皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

連日、多くの皆様にご来店いただき、ありがとうございます(*^^*)


久しぶりにご来店いただいた方と以前お話しした内容を覚えていてくださったり、とっても嬉しいです(*⌒▽⌒*)


さてさて、この連休前に当店に幸せの花が咲きました(^^)




今まで、プロポーズのお手伝いをさせていただいた事はありました。
プロポーズを成功させたソファー席に今度は花嫁さんと花婿さんが!!





当店初の「ガーデンカフェウェディング」が挙行されました(*ゝω・*)ノ





入籍を2月に済ませ、式を挙げていなかったお二人が、フォトウェディング&小さな人前式を当店で挙げてくださいました(*⌒▽⌒*)




朝は風が強かったものの、新しい夫婦の門出を蔵王が祝っているかのように、ご夫妻が到着すると風がおさまり、Garden内でお食事をすることができました(*^^*)







いつまでも末永くお幸せに💕



幸せぶりを報告にいらしてくださいね☆


AD