捨てるしかないか 5000冊以上の少年漫画雑誌 | 蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

捨てるしかないか 5000冊以上の少年漫画雑誌

一番上と2番目の兄が買った物です


少し湿っている様な1960から1980年代のキング・マガジン・チャンピオン・ジャンプです


我家の3ノ倉が雨漏りする様になったので近々取り壊すことになり中身の整理や移動の為に倉にこもり、片づけるつもりでいましたが


夢中で読みふけってしまいました


少年サンデー

伊賀の影丸 横山光輝 196114 から

サブマリン707 小澤 さとる 19632号から 

オバケのQ太郎 藤子 不二雄 19646 から

カムイ外伝 白土三平 196521 から

仮面の忍者赤影 横山 光輝 196645 から

どろろ 手塚治虫 196735号から

人造人間キカイダー 石ノ森章太郎 197230号から

赤いペガサス 村上もとか 197713号から

ドローファイター 村上もとか 197947号から

スーパーライダー 石渡治 198041号から

ふたり鷹 新谷かおる 198144号から

少年キング

秘密探偵JA 望月三起也 1964

ワイルド7 望月三起也 1969

忍者部隊月光 吉田 竜夫

少年マガジン

紫電改のタカ ちばてつや 196327号から

ゲゲゲの鬼太郎 水木しげる 196531号から

うしろの百太郎 つのだ じろう 19661号から

あしたのジョー ちば てつや 19681号から

空手バカ一代 つのだ じろう 197122号から

タイガーマスク 辻 なおき 197126号から

三つ目がとおる 手塚治虫  197428号から

あいつとララバイ 楠 みちはる 198140号から

少年チャンピオン

バビル2世 横山光輝 197128号から

がきデカ 山上たつひこ 197444号から

750ライダー 石井いさみ 197540号から

マカロニほうれん荘 鴨川つばめ 197721号から

少年ジャンプ

サーキットの狼 池澤さとし 1975年


この辺を懐かしく読みました


一部湿気で紙が波うってしまっていたり、くっ付いてしまっていたり、とても残念な状態です


捨てるしか無いと思うのですが、紙も木から出来ている有機物、土に還すつもりです


何か有効的な方法ありませんかね 出来ればお金になれば・・・・・・・・





1978年のポルシェデザインのヘルメット 勿論 新品 無事で倉から出て来た


蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

蔵のスキンヘッドおじさんのブログ

蔵のスキンヘッドおじさんのブログ