似顔絵フィギュアのZAPPA

お写真から特徴をつかんでフィギュアを作ります。
ウェディング、ペット、初節句など
世界に1つのオリジナルフィギュアを作りませんか?


テーマ:

魏両親様の金婚式のお祝いに、

似顔絵イラストをフィギュアにと言うご依頼を頂きました。

 

---------------------------------------------------


・フィギュア本体に関しては10点満点中何点でしたか?
( 7点/理由: 男性の首に違和感。もう少し短ければよかったです→マイナス1/女性の唇が汚れてしまっている→これは防げたミスなのでマイナス2 )

 

・フィギュアの納期に関しては10点満点中何点でしたか?
( 10点/理由: 想定より早くいただけ大変助かりました。 )

 

・WEBサイトの利用しやすさは10点満点中何点でしたか?
( 9点/理由: カード対応OKならだいぶ良いです )

 

 

 

 

鼻が無いのが特徴の

コロンとした可愛い似顔絵イラストでしたラブ

 

お祝いはこれからとの事です。

喜んで頂けると嬉しいです。

 

またお写真を頂きましたら、更新します!

このたびはご注文ありがとうございました。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【ウェディングフィギュア半額SALE!!】
http://zappa.st/
【ご長寿お祝いフィギュアもお得です!!】
http://zappa.st/parent.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
#ウェルカムスペース #ウェルカムドール
 

 

http://zappa.st/winbox.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウェディングフィギュアをプレゼントでご購入されたお客様より

ご感想と笑顔が素敵なお写真を頂きました~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 ・フィギュア本体に関しては10点満点中何点でしたか?
 ( 9.5点/理由: からに良い商品を作ってもらいたいから )

 ・フィギュアの納期に関しては10点満点中何点でしたか?
 ( 10点/理由: 締切まで届いたので )

 ・WEBサイトの利用しやすさは10点満点中何点でしたか?
 ( 7点/理由: 普通 )

 

とても、新郎新婦ともに喜んでいました。
この度は、フィギュア作成ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ご友人様にも喜んで頂けた様で、

良かったです!!

のたびはご注文ありがとうございました爆  笑

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【ウェディングフィギュア半額SALE!!】
http://zappa.st/
【ご長寿お祝いフィギュアもお得です!!】
http://zappa.st/parent.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
#ウェルカムスペース #ウェルカムドール

 

 

 

http://zappa.st/winbox.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・フィギュア本体に関しては
10点満点中何点でしたか?
 ( 9点/理由: 周囲の評判は上々でした。似てる似てないは、色々主観があると思うので、控えますが、表情、質感、重量感、一体一体の梱包など総合的に、とても丁寧に作ってくださった思いがつたわり、嬉しかったです。)


・フィギュアの納期に関しては10点満点中何点でしたか?
 ( 10点/理由: 予定より早くして頂き本当ありがとうございました。)


・WEBサイトの利用しやすさは10点満点中何点でしたか?
 ( 9点/理由: 写真の送付にちょっと手間取りました。)
無事にフィギュア到着しました。
みんな喜んでいました。
父母には、サプライズだったので、写真を撮る時は怪訝そうでしたが、誤解が解けて良かったです。
私のミスで、プレートに彫る母の誕生日を間違えてしまい…凍りつきましたがf^_^; 周囲のフォローで助かりました。


 



このたびはご注文並びにご感想頂き
ありがとうございました!!!
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。