Mail

テーマ:

元彼Aくんからメールがきました。

インターンどやった?

みたいな。

気にしてくれてんのか、なんか言いたい事あるんか分かりませんが、

できれば会いたくないし、連絡も取りたくないです。

接点なくせばなくすほど、

早く忘れられると思うし。


でも今日専攻の集まりがあって、

どーしても会わないといけないんです。

別れてから初めて会うんですけどいまいちどういう態度とったらいいんかわかんないです。

やだなー。


AD

Bくんに別れたことを報告しました。


前にBくんの優しさに甘えちゃってたとき、


なんかあったらちゃんと報告しーや、

おれNANAのヤスみたいなポジションでいいし


って言われたので・・・。


そしたら


おれでよかったらいつでも力になるし、

おれでよかったらいつでも彼氏になるよ


ってメールがきました。


うーん、なんでうちはその気になれないんかな。

幸せにしてもらえるかもしれないんだけどな。


今はほんとに愛されたいからBくんぴったりかもしんないけど・・・。

AD

別離

テーマ:

彼氏と別れました。


今週のある日、メールしたけど返信がなくて、もーやだなーって思ってました。

そしたら夜遅くにメール入ってきて、「メール今入った。ゼミの飲み会やった。」って。

こないだまでは、ゼミの飲み会があったら誰よりも先にうちのこと誘ってくれてたのに、

メール今入ったなんて嘘つくとか、あたしと会いたくない以外のなんでもないやん、って思って、


あ、もう終わりやわ、


って漠然と思いました。


それで、

「最近冷たいよね?思ってることあるんやったらちゃんと言ってほしいんやけど」

ってメールしたら、

「ayanoのこと好きかどうかわかんない」

っていう驚愕の返信が。

もう正直ちょっと笑いましたねー。


ほんで

「じゃあどうしたいん?」

ってメールしたら、

「別れたほうがいいと思う」

「ayanoにもR(元カノ)にも悪いし」

なんでまたいまさら元カノでてくんねん、みたいな。


もーこりゃあかんわ

と思いまして、とりあえず電話しました。

ほんでまー二時間ほどしゃべりまして、きっちり別れることになりました。

いまんとこ誰か好きな人ができたとかじゃなくて、うちに対して気持ちが盛り上がらないらしいです。


ここまで振り回されまくって結果これかよ!!みたいな感じですが、

きっぱり別れられてよかったです。

これからなんとか付き合い続けたとしても絶対信用できなかっただろうし、

うちがひたすらつらかっただけだと思います。


いまはときどき思い出してしゅんってなったり切なくなったりするけど、

前に振られたときに比べたら全然ましです。

けっこう前向きな気がします。


世の中には女の子とおんなじ数だけ男の子もいるんだし、

次の恋愛に向けて自分磨くぞー☆




誰か励ましコメントください!(笑)



AD

先日からインターン行き始めた私ですが、

これ楽しいです!

すごく意識高い人たちばっかりだし、しっかりしてるし、話は楽しいし、

普通にしてたらなかなか会えないような人たちばっかりです。

なんか恋愛にばっかりちまちまと悩んでたことが

ばかばかしくなってきました。

これを機に恋愛至上主義を卒業したいと思います(笑)


今日も彼氏は連絡くれませんがもう気にならなくなってきました。

ほんまに別れる日も近いかもしんないですねー。

もーだめぽ

テーマ:

最近全然連絡くれませーん。

こっちからメールしたら返信はくれますけど、それだけって感じで。

話が広がるわけでもないし。

うちのために時間を作ってくれる気は全くなさそうです。


いいかげんうちもなんで付き合ってんのかな、って感じです。

全然今幸せじゃない。

彼が何考えてるのか全く分かりません。



明日からインターンシップです。

ちょっとまじで出会い探していきます。


最近Cくんからよくメールが入ります。

彼氏できたって言ったんですが、

友達大人数で遊びに行く計画にしょっちゅう誘ってくれます。

もう向こうも恋愛感情とかじゃないとは思うんですが、

早く彼女できたらいいのになって思います・・・。

勝手ですが、ほんとに。

今や恋愛感情抱いてたことが不思議な感じです。



突然ですが、みなさんは空き缶がいっぱいあったらどうしますか??


なんか、この前友達から聞いたんですが、

女の子は縦に積んでいって、

男の子は横に並べてくんだそうです。


これを恋愛に当てはめたら、

女の子は前の彼氏はすっきり忘れて新しい恋愛するから、今の彼氏が何においても基本一番だけど、

男の子は恋愛中も前の子と常に比較してるから、

今の彼女のここは好きだけど、前のあの子のここはよかったなー、とか思ってるんだそうです。


男ってほんとに。

土曜日の朝、彼氏にメールしました。

ところが全く返信はなく・・・。

夕方電話したんですが、

二回かけても出てくれず・・・。


夜10時を過ぎた頃、ようやくメール。

携帯忘れてた、って。

朝から学校行ってて、昼からサッカーしてたそうです。


明日遊ぼうよ、ってうちが言ったら、

実験しなきゃあかんねん、って。


あさっての花火は一緒に行ってくれるらしいんですが・・・。



どうやって、どこまで、何を、信用したらいいんでしょうか・・・。


会ってないとき、ほんとは何してたかなんて分かんないですもん。

不安がつのるばっかりです。

壊れちゃいそう。

男友達

テーマ:

金曜の夜、バイト後に同じゼミの男友達に飲もうやと誘われ、

バイクでにけつしてその人の家に遊びに行きました。

ほんで二人で焼酎とか日本酒とかひたすら飲んで、

彼氏のこと相談したり、誰か紹介してって言われたりしながら楽しくすごしました。

で、友達はふとんしいて、そっちで寝てくれて、

うちはベッド借りて寝ました。

朝もバイクで学校まで送ってくれて、じゃーねって別れました。

めちゃ礼儀正しい人やなーって思いました。

ちょっとストレス発散になりました。

ふー。

メールって

テーマ:

メールってどのくらいの頻度でするものなんでしょう??


というのも、彼氏があんまメールしてくんないんです。

学生(院生ですが)なのに、まー忙しいのは分かってますが、

一日丸々連絡ない日とか普通にあるんです。

これって普通なんですかー?


前の彼氏とは半同姓だったからメールなんかしなくても、

って感じだったんですが、

今の彼氏とはかなり近くに住んでるにも関わらず、

(ていうか普段の学校生活では隣の建物にいるんですけど)

実際に会ってるのは週に一回か二回です。

電話もあんまりしないし、彼女問題直後なだけにめちゃんこ不安です・・・。


もっとかまってほしいなー。

でも強要してまでメールするんとかいややしな。


あんまり思ってること言えてない気がしてきた・・・。

こんなんじゃ続かないですよね、

がんばらなきゃ・・・。


Dreamland

テーマ:

なんだか思うようにうまくいかない最近ですが、

夢だけは常にもってようかな、みたいなかんじで。

久々にトラバステーション参加です。


ふたりっきりで行きたい場所・・・。

愛されてるって感じれたらどこでもいいなあ。

べたべただけど一緒に観覧車とか乗ってみたいです。

ほんで、夜景がうわーって広がる中で、

うちがもう悩まないですむくらい、

まっすぐうちのこと見て、すきやで、って言ってほしいな。


彼女になれたはずだけどなかなか自信持てません。

ていうか最近どんどんマイナスに向かっちゃってるかも。

あたしだけなんかな?

彼氏もそうなのかな?

わかんなすぎ・・・。

みんなはどんなときに愛されてる自信を持てるんかな??