咲-saki- 全国編っ。

テーマ:
こんにちzzzzzzzzzAQにこ


いきなりですが
1月から
TVアニメ
咲-saki-の、全国編がはじまりますね!!!!


咲シリーズスペシャルサイト

んでもって
なんでZAQがそんなこといきなり言い出すのかと言うと!

全国編のEDテーマを書かせていただくからです!!!!

ラブラブラブラブラブ


やったー!
阿知賀編のEDも「Square Panic Serenade」という曲を書かせていただいてましたがっ
全国編もー!
やったー!


やったー!

それではタイトルをどうぞ!

公式サイトURL
ででででんっ





この手が奇跡を選んでる

歌うのは、姫松高校・永水女子高校・宮守女子高校の生徒さん達。

5人。
かける
3校。

計15名の声優さんたちが、歌ってくださいました!

いや、一曲にミッチリ15人がギュウギュウで歌っているわけではありませんよ。
どこの48やねん。え゛!おんぷ


高校別で変化がある楽曲です。

「この手が奇跡を選んでる」

ん~。タイトル悩みました~。
でも歌詞が一番たいへんで…ゲフンゲフン
区長そもそも麻雀うてないし…ゲフンゲフン
でも咲の曲いっぱい書いてきたから用語だけは詳しくなっちゃって…ガフンゴフン



こうごきたーいっ。


Yapニコ

コメント(11)