いやぁw最近モリ3でガチソロし始めたザオウ低マーです( ´艸`)

恥かしいですが、森3のうまさにいまさら気付いたとですwww叫びヴァンパイア(指輪・職業鎧) ブレイザー(手・心臓・色々) ゴートマン(指・手・色々)落とすんですよ!!はんぱねぇっす熱いっす!!(笑) 


いやぁ、なぜね?今まで狩りに来なかったのかと聞かれるとね・・えぇ・・理由になりそうにな理由が多々ありました(笑)

まず・・扉多い 罠死しそう 狩り場どこ(しらべろよばか) 混んでそう(どこも同じ)


っていう下らない理由で行ってませんでした(;´Д`)ノ

しかし!!実際行ってみると・・ドロップうまいわ 扉の罠は即死級じゃないわ まったり狩れるわでテンションマァァァァァァァァックス!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆やばいしょ?なので、最近森ソロがマイブームです(笑) ちなみに!漸く死に物狂いで探していた、ギルドホールランク3の黒の騎士団さんに加入することができましたあん・・うっっ・・うっ・・(ノ◇≦。) ギザウレシス!あろうことか、知り合いもすごく多く親しみやすくてウキウキですっラブラブ おっと・・遅くなりましたドロップうpしますw


ざおう様の赤石ブログ

ざおう様の赤石ブログ



AD

ざおう様の赤石日記

テーマ:

いやぁ、みなさんざおうですwこの度・・REDSTONEを初めて4年目のざおうが何となく始めようと・・赤石日記を書くことにしました!!≧(´▽`)≦

これからもドンドン更新していく予定なので!よろしくねがいします(笑)


                      ざおうのブログ-ザオウ

AD