いよいよ来週となりました!
2017.4.16この日は大空(SORA)Caféの「おおぞらプチマルシェ」でみなさんお会いしましょう!



出店者紹介第11弾は。。。

服飾雑貨の作家さん「HACCHI」様です。
前回に引き続き人気の作家さんで、当店で取り扱いさせていただいている商品は入荷するとあっという間に売り切れてしまう大人気の作家さんです。





この作家さんは輸入インテリア雑貨のお店で働きながら、作家活動をされております。

お勤めのお店でカーテンの担当をされており、お客様の要望に合ったカーテンの提案とその残布を利用してカーテンとお揃いの「HACCHI」様オリジナルデザインの布雑貨やタペストリー、テーブルライナーなどの提案と縫製をされております。





お勤め店のお客様の中にはご自宅のリビングのカーテン、カフェカーテン、間仕切り、クッションカバー、テーブルウェアなど全てのコーディネートを「HACCHI」様にお任せするという方も少なくありません。

お客様から信頼されるセンスと繊細な作品の仕上がりに、縫製の受注が立て込んでおられる中、今回エプロンやポーチなどの服飾雑貨を出店いただくことになりました。




エプロンを着用したときに、機能性はもちろん360度どこから見ても美しく見える裁断をされており、完全オリジナルのデザインと、フランスから仕入れた布、国産の布、キャンバス地、コットン、リネン、様々な素材を使用して、他には無いとても素敵なエプロンを揃えております。



「HACCHI」様のエプロンは当店のスタッフも使用しており、当店の布製品のコーディネート、縫製は「HACCHI」様にしていただいております。

長年の経験から、こちらの要望を取り入れつつも機能性を重視してもデザインを損なわない、とてもスペシャルな服飾雑貨を作られております。



この機会に是非お手に取ってご覧ください。


さぁ!みなさん4月16日は大空(SORA)Caféに集合!!
「おおぞらプチマルシェ」でお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ
AD