いよいよ8月、、作品たち | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

いよいよ8月に突入です。

昨日の初日は神奈川は雷雨に見舞われあたふたしてしまいましたが、

ここ数日はちょっと真夏日から解放されそうです。

涼しいと心も軽くなりますね。

とはいえ迷走大型台風5号が本土を狙っていますので、油断は大敵、、、台風


そんな8月のスタート、

まずは作品のご紹介です。


何時も暑い中お越しくださってありがとうございます。


T.Aさんの作品です。

ハート型の少し大きめの作品。深さがありますので、いろいろに活用できそうですね。


そしてもう一点。

フルーツ柄違いで2枚制作されています。



Y.Aさんはお孫さんにとこんなかわいいマグカップを2点制作されました。

画像左側は男の子用、右は女の子用です。




こちらも Y.Aさん。

これはフラワーポットにもなりますね。

プレゼントの予定だそうです。


スーパー猛暑はこれからです。

体力を温存して、しっかりと対処して過ごしたいですね。


                             

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト