おはようございます。

相変わらず寝室の隣の部屋は寒いです滝汗


携帯の中の写真を整理していたら 素敵な写真見つかりました。








髭まであって 加工してあるあたり  すごいですウインク


こないだ 断捨離をして、その中に  もう何年も使っていないバックがありました。

旦那ちゃんのものです。

旦「よっしゃ。じゃんじゃん捨てたる!
       俺は男や!   遠慮なしに整理してくれ! 一緒にやる!」

10分後。

私「これさ  もう5年は使ってないよね?」

旦「・・・」

私「思いきって捨てちゃいな! あってもつかわないのであれば  意味がないよ」

旦「いや。 登山に行くとき・・・」

私「登山なんか いついくんだよっポーン
大体さ登山なんていったことあるの? 登山なら もっと大きなリュックが必要だわっ!!!」

その後  そのバックは どこへいったかわかりませんチーン


そんなのが、多かった。

男の人って捨てれないのかな?

洋服も

「あー。これは  ◯◯するときにいいな」

私は「 ◯◯しないだろ?おいっ! 」


片付け中 ずっとこんなん。

わざと私に聞こえるようにいう。


次は  ヘリコプターを整理させよう。


んで!

新しい仲間がっ!








ダイソーンっ!


今さらだけど(;^ω^A


それまであった掃除機も 使えてたし 買う必要はなかったのね。


なんだか 色んな ダイソンがでてるのね。

うちは 洋室  畳の部屋  じゅうたんの部屋があるので  おもいっきり吸う力のあるものが欲しかった!


それなら  


ダイソーンっ!







ちょっとした隙間にも収納できて  めっちゃ吸う!


さぁ!

これから ダイソーンやっちゃうよっ!


それでは皆様  今日も1日 笑顔でがんばりましょ!