相変わらずはやい。


おはようございますっ!


「きらきら太陽プロジェクト」

では 久しぶりに会った選手がいたよ。


めっちゃ仲の悪い  保坂秀樹。






同い年。

会うたび お互い 口喧嘩。

言い合い。

これ毎回。

いつも言われることは

「顔がしょっぱい」


あー。


どうせ ブスだよ。


お前もな。






帰り際には  久しぶりに会った  戸田選手。

ちがさきプロレス


どこで仲良くなったかは不明。


でも いつも こんな顔だった?

顔  ビビってない?


試合後には  全選手記念撮影とかあって






雫選手が マイクで話をしている間に  ナイラと 記念撮影(笑)






そして 唯我選手の お誕生日ということで ケーキを!













そして 最後は 豊田選手に 花束。





急遽  智子さんから渡してください。


と言われて 渡しました。






矢口選手の顔が優しすぎるw






色んな選手のことを 気遣って  優しさいっぱいの 興行。

胸が熱くなりました。


さぁ!

今日も1日暑いらしいね。

この暑さ今日までとか。

お洗濯  お布団干し 今日でっせ!


それでは 皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!