ザッパワールディリア for ameba

主に作曲やら絵やらを創っている、ザッパ・グレートと申します! 
そんな自分のノビノビとしたブログです(`ω´)
最終的には、音楽関係の仕事を目指していますですはい


テーマ:
読んでいる人はほぼいないと思いますが、みなさんお久しぶりです。
ザッパ•グレートであります

はてさて、そろそろ来たる博麗神社例大祭な訳ですが、ここで宣伝させてください


当イベントで、初めての東方アレンジCDを販売します
ジャケットは、友人さんのグラタン鳥さんが描いてくださいました(`ω´)
photo:01


収録曲4曲のなかの最後の曲は、同じく友人さんのなぎささんが歌ってくださいました!
今回のファーストCD、お2人のご協力なしじゃ出来なかった大切な作品なのです!
みなさん、どーか5月26日は東京ビッグサイトのV54aで買ってくださいね(`ω´)


他、過去に出した本と、次の新刊の予告用コピー本をだします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、ザッパ・グレートです!

この度、ホームページが出来ました! 

 

どんどんと、楽曲やイラストを上げていこうと思っています(`ω´) 

 

http://www.geocities.jp/zappagreat/  

お暇な方、是非ともよってみてくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに書いてみました(笑)

ザッパ・グレートは生きております!!
相も変わらず、絵を描いたり、この名義で音楽も創ったりしています
むしろ、これからは音楽メインで考えています
もちろん絵も描きますが(笑)

新しい気持ちでまたちょくちょくとブログを更新していこうと思います(`ω´)
ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はてさて、また久しぶりのブログとなりましたが、もう今年と後わずかですねぇ(`ω´)

今年は色々と交流の出来た年でした(`ω´)

同人のイベントにぽんぽん出てみたり、英会話を始めたり、仲間も出来た感じでした(`ω´)


果ては、彼女が出来たり(*`ω´*)
1ヶ月で終わりましたケド(笑)(`ω´;)
でも、男として自信が持てました(`ω´)

はてさて、来年ですが…


自分の夢を叶える為の行動をしていこうと思います(`ω´)


ではでは、良いお年を(`ω´)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
観る人もそうそういませんがみなさまお久しぶりです(`ω´;)


ザッパ・グレートは死んでいません(`ω´)
むしろ生きる希望が溢れています(笑)(`ω´)


この空白の日にちの中、言いたい事がありすぎて書けません(笑)(`ω´;)
ブログって空けちゃ辛いものですねぇ(`ω´;)

強いて言うなら、つい最近新しいPC買っちゃいました(`ω´)
ニコニコ動画で動画上げました(`ω´)
秘書検定受けます(`ω´)
それくらいですかねぇ(笑)(`ω´;)


今回を機に、もう少しこのブログを書き上げて行こうと思います(`ω´)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、ザッパ・グレートでございます(`ω´)

すっかり暑くなりましたねぇ(`ω´;)


ザッパ・グレート、今月の8日に博麗神社例大祭と言う東方projectのイベントへ行きました(`ω´)

会ってみたかった絵師の人等に会えたりしてとても良いイベントでした(*`ω´*)



そして今月の16日~19日まで、両親が岩手(父の実家)へ行きましたが、写真で見た陸前高田市の状況がとても言葉に出来ないものでした…

父も生で見て絶句したとの事でした

婆ちゃん達の家は、世田米と言う海岸から遠い所で無事でした(`ω´)

そして、ぼた餅を作ってくれたので美味しく頂きました(*`ω´*)


あんな状況でもみんなに良い思いをさせてくれる婆ちゃんは、本当に凄い人だと思いました(`ω´)

そー言う人になりたいと思います(`ω´)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々更新のザッパ・グレートでぁります(`ω´)

自分も家族も身内(婆ちゃんは岩手にぃます)も無事ですが、被災地の状況から素直に喜べません…


自分は今、自分が出来ることをコツコツと行ってる所存です(`ω´)
僅な電力のものでも必要なぃコンセントは一々抜き、募金もコツコツとヤってぃます(`ω´)

自分は生まれも育ちも東京の都会っ子ですが東北の人の血が流れてぃるので、尚更この事態には積極的に手を差し伸べょぅと思ってぃます(`ω´)




日本が少しでも早くまたみんなで笑ぃ合ぇる日が戻ります様に…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ寒ぃですケドもぉとっくに3月なんですょねえ(`ω´)

地元では夕焼けチャイムも今月から17時半に鳴ります(`ω´)

そんな今日、前から気になってた菓子パンを買ってみました(`ω´)






気にはなってぃたものの、ぁまりの高カロリーに今まで買ぅのを断念してたのですが、昼はそんなに腹が減ってなかったので試しに買って食ってみました(`ω´)

旨ぃですねぇコレ(*`ω´*)



それは良ぃんですが、現在PCのネットが中々繋がらなくて困ってす(`ω´;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。