和歌山在住外国人の話① | サブカル好きバンドマンbar店主たいさのゲームなブログ~
はてなマーク
大佐です。



和歌山市に「磯ノ浦 いそのうら」って
有名なサーフ・スポットがあります。

そこのサーファー達の間でも結構な知名度を誇る
ケビン氏。(自称 ハワイアン)

ビール好きでちょくちょく顔を出してくれてました。


そんなケビンのとあるナンパ風景・・・・


ワーオ、ボニータ!!
ボンジョルノ お嬢さんラブラブ』←(ハワイアンだろ汗

ワタシ、ケビン・デンガナー
Nice to meet you!!』←(でんがなぁ、ねぇ汗

お嬢さん、お名前は?』

レイコ?』

それコーヒーやがな!!』

(関西ではアイスコーヒーを(レイ)コーって呼ぶことも・・)

レイコラブラブお腹空いてへんはてなマーク

シースー食べに行かへんはてなマーク』←(業界用語までえっ

えぇとこ知ってんねん』←(さっきからバリバリの関西弁)

2人お風呂で波乗りでもえぇでぇ。どぉ!?

↑(ナニ巧い事言うたみたいになっとんねん)むかっΣ\( ̄ー ̄;)


そんな自称ハワイアン・サーファー・ケビンは

植木職人スーパーカブ乗ってますΣ(゚д゚;)

↑こんなもん完全に狙ろとるやないかい(;´Д`)ノ

10年ぐらいみてませんが元気なんでしょーか( ̄_ ̄ i)


外国人繋がりってことで・・・
ダウンタウン ごっつええかんじ ミスター ベーター
↓↓




お気に召しましたらポチっと1クリのお願いヘ(゚∀゚*)ノ
ranking・・⇒ブログ村 バー
ranking・・⇒人気ブログランキングへо
アスタルエゴ(*^ー^)ノ(さよなら)