January 10, 2012

19歳の誕生日

テーマ:ブログ
早いものでHajimeは19歳になりました。
病気が発病したのは17歳の時、その後告知を受けて18歳になり
入院をして半月が経ち19歳に。
なんだか激動の数年だっただけに、「えっ!もう19歳?」って
いう感じです。
でも、すっごくうれしいです!一緒に19歳の誕生日をお祝い出来る
なんて、本当に感謝です。

誕生日の昨日は、たっくさんの人が我が家に来てくれて、Hajimeを
お祝いしてくれました。
前の晩、とても気弱になっていたHajimeだっただけに、私はとても
心配していました。どんな形にお祝いしてあげればいいのかって。
でも、そんな心配も必要ありませんでした。

朝来てくれたのはマーク。
その後お昼にきてくれたのが、DannyとAlexとKevyn。
その後に私の友達がたっくさんきてくれました。
いくりん、あっちゃん、あきらさん、レアちゃん、みえさん、Dan、
おりおり、ゆっきーさん、それと子供たちが何人か来てくれました。
夕方にはみんなでハッピーバースデーの歌を大合唱!
大きな拍手の中にHajimeは笑みを浮かべようとしていました。
とってもうれしかったみたいです。

$Hajime's ALS Life

みんなの暖かさに感激しました。
みんな本当にありがとう!

その日の夜、Hajimeは一生懸命に足をあげてtobiiでメッセージを
くれました。そこにはこんなメッセージがありました。

$Hajime's ALS Life

とってもよかった!
神様、今日という日を素晴らしい物にしたくださって、本当に
ありがとうございました。

そして、Hajimeという宝物を授けれ下さってありがとうございます。
この幸せがいつまでの続きますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。