やらかしてるZE雷

いいさ音符
いいさ♪

りさん道
走り続けてやるー!!!!!!!!




ほな⌒キラキラ
あでぃおすパードキドキ
いいね!した人
PR

テーマ:
昨日の
暴れん坊こぶたちやんの.
りーさんわ何処へ
行ったのか。

今日わおとなしく
いいこちやんにしてましたキラキラ

お疲れなよーでね。

今日わずっとDVD鑑賞ハート
夢の中でねキラキラ

目が覚めたら音符
エンディング曲流れてた音符~"
びっくりしたよ!!!!!!!

内容全くわかんないけどキラキラいい映画だったハート




そしてーーー。
彼へのマッサージたいむパーキラキラ

日頃。頑張ってくれてるからハート
感謝の気持ちを込めてパードキドキ
大丈夫。
心配してくださったあなた。
ふくらはぎにわ.もう乗ってません!!!!!
注意↑知ってる人わ知ってるりさんネタ。笑



…今から。
恋人のお世話よハート"

つづくドキドキ
いいね!した人
PR

テーマ:
こんばんわ三日月キラキラ

えっとまず。
昨日わ楽しかったですハート

久しぶりに
バカしたなと思いましたよ 音符
ぴーさん
爆発しましたね。
昨日わきみに
久しぶりに笑いの神が
降りてたよ!!!!!!


誕生日おめでとーって!!
うん。まだだね。
勝手に歳とらすなよパー

なんか彼女ら.いわく
『前夜祭』なんだとキラキラハート

あっしわ永遠の16歳だぞよラブラブ

ZARAっこ☆りーちやんのおうち⌒☆-DVC00105.jpg

あ。これわ昨日の
焼肉ですよナイフとフォーク
音符鯛焼きくん
焼いてんの雷

かわいそなのね雨"

泳げてないよ。


なんかさーキラキラ
僕達ばかだよ音符"
これからもハート
笑わせてくれよニコニコアップ
笑い極めてこーぜキラキラ

べいべーッ★!


ほなハート

あでぃおすパー"
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード