こんばんざっく!

 

今日は、ライブツアー NO RULE MY RULEの三日目でした。

仙台Rensaにて。

 

お越し下さったみなさま、ありがとうございましたーっ。

もりあがったねえ。

 

初めての地で、初めましての皆様もたくさんいる中でのライブは、ワンマンライブなのにアウェイの気持ちで挑もうとおもっていました。

 

みんなが暖かくわたしの音楽を受け止めてくださったおかげで

わたしもすごく楽しかったよ。

 

ZAQ JAPANの演奏も、本当に素晴らしかったな。

 

今日はいつもサポートをお願いしているキーボードの野崎洋一さんがおらず、キーボードはなんと女性の方!!ZAQの周り、漢がおおいので、女性のミュージシャンっていうだけでものすごくテンションがあがりました。

 

お名前は、ぶんちゃんといいます。

とんでもなく素晴らしい演奏を聴かせてくださった、ぶんちゃん。

わたしもピアノで食べていきたいと思っていた時期があったので、彼女の演奏技術がどれだけヤバいかはリハの時点でわかっていて、すごく興奮しましたー!

 

本当に。素敵でした。素晴らしかった。ありがとう、ぶんちゃん。

 

仙台だけの共演になるのですが、また一緒にやりたいな。。。

 

そんなセッションを仙台の皆様に観ていただけて本当によかった。

 

それから、なんと舞台ペルソナ3の演出家さん、キムラ真さんもきてくださいました。。。。。!!!

おそろしく緊張したけど、ありがたかった。

かっこよかった!っていってもらえて本当に嬉しかったな。

 

 

すこしずつ見えてきている、ZAQの音楽の意味。

わたしの音楽をわたしが歌う意味。

みんなとのライブで繋がることで、得る自信。

でも、まだまだ。

燃焼しても、満足なんかしてません。

こんなもんじゃない。

 

このツアーはこんなもんじゃない。

もっともっと楽しくできる。

 

今日のメイク。

ピンクと赤。ラメも散りばめてキラキラでした。

 

 

また新しい出会いを求めて。

福岡、東京へ向かって走ります。

 

東北の皆様、ありがとうございました!

 

Yap爆  笑